橘 咲良(たちばなさくら)始めました〜(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

2012年デビュー☆グラビア、ヌードモデル、AV女優、浅草ロック座ストリップ 、マインズ所属、ゴーゴーダンサー(Fxxking Rabbits) 、六本木 レッドドラゴン在籍 、上野 アンシャンテ在籍、遊王TVセクシーアシスタント


テーマ:

{692EFF5B-78C5-4255-BE0D-F64806742DA3:01}




先日撮影で、雪国の方へ行ってきました





都会とのギャップで、
とても日本だと思えないくらい、雪が降り積もってたよ(^○^)


{DBD73A4A-CC3A-4CC5-9DA7-9CB374471726:01}

{1A755785-9437-4B81-860C-7C3241002FB7:01}



そして今年からヒートテックデビューしたのに、長めのダウンジャケットじゃ足りないくらい寒すぎたww


{8CBF02B6-02B2-4D57-A970-4CF47D29FDB2:01}





更に雪を溶かす為に、道路からお湯出す奴?スプリンクラー?消雪パイプ?かなんか、名前知らないけど、みたいな奴があっちこっちにあるから、長靴じゃないとダメなんだなって学んだ



そんな時にせっかくだからスノボデビューしたいってお願いしたら、叶えてくれました


どう?このウェアー☆

{6D22596A-DBA5-4946-9BDB-F2BD00B05D93:01}




最新のデザインらしいの(≧∇≦)

ウェアー着るのは、中学時代の修学旅行のスキー場以来だったから、
こんな可愛いデザインで、テンション上がった


同じ事務所のなつめ愛莉ちゃん

{39B389DA-B8DA-493C-87B9-05A53C301C99:01}

{642B985F-546D-4DFA-953A-B2E71E50783D:01}

{73949063-8371-41E5-B3EF-B9D0BD275C67:01}












初めてのスノボーという事で、
現場に居たベテランのお兄さんに
教えてもらっちゃいました(≧∇≦)


時間の都合で、初心者コース?の所で1回しか行けなかったけど、もうダメ!!!
ウェイクボードも、スケボーも出来た事無いから凄く怖かった(><)
でもこの機会を逃したら一生出来ない気がしたから、、転びながら地味に少しずつ頑張ったら、イロハ、滑れるようになりました




へへへへ




でね、ベテランのお兄さんに教わってたんだけど、撮影本番前に聞いたら、まさかの男優さんだったの



びっくりしたぁああ

てか、鼻水垂らしながら、
汗だくになってたから

すっごく

恥ずかしいーーーーーw




あの雰囲気、、、リベンジしたい(ToT)(笑)



そんなこんなで、プライベートで来た感覚が強くて、終始楽しい現場でした(≧∇≦)




☆お知らせ☆


2月5日
シャングリラス撮影会



2月19日
マインズ新年会

皆様の参加お待ちしています♥




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。