2017年07月17日

あにトレ!大運動会。

テーマ:ブログ

 


こんばんは^ ^

なんだかブログが久しぶりになってしまいました、すみません~泣



昨日はBlu-ray発売イベント『「あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~」真夏の大運動会!』昼、夜公演でした♪

 

 

 

 


久々のあにトレメンバーとMCを務めて下さったムートン伊藤さんです。


アニメの放送が終わって時間が経っているのにも関わらず、たくさんの方が参加して下さって本当に感動しました!


チーム対抗の運動会も、皆さんとトレーニングするのも楽しかったー♪


これぞ!あにトレのイベントだ!という懐かしさもありました^ ^



あにトレ!は皆さんの目線で一緒にトレーニングするアニメ。斬新な作品ですごく演じていて楽しかったです。

この作品のお陰でトレーニングやエクササイズって深いんだな、って考えることも出来ました^ ^


そして大好きなキャストのみんなと出会えることが出来ました。





また、あにトレ!の星あさみとして皆さんに会える日を願っています!


いつか、グラウンドで大運動会という夢も叶えたいですね☺︎



ではでは!
レポート提出がギリギリに迫ってるので、とりあえずまだ諦めず頑張ります(笑)



今週も暑いけど頑張りましょう。





みっくo(^_-)O

 

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

こんにちは!

あにトレお疲れ様でした。

レポート頑張ってください!

12 ■無題

久々のあにトレ!イベントでしたが、楽しかったですー!
相変わらずみーちゃんは鮮やかにフラフープ回すなぁ…って思いました(⌒▽⌒)
あとファッションショー風のポージングもキマってましたね!

本当にグラウンドなり体育館なりでイベントやることを期待して備えておかないと(?)
あとは主題歌の生披露も期待したいところですね!
ばいたる☆エクササイズもCheer for you♪も好きな曲なので!(ばいたる☆エクササイズは振り付けも好き!今もなんとなく踊れる!)

今週も1週間、お互い頑張りましょうねー。

11 ■無題

おつかれさまです(^^)

このネタ振りは三澤さんを彷彿とさせます(^_^;)
現役JDを名乗れるのも後一年強ですね…………ですよね?(確認の意味を込めて)


そういえば、少し前にレーカン!のBlu-rayBox発売記念イベントがありました(*^^*)
今度こそあの衣装も見収めですかね。
良かったです、every♥ing!的にも。
レーカンよ……眠れ、地の底に。


わわわ(゜_゜;)雨ですよ伊藤さん!
お気をつけて~


それでは(^o^)/~~

10 ■無題

美来さんあにトレ!大運動会お疲れ様でした!

久しぶりのあにトレのイベントでしたが、本当に楽しかったです!
トークもあじゅさんとリンクする場が沢山あったり、3本勝負でガチで勝ちにいったり笑いが止まらなかったです!

そしてあにトレと言えばエクササイズとトレーニング!
エクササイズでは正直余裕だったので、空気椅子やりたい!とか言っちゃいましたけどやはりキツかったです…笑
あと空気椅子中の怒号も本当にあにトレでしかあり得ないでしょうね笑

いつか機会があればグラウンドを使って本当に運動会してみたいですね!
その機会がくるように応援を続けていきたいと思います!

レポートは本当に大変ですからね…
レポートが無事に終わることを祈ってます!
暑さにも気を付けてくださいね!
それでは!

9 ■無題

みっく、こんばんは~

あにトレ!のイベントお疲れ様でした。
相変わらずのあにトレ!らしい内容で身体中が悲鳴をあげていました。
でも、みんなでやる筋トレはやっぱり楽しいですね!

スポーツに注目したトークコーナーも突っ込みどころ満載で面白かったです(笑)
それとどこまで真剣に答えてたのかわかりませんけど、いつかサーフィンをやってるみっくも見てみたいです!
個人的にはMVとかで見れたらカッコいいなと思ってますが、場合によっては「みく旅2。(仮)」で見れたりするのかなぁなんて期待してます(^^)

これで一旦あにトレ!としての活動が終わってしまうのは寂しいですが、長い間座長としてみんなを引っ張っていたみっくを見れてファンとしてもとても嬉しかったし、まだまだ作品が続きイベントが行われることを心から祈っています。
もし次のイベント開催が実現したらグラウンドでの大運動会もいいですが、また「ばいたる☆エクササイズ」をみんなで踊りたいです!(オタクとカラオケに行ったときによく踊らされるので←)

では、しばらく出演イベントはないかもしれませんが、もしかしたらアルバム楽曲の収録などがあるのかな…?
これからも学業とお仕事の両立頑張ってください!
レポートの作成も無事に「フィニッシュ~!」できるように応援してます!!

8 ■ITO♪

みっく、こんばんはっ('-^*)/

「あにトレ!」イベントでは“良い汗”かけた様子で何より♪

でもでも・・・
レポート提出は“冷や汗”かかずに済むよう(笑)
出来る範囲で無理せず頑張ってくださいねっ!!!


お互い熱中症などには充分注意しながら
素敵な毎日を過ごしましょう☆彡

7 ■おやすみん♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

おやすみなさい♪
みっく♪
(`・ω・´)。

おやすみん♪
みっく♪
(*/ω\*)ノ苺。

6 ■無題

みっく改めて、あにトレ!イベントお疲れさま!
あにトレ!のイベント
に参加するのは初めてだったけどあんなに体を動かすイベントとは思わなかったよ笑
もうイベント直後は二の腕、太ももガクガクだったよ苦笑
でもすごく楽しかった!またこういう機会があったらいいな。 あにトレ!3期希望!
あと脚が綺麗のレスを拾ってくれてありがとう!
みっくの美脚はいつみても心が躍るなぁ(^◇^)

5 ■無題

美来さん、こんばんは。

仕事や大学で忙しいでしょうし、ブログ更新は美来さんペースでいいと思いますよ。

あにトレ!イベント昼夜ともに参加しました!

トークコーナーも対決コーナーも面白かったです。

初めて美来さんがフラフープをしてるの現地で見ましたが、凄いですね!全くブレない!(特技にフラフープと書けるのでは!?)
そしてドンドン高尾さんのお姉さんっぽくなっていきますね。見ていて微笑ましかったです。

トレーニングコーナー?では脚周りのトレーニングが足りないことを痛感しました・・・。
スクワットの量を増やします・・・。

声援だけでなくヤジが飛んだりするのはあにトレ!のイベントならではですね。
いつかグラウンドで大運動会ができることを期待してます。

暑いですがレポートは頑張ってください!夏休みは目の前ですよ!
それでは~。

4 ■無題

おつおつ(`・ω・´)
レポートとは大変よの~
これからまだまだ暑くなるけどお互い倒れないように頑張るべぇ(`・ω・´)

3 ■無題

昨日は暑いなか、あにトレ!のイベントお疲れ様でした。

久しぶりのイベントでしたが、キャストの皆さんは相変わらずの仲の良さでしたね。見てて和みました!ゲームコーナーでは昼夜ともに勝利してさすが座長!!

キャストの皆さんも言ってましたが、どこかのグランド借りて運動会やりたいですね!!みんなで体を動かすのは楽しそうなので、いつかできると信じて待ってます(^-^)

2 ■無題

こんばんは、今日もお疲れ様

昨日は夜の部に参加しました!
あにトレらしいイベントをまた体験できてよかったです( ̄∇ ̄)

次は三期、運動場ジャックですね!
夢が広がりますね^^

次のイベントが来た時にも耐えうるように日々の筋トレを欠かさないよにしますね(*´꒳`*)

1 ■無題

お疲れ様でした!大学のあれこれが大変とラジオで聞いて、大学三年になるとコマ単位の労力が増えるよね、と共感しています。僕も昨日は朝までレポートに追われて……
暑さは相当エキサイトなヒーローたちで吹き飛ばして、今週も気張って行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース