糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww


テーマ:

久しぶりのオススメ店の紹介ですニコニコ

 

場所は錦糸町駅近く

 

京葉道路(14号)沿い

 

墨田区江東橋4-25-5 鈴木ビル 7F

 

1F~3Fは

 

パーラーパトリオット

http://22525.p-world.jp

 

パチンコ店です。

 

4Fから上はお寿司屋さん、鉄板焼き、カラオケなどなど入っていてどれもが豪華でおしゃれなお店ばかりグッド!

 

 

 

 

7Fにあるのがドラマの撮影でもよく使われているイタリアンレストランの

 

レジーナ

 
 
個室も豪華!!
 
営業時間
[ランチ]11:30~15:00(L.O.14:30)
[ティータイム]15:00~17:00
[ディナー]17:00~24:00(L.O.23:00)
[バー]24:00~翌5:00(L.O.翌4:30)

180席のお店なのでかなり広いですね!!

 

奥さんはランチで行った事があって、

「とにかくコスパ最高で美味しいお店だから行こうよラブ

って事で初めて行きましたが

 

まあ、オシャレアップ

 

豪華!!

 

美味しい!!

 

正直ビックリしましたびっくり

 

 

 

 

前菜

 

左上のテリーヌは今まで食べたテリーヌの中で一番美味しかったですグッド!

 

 

野菜も絶品だし

 

 

 

パスタもスパゲッティーニの細さで少量ずつだから丁度良い合格

 

 

 

 

ソースがここまで美味しいって驚きです!!

 

 

超柔らかいアップ

 

 

ゴルゴンゾーラに蜂蜜って反則だよねww

 

 

ワインも良かったな~恋の矢

 

ランチなんか、お酒飲まなければ¥1,000前後です。

 

こんなお店が有ったとは!?

 

先ずはランチでぜひとも行って欲しいお店ですねグッド!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

いとやん@88さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>