糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww


テーマ:



次男坊はまだ1歳と4ヶ月ですが、既にiPad miniを操って自分の好きなYouTubeを見ています。
昔の人が見たら間違いなく怒るだろうねあせる

目が悪くなるでしょ!
子供は外で遊ばせないと!

分かります。
僕も昭和の人ですから

長男坊もこのくらいの歳からiPadやスマホを触っていました。

大体、親もスマホばかり触っているから
子供から見たら興味津々ですおねがい

家族でたまに外食すると大変ですガーン
子供は大人しくしてくれないですから・・・
そこでついついスマホやiPadを渡してしまうあせる
(他のお客様に迷惑掛けられないし・・・)

でも、スマホやiPadを子供に与えると、子供は大人しくなりますが、今度は周りからひそひそ話しが始まります。

(こんな席で子供にスマホ見せるなんてえー

じゃ、子供が小さいうちは外食しなければいい‼︎って思った事も言われた事も有ります。

子供が小さいうちでもたまには奥さんも外食したいだろうし、個室があれば個室をとりますがそういうお店ばかりもいけないし。。

長男坊は、最近はiPadからお絵描きに変わりましたが、それすら白い目で見る方がいます・・・

今の時代に子供にiPadやスマホ見せたらダメなんでしょうか?
【適度】の基準もよくわかりませんが、こればかりでなければ良いのかな?

普通のオモチャでいつまでもおとなしく遊んでくれないですからね(><)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

いとやん@88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>