アメーバブログ、再開!

テーマ:

伊東歌詞太郎です!

アメーバブログを再開いたしました!

ずいぶん遅くなってしまい非常に申し訳ない...!

これからは、こちらもゆるく、とまではいかないまでもペースを守って更新したいです。

 

 


さてはて。
去る10月22日のプラネタリウムライブ「満天のうた」にてエンディングテーマとして活躍した

「北極星」。
あまりにも反響が大きく、嬉しいです!!

プラネタリウムという施設である以上、座席が限られてしまい...!

伊東歌詞太郎のライブ史上見られなかった人が最も多いライブになってしまいました。

というわけで投稿してしまいました!
こんなに素敵な「映像作品」、多くの人に見てもらいたくて...!

映像作者のまさたかPさんは、リハーサルも立ち会って下さり、
本番も見に来てくれるとのことでしたが。




さきほどツイッターを覗いたところなんと!




ライブの日を翌日だと勘違いしてたんかーい(笑)!
見事に次の日に六都科学館へいらっしゃっておりました。

そんなお茶目なまさたかPさんのツイッターはコチラ→ @masatakaP

そして動画をどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29914416


どうだい?
すごいでしょう!

前回ブログにも書いたけど、
僕もびっくりした。
素晴らしい動画を作って下さり感謝の極致。

 
youtubeもあります!
伊東歌詞太郎チャンネルもよろしくお願いします。
再生してくれることも、ミュージシャンとして前に進む原動力になってます、ありがとう。

 

伊東歌詞太郎オフィシャルチャンネル↓

https://www.youtube.com/user/kashitaro25official

 

アメブロを更新していなかったので近況報告をば。

今年は非常に歌いまくってます。

 

6月の時点で、9月頭までほとんど毎日歌う日々が続くことが見えていました。

ライブ、イベント、リハーサル、レコーディングはもちろん、

僕の作曲スタイルは歌いながらなのでそれも含めるとEveryday singing~♪

 

つまりは夏をまるまる歌い上げる、という気概でした。

このスケジュール、全日程を体調崩さずに全力で歌えたら、

ボーカリストとして一つ上に成長できるんじゃないかなって思ってました。

しかしながら、スケジュールはどんどん埋まるものですね(笑)!

 

年末までほとんど毎日歌う日々になってます。

 

いま10月ですが乗り越えたんじゃなくて、まだ継続中。

楽しい修行の日々は続く。

 

年が明けたら、きっと乗り越えた実感を持てるのではないか。

その時、僕はどれくらい今の自分よりも歌がうたえているようになるのだろう。

 

とはいえ、年始も歌いたくなっちゃいそうな気がしてます(笑)!

すごく好きです。

曲を作って、歌う毎日が僕の幸せです。

それを聞いてくれる人がいるなんて、この上ない喜び。

どうやってこの気持ち伝えようかって文章にすると悩みます。

聞いてくれてありがとう。

あなたが聞いてくれるから歌い続ける日々が許されています。

 


アウトプット(ライブ)がたくさんあるようでいて、
アウトプットがインプットになっていることが多々。
いろんな想いがあふれています。
逃さないように曲に昇華していく日々です。

いつかあなたのもとにも届くようにと心の底から思っています。
だから没頭できています。

また、近いうちにね!