August 28, 2011

☆梨美味しかったー♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
昨日までヨーロッパ旅行に行ってました♪
写真あとで載せますドキドキ

今日のFMヨコハマWeLoveShonanのレポートはネッツトヨタ湘南のオーリスで
photo:01


梨園の伊藤苑に行ってきましたーアップ
photo:02


梨は今旬ですからねっ♪( ´▽`)今の時期からは豊水が旬だそうです!

photo:04



噛むたびにでてくる果汁がたまらなく美味しくて、喉を潤してくれます\(^o^)/
photo:03


平塚市東真土の伊藤苑にいってみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

伊藤苑のリンクに誤りがありました><ごめんなさい;;
正しくはこちら↓
http://ito-en.bex.jp/

今からスタジオに梨とヨーロッパ旅行のお土産持って向かってますドキドキ

photo:05



平塚の海

photo:06


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

聖夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こんにちは。

昨日は暑い中でのレポートお疲れさまでした。

ヨーロッパですか!
イイですね~。

ヨーロッパで最も好きな国は、僕はフランスです。

5 ■近所

近所に来てたんですね。
お疲れ様です。

4 ■伊藤苑のWEBページアドレスについて

こんにちは。
伊藤苑のHP管理者です。
本日は伊藤苑のリポート、放送をどうもありがとうございました。
リンクしていただいているアドレスに相違がありますので、WEBページアドレスをお知らせいたします。

確認の上、訂正をお願いできればと思います。

http://ito-en.bex.jp/

訂正後、こちらのコメントを消して頂いて構いません。

また、伊藤苑からも、こちらのエントリーにリンクを貼らせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

3 ■ご苦労様でした\(^o^)/

職場の近くだったとは!!
美味しかったですか?

大変素晴らしい取材でした!!

しかし、、、勉強できたのですね~!
湘南高校だったとは⁈

可愛いうえに頭までいいなんて(;゜0゜)
完璧すぎる!

今後の発展ますます期待してます!

2 ■(^-^)コンチハ

いいですね、梨。

ウチの前にも、梨園があります。

もぎたて食べたいな。

1 ■(`∇´ゞ

家の地区に居たんですねf^_^;

今日は、天気も良くて良かったです(o^-')b
ヨーロッパの報告楽しみに待っています。!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。