見に来てください♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 10, 2016

☆英語で羅生門

テーマ:ブログ
羅生門好評でした💮
たくさん成長できた作品
もっともっと芝居したいと思いました。


6月にまたニューヨークでですが、再演するかもしれません。
嬉しい!


聖夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 06, 2015

★ミュージカル公演今日から

テーマ:ブログ
かなり間が空いてしまってからの更新ですが、見てくれてる人がいる事を信じ、更新します!> <
{5F915474-467F-434D-AB67-B20A182BF997:01}

今日からRogers & Hammerstein Musical「South Pacific」の公演が始まります♪
私はLiat役です。
才能の溢れたキャストに囲まれ幸せです。


{796E836C-A1D0-4AD4-8365-2717C629F8E8:01}

私のお母さん役 Bloody Mary は元劇団四季のひろこさん(^^)

{6B3C8A4E-1BB8-456B-99C7-6E1FCD7EBB83:01}


もうすぐ着物ショーや朗読などもあり、リハーサルで、忙しい日々を過ごしていますが、その間にもちゃっかりハロウィンは楽しみました♪
K-pop dancer のお友達がアメリカのハロウィンを教えてあげるわっと言って楽しませてくれました(^^)

{7DC53360-CD00-4FEB-B959-D9CD2B8809C2:01}

私は羊になりたかったのに、却下され
結局バットマンに出てくるHarley Quinnに
その子はGamore? だったかな?新しいムービーのキャラクターになりました。

{FC0BC322-D8FA-470F-9E97-6FE2A23A1E10:01}


それではこれからミュージカル「南太平洋」opening night!
行ってきます(^^)!



聖夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 07, 2015

☆着物の着付けレッスン

テーマ:ブログ
{71ECF5A7-37F2-403D-8C98-BD10F972CCDD:01}

昨日の着物着付けレッスン
だんだん綺麗に着れるようになってきました♪
11月にマンハッタンでショーがあるので、それに向けて着物、モデルウォーク、歌、全て磨き上げなければ✨楽しみです♪(^^)

聖夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>