伊藤ヤスマサ『 健康人生』

音楽家・俳優・健康運動実践指導者(公)・振り付け師・タレント『伊藤ヤスマサ』のblog

ご挨拶

皆様、こんにちは。伊藤ヤスマサです。アスレティックトレーナー(公資格者)として、生活習慣病予防と健康増進の指導をしています。

音楽家、タレントとしても、出版物制作&メディア出演の活動をしています。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

伊藤ヤスマサ 公式サイト→ http://yasumasaito.com/

テーマ:
本日は、エイベックスの本社に行きました。安室奈美恵さんの担当をされている制作の方々とお会いしてきました。お会いしたのは安室奈美恵さんのA&Rの方々でしたが、チーフの方から、『エイベックスの歴史』『ヒットの作り方』『新人の育て方』『新人の発掘』等のマーネージメント面から、アーティストに合わせた『作詞』『音作り』の方向性等の制作面まで、いろいろと勉強させて頂きました。

『HIPHOPをはじめて日本でメジャーにしたのは、エイベックスです!』とチーフからのお話。
『日本で、まだ誰もやっていない事を、エイベックスは常に制作しメジァーでそれを売り出しし、それを確実にヒットさせて来た!いつも革命的挑戦の連続であった!。』というエイベックスの歴史のお話と、これからの意気込みのお話をお聞きしました。


ところで、『伊藤さんは、何をいつもよく普段聴かれてるんですか?』と質問頂きます。

『スピードランニングです!』

あ、そうじゃなくて、音楽の話ですよね。
日常はデヴィッド・ゲッタ(David Pierre Guetta)さんが大好きでよく聴いておりますです。ハイ。もう、大好きなんですよ!。この音!。神!。


あとはスッキリしたいときに良く聴くのが、『Verge アウル.シティー』 これも、本当に素敵な曲ですよね!!!。



マドンナも良く聴きます!。もうすぐ、マドンナ来日!。楽しみでございます!。


というか、僕は、移動中スマホで81.3を常に聴いております。多分一ヶ月で1千曲以上は聴いております、全ジャンル、、、、。

皆さんのお好きな曲もお聴かせくださいね!。



ということで、エイベックス本社(泉ガーデン40階)で、恵方巻を食べた節分でございました!。ごきげんよう!!!。




PS.『ビジネス英会話の勉強しなくちゃ、、、、、っっっw。』この先、外人とやり取りが増えそうです、、、、、汗。








(廊下から東京タワーが見えます!!!。)



(昼間は晴れると、とても奇麗なフロアー。)



(CDのジャケになりそうな長いエスカレーター)

伊藤ヤスマサ 公式サイト→ http://yasumasaito.com/
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。