テーマ:

おはようございます(*´ω`*)


お久しぶりの更新になってしまいました><

ごめんなさい・・・


最近は暑くなってきましたね^^

皆さんは夏を楽しんでいますか??


いろいろな夏があると思います!

どんな形であれ、皆さんにとって素敵な夏になりますように!!!



そして話は変わりますが、

ここで報告があります。

8月3日の表彰式で発表されました通り、

私伊東裕は

秋葉原バックステージパス及び

バクステ外神田一丁目を卒業することになりました。


約5年間、活動させていただいた大切な場所。

たくさんの人と出会い、たくさんのことを経験して、目の前にあるものをみて駆け抜けてきました。

その中で私のことを応援してくださった皆さんには感謝しきれないほどの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。また、伊東裕に関わってくださった関係者の皆様や、共に走ってきたメンバーたち。振り返ってみると、いろいろなことがあったな・・・本当にバクステは大好きです^^

バクステのオーディションを受けてメンバーの一員になれたことに感謝です!

書きたいこといっぱいあって頭がぐちゃぐちゃですが・・・また改めて書きます♪


そして、8月は7・11・25日の遅番さんにいます(^ω^)

歓送会もでたいなと考えてます!


なにがあっても裕は裕です!

最後まで宜しくお願いします!



伊東裕





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちわ!
お久しぶりです!

ブログ何度か更新してたのに
保存されてて更新されてないっ

この記事も更新されなかったら悲しい。・°°・(>_<)・°°・。



そしてそして
昨日はなんと
みぃと午後からディズニーへ☆


{66D8CF8D-F4EC-4CA6-82CE-F27268221971:01}


実は



{D2570377-AEF4-4F93-BCAD-F8C7DCC1F850:01}


お洋服おそろっ♪


{A704B64C-5C6B-4207-8672-AF707700B3B8:01}



{00BCD45E-A544-4585-9EA4-E1B2ACFE4A82:01}



{42367216-061D-437A-B143-C9E74312F30C:01}

ご飯も美味しかったーー


{EE0AB6A3-ACBD-417E-B307-0359D6DFEFEE:01}



お土産も買って、



{C955A28D-899D-4CBF-B479-251B4C961308:01}

{99E68FD2-9991-4B92-8077-D21A183E765A:01}


夜も素敵💖


{9D8EA187-3DF2-40BC-8967-45B3CE5C5B06:01}



たくさーん満喫しましたっ😊😊😊


{6D7222AE-EF2E-4C5C-8089-29205E69CF9A:01}


七夕ももうすぐだっ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ!

4月26日は
3月TOP9ステージがありました!
本当にありがとうございます^_^

あのドレスを着てステージに立って踊れて
幸せいっぱいでした!!!


これも皆さんのおかげです!!!


感謝いっぱいです…>_<…☆



{728DD345-A028-469D-ADEA-7E5FB7B48F42:01}





{D1F7FD99-E6E8-4641-8DD8-E9394C74B4BD:01}

{4CB6FBC0-21A6-45A3-B4E8-C346115EFCA6:01}






来てくれた方にも感謝たくさん!!!




本当にありがとうございます^_^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)