佐渡でソーシャルメディア的合宿セミナー開催! | 佐渡 旅館【ご縁の宿伊藤屋】番頭ブログ

佐渡でソーシャルメディア的合宿セミナー開催!

日付が変わりまして、昨日Facebookで知り合った友達の方がノリで「佐渡で合宿いいね!」ということで開催決定になりました、あの坂田誠さんを新潟へ招いて佐渡で合宿セミナー!第3回:新潟ソーシャルメディア道場ですが、皆さんソーシャルメディア力の高い方たちばかりなので、Facebookに投稿するたびにいいね!がエライことに。。。

それぞれノウハウを持ったスペシャリストの方たちなので、レベルの高いセミナーになりました。


ちなみに、私は技術屋さん的立場なので、まずはインターネット接続からのサポートで、皆さんのブログカスタマイズサポートや、Facebookに関するサポートという感じであります。
IT屋で伊藤屋と読むとはよくいったものですw

さてさて、昼食は当然すぐとなりのレストラン&バーこさどにて。

皆さんご注文の品を写真撮ってすぐFacebookにアップ!手馴れております。。。んで、少しセミナーしつつ、海行きーの・・・砂金採り~の・・・

懇親会ではカニ食べ~~の・・・

カニをかぶりーの・・・

二次会行きーの・・・

へんじんもっこさんのソーセージ食べーの・・・


で、最後にペルセウス座流星群と夜光虫を見て、佐渡の夜を堪能していただきました。
皆さん、空を見上げる余裕も無いぐらい忙しい人たちだったので、星をみる余裕が無いような人達ばかり。
写真には映らない、淡い光なのでお見せ出来無いのが残念ですが・・・。
本当に楽しんでいただけたようで、ありがとうございました!

また、本日からセミナーよろしくお願いいたします!
(ちなみに番頭もセミナー受講しております。。。)