2011-12-25 19:31:48

Sさまをごしょうかいします6

テーマ:それあーどものがたり


伊藤 龍治のブログ
 

 S様との初対面で御座いますが、「あ!わたくしとご縁が深い方だな」


本当に感じたんですよ。わたくし色々な場面でこの様な体験が


あるんですよ、結構よくあります。余談ですが、人生の良し悪しに


関わらず出会いに知らせがあるのですよ。わたくしの長男誕生の


時などは虹が二重に空一杯にわたって出ておりました。わたくし最良


の知らせなんですよ。その他にも沢山の予兆がありました。


またの機会にお話いたします。


 ソレアードの門出に正に最良な方との出会いだなと、S様に感じた


のであります。冒頭のS様との出会いに、わたくしに一生忘れない


感動のお話を頂戴できましたこと、学びの一瞬であります。それを


一遍の詩にさせていただきました。



伊藤 龍治のブログ


それあーどがうぶごえをあげまして


はじめましてがSさまでございました


おかあさんこんにちわ


はじめまして



Sおかあさん


なんかさみしそうだよ


なぜだろう



かべのおしゃしん


どなたさまですか



さいあいのひと


もうきかないで



いっしょうわすれられないことば



はやくあいたい



なにもいえない




伊藤 龍治のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤 龍冶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。