2017年03月12日

夢見た"ぶどーかん"。

テーマ:ブログ


プロデューサーの皆さん!
"手作りのぶどーかん"2日目、BlueMoon Theaterありがとうございました^ ^

 

全力の応援、本当にありがとうございます!

 

ミリオンスターズがずっと夢見てきた日本武道館という大きなステージ。

 


思った以上にプロデューサーさんとの距離も近くて、前にも上にも横にもたくさんのプロデューサーさんがいて。

 


今まで貰ってきた勇気を少しでも返せるように、成長を見てもらえるように、精一杯パフォーマンスしました!

 


とにかく最初から最後まで本当に楽しくて楽しくて^ ^

 


BlueMoonということで、かっこよくクールな百合子を見てもらえたんじゃないかな。

 


挨拶では結局泣いてしまって「あぁ、まだまだ成長出来てない…」と悔しかったですが、SSAで泣きながらだった透明なプロローグの言葉をしっかり百合子として伝えられて嬉しかったです!

 

本当に百合子に出会えて、百合子が私で良かった。

 


「百合子ー!」とか「みっくで良かったよ!」とか、たくさんの言葉を受け取って、百合子も私も本当に幸せものです。

 

 

 

プリムラチーム!

 

 

 

 

ステージではかっこよく、でも楽屋でもわちゃわちゃとしてたBlueMoonたち!

 

 

 

 

そして、1日目は「創造は始まりの風を連れて」「Growing Storm!」でサプライズで出演したんです!

 

みんな驚いてくれて嬉しくてどやっとしてしまいました。

 

 

 

 

 

あとね!
今回の百合子編み・・・もといみっく編みは、みんなと同じアクセサリーを工夫してもらって、一緒に編み込んでもらったんです!

 

 

 

月のアクセサリーはイヤリングじゃないんだよぉ~!髪に付いてるのです!

 


踊ってる時に揺れるようにもなってたんです!^ ^

 

 

 

本当に、アイドルマスターそしてミリオンスターズの一員になれて良かったです。

 


まだまだみんなと夢を叶えたいです。
プロデューサーさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 


今日はぶどーかん最終日です。
プロデューサーさん、今日出演するミリオンスターズに全力の応援をよろしくお願いしますね。

 


みっくo(^_-)O

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

にあってるよ(^〇^)

25 ■無題

こんにちは
まずは本当にお疲れ様でした
3日間通しての長丁場でしたが楽曲披露数が最も多く大変なのは嫌でも伝わりました

新しいブログが更新されたばかりですが気持ちの整理がついたら改めてそちらに全体を通しての感想をコメントしようと思います
2日目の方だけ思ったこと書かせてもらいますね


「透明なプロローグ」に関しては本当に隅から隅まで表現できないほどに嬉しかったです
自分がミリオンライブに今こうしてハマるキッカケとなった曲でしたしライブで初見でここまで泣いた曲はないと思います
8thはもとより、SSA.1st、2nd、3rd福岡、幕張と回を重ねる事にパフォーマンスはもちろん様々な表情や背景が見えた曲でした
SSAで涙の中歌っていたことや約束したこと今でも忘れていませんでした
それだけに最後に約束のことを触れてくれたことに心から嬉しかったし
美来が百合子で、百合子が美来で本当に幸せに思えました
走馬灯が見えたとおっしゃっていましたが自分も似たような感じでした
僕も泣いていましたが武道館という場所を通して大きな舞台でこの曲を感じられたのが夢のようでした
最後に指先が下から上に上げていく際スポットライトがずっと照らされていて表情が見えないはずなのに鮮明に見えたように思えたのはそう思えたからなのかもしれません
自分の中では「透明なプロローグ」がミリオンライブの原点ですし
この1曲と共に歩んできたと言っても過言ではありません

あの時あの場にいれて本当に嬉しかったですし
ミリオンライブで百合子のプロデューサーで良かったと思えました
自分の中で1つの区切りとなりました。
改めて本当にありがとうございました

この曲だけでもまだまだ伝えきれないことがありますが残りはお手紙に書かせていただきます
幸せな時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いします

24 ■これからも

みっく、ブログ更新お疲れ様です、ありがとうございます!

ぶどーかん公演お疲れ様でした。
感動しすぎて記憶が曖昧な部分もありますので、違ってるところを見つけたら温かい目で見てやってください笑

2日目はスタンド席の上の方から見ていましたので、ステージ上でみっくがどう動いているのか、ゆったりしっかりと見ることができました。ダンスのキレは言わずもがな、加えて実に堂々とした足取りでころあずと一緒にセンターの位置でステージ前方へと進んでいくThank You!やbrave HARMONYのあたりでもう涙腺が緩んでいました笑

透明なプロローグでは、自信が連れてきた落ち着いた笑顔がとてもとても素敵でした。SSAの頃から着実にしっかりと歩みを進めているんだなぁと。
プリムラももう言葉で表せないくらい素敵で美しい世界だなと思いました。
あと斉藤佑圭さんとのやり取りがなんだか親子?姉妹?っぽくて和みました笑

挨拶で泣いてしまった事に、成長できてないと、みっくは思うのかもしれませんが、うーんうまく言葉にできないけど、僕は自分の気持ちを隠さず、泣く感情を抑え込まず、素直でまっすぐな気持ちを伝えてくれる、そこがみっくの素敵で応援したいなと思えるところだと思っていますよ。そのままのみっくで良いと思います。とまぁ偉そうに言いましたが笑、みっくの思う理想像があるのだと思いますし、少しでもそうなれるように応援したいなと思います。

より詳しくはお手紙で。

百合子が伊藤美来さんだったから、だからこそ、みっく自身を応援したいと思えたし、そう思ってついて行っていたらぶどーかんというとても偉大で素敵な場所で素敵な時間を過ごす事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。みっくについて行ったら本当に多くの感動と笑顔を経験できますね。幸せです。ありがとう。

これからもミリオンもみっく自身の事も応援させて下さいね。
よろしくお願いします!

ではまたね~

23 ■無題

朝早くからごめんなさい。
ようやく気持ちに整理がついたのでコメントしにきました。
まずはミリオン4thぶどーかん、お疲れ様でした!

本当に素敵な時間をありがとうございました。
「透明なプロローグ」長い時間がかかってしまいましたが、ようやく百合子の声を生で聞くことができました。
ただひたすらに涙して…それでも笑って、そんな瞬間を過ごしていました。

ぼくは百合子としてのみっくの姿を長いこと見ることができておらず、気が付いた時にはとてもたくましい姿になっていました。
そんな姿の百合子をぶとーかんで初めて見れて幸せで幸せで、これ以上ないくらいありがとうと伝えたいです。

そして、これから彼女達の目指したゴールから新たな一歩を踏み出すこの瞬間からもう2度と目を離しません。


みっくが百合子で本当に良かった
百合子がみっくで本当に良かった

これ以上は長くなってしまうのでお手紙を書きたいなと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!

22 ■武道館お疲れさまでした

語りたいことが多すぎて困っているところですがなにかコメントを残したくて今入力しています。みっくが三日間の感想をブログにした際に自分も感想を伝えられたらと思います。
まずは4thライブ全日程終了お疲れさまでした。
百合子もお疲れさま。

また頭の中で感想まとめておきます。
それでは。

七尾百合子担当プロデューサーKey

21 ■見に行きました!

現地には行けませんでしたが、ライブビューイングで見ました!みっくやblue moonのみんなが楽しそうに歌ったり踊ったりしてるのを見ていてこっちまで楽しくなりました!エンディングでは泣いてしまってるキャストさん達が多かったけど、それだけ一生懸命になれるって本当にすごいし、羨ましいと思いました。
また、ミリオンやみっくとしてのライブが楽しみです!
これからもずっと応援してます!

20 ■無題

4thライブお疲れ様でした!
伊藤さんの考えたみっく編みは百合子も絶対に喜んでいると思うので、百合子も、伊藤さんが七尾百合子でよかったと思っているはずです。
これからもよろしくお願いします!

19 ■無題

美来さんお疲れ様です!

本当に素敵な時間を、景色を有難うございました!
中々言葉が出てこなくて歯がゆいですが、ただただ有難う!という言葉を!

百合子の事をこれからもよろしくお願いします!
風の戦士であることを誇りに、これからもプロデュース頑張っていきます!
それでは!

18 ■無題

みっく、こんばんは~

ミリオン4thライブ全日程お疲れ様でした。

自分が参加したのは2日目だけでしたが、夢にまで見た武道館という最高のステージでパフォーマンスをしているみっくが見れて本当に幸せな時間を過ごすことができました。

百合子がみっくでよかった!というのはもちろんですが、何よりもみっく自身が「私が百合子でよかった!」と自信を持って言ってくれたことが心から嬉しかったです。

また、この舞台で聴けることを待ち望んでいた「透明なプロローグ」も最高に素晴らしかったです!
その後のMCでも走馬灯のように蘇ってきたとのコメントを聞いて、自分がみっくを応援し始める前から積み重ねた大切な歌なんだなぁと強く感じました。

次のブログでも綴られるとのことでしたので、そちらも楽しみにしてます。
では、改めて本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

17 ■無題

美来さん、こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。

改めてミリオンライブ4thライブ、”手作りのぶどーかん”お疲れ様でした。

BlueMoon Theaterは歌で圧倒された公演でした。

透明なプロローグは初めて現地で聴けて、本当に嬉しかったです。
SSAの透明なプロローグはBDでしか知らないですが、それでも1st、2nd、3rdと進んできて、今回は本当に堂々と、楽しそうに歌われていてたと感じました。

挨拶の時に色々な感情や想いから泣いてしまわれるのも美来さんらしいかと思います。
私は美来さんのそういう感受性?の強いところは好きですよ。

1日目は仕事の都合でLVでの応援となってしまいましたが、本当に驚きました。
正直、こういう形で現地で百合子と美来さんを応援できなかったことが寂しかったですが、創造組も乙女ストーム!も皆さんの全力の歌とパフォーマンスにはLVでも本当に圧倒されました。次は現地で聴きたいですね。
1日目のLVでは美来さん、どやっとした顔ばかり抜かれてましたよ(笑)

みっく編み、今回も凝ってますね。月のアクセサリーが歌う度に揺れていたのが遠くからでも印象的でした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
今回のライブで「美来さんが百合子で本当に良かった!」と何度も思いました。

碌な感想もかけてないのに、長々とスミマセン。
3日目の感想などはまた今度。それでは。

16 ■無題

ミリオン4th3日間お疲れ様でした!

2日目とても格好よく皆さんから力強さを貰いました。
挨拶で言ってましたが本当にみっくが百合子で嬉しいですしとても幸せです!
積み重なってきた透明なプロローグや初披露のプリムラとても美しかったです。

1日目の創造や乙女ストームのサプライズも凄かったです!

本当に本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

15 ■無題

ブログでは初コメントさせていただきます。

まずは3日間のライブお疲れさまでした。
僕は全公演現地に見に行ったのですが、まさか全公演に美来さんが出演すると思ってなかったので感激しました(T_T)

さらに2日目では武道館でころあずとダブルセンターという大役!
伊藤美来は今やミリオンにとって欠かせない存在なんですね。

そして、ミリオンメンバーは本当に素敵な仲間たちですね。もし美来さんが迷ったり自信をなくしたりしても、彼女たちならきっと支えてくれる。そう感じさせてくれたステージでした。

そしてありがとう、みっく。

君のファンになって本当によかった。

伊藤美来は最高です。

14 ■無題

おつかれさまです(^^)

いいんじゃないですか。事の是非は置いておくとして、仕事ですからね。
立派でしたよ。


ブルームーンというとやっぱりガオハンタージャスティスブルーリゲーター(ガオハンタージャスティスブルームーンモード)を思い出しちゃいます☺
かくいう私も昨日の無茶が祟って『ブルームーンモードのダメージが……』状態になってました( ´△`)
膝痛い。


そうです。南さくら副部長のホワイトデーイベントを見たんです。
きっと伊藤美来女史もこんな灰色の青春を送っていたんだろうなあ、と頬が緩んでしまいましたね(ノ´∀`*)


それでは(^_^)/~~

13 ■無題

美来さんこんばんは。
ミリオン4th三日間ご出演、お疲れ様でした!
アイドルマスターというコンテンツは本当に大きな物なんだなと改めて感じました。
沢山のプロデューサーさん、演者のキャラに対する意識、そしてグループとプロデューサーとの一体感、裏方で働いて頂いている方々、それぞれがアイマスの長い歴史の中で少しずつ積み重ねて来て、築いたものがあるから、多くの人々の心を揺るがすコンテンツになったのだと思っています。
そんな大きなコンテンツだからこそ、ミリオンのこれからも、ご勝手ながらも期待していますし、楽しみにしています!

七尾百合子としての美来さん、見る度に百合子に対する思いがビシバシ伝わりますし、2日目の「透明なプロローグ」、心にグッと来るものがありました。一つ一つの曲の重み、アイマスのイベントに行く度に家で聞くよりも何十倍も感じますし、感動してしまいますね。
うぅ~、他にも言いたい事があるけど、まとまらないよぉ。またミリオンについてのブログ出してくれるみたいなので、そこでもう少し綴らせて貰おうと思います。
ではでは!

12 ■お疲れ様‼

みっく3日間お疲れ様でした♪

初日は本当にサプライズにびっくりでしたよ。

創造は~みっくが出る2日目に歌うと思ってたんで、頭が思考停止してしまいました。

透明なプロローグはもう堂々と笑顔で歌う姿を見て、どんどん成長しているのを実感しました‼

そして今日最後は本当に圧巻だった~‼

本当にありがとう‼これからもずっと応援して行くよ~♪

11 ■無題

美来さん、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! 3日間お疲れ様でした。

自分は、運良く2日目は武道館で参加出来て、1日目と3日目はライブビューイングで参加させて貰いました。
周年ライブへの現地参加は初で念願叶いました。

DAY1のシークレットゲストはびっくりしましたよ。ミリオンでは今までシークレットゲストなんてありませんでしたので。
オリジナルメンバーそろった「乙女ストーム」最高でした。

DAY2、美来さんメインメンバーのBlueMoon Harmonyの日ですね。

ステージ上の美来さんは百合子ちゃんに見えて、でも美来さんでもある、自分に取っては、二人が重なって見えます。

美来さんが表現してきた、百合子ちゃんを好きになったので、美来さん以外に百合子ちゃんは考えられません。

なので、美来さんが百合子ちゃんで本当に良かったと思っています。

現地だったのもあり、楽しすぎて、自分の年齢も考えず、全力ではしゃいで応援してしまいました。

DAY3は、もう最後のうれしい発表と、武道館に全員揃っての「Thank you」と感無量でした。

これからも風の戦士として、百合子ちゃん、そしてミリオンライブを応援していきたいと思います。

10 ■(◦'︶'◦)♬.。

武道館公演お疲れ様でした♪
3日間通して…
ミリオンは最高でした♪
いえ、アイマスは最高\(*⌒0⌒)♪
サプライズだらけで
最後のマイク無しでの
「ありがとう」には…泣きました
みっくの泣き顔は可愛いけど
うちらは…
やめて下さい(><)
嬉し過ぎます( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
みっくもミリオンメンバーも
スタッフもプロデューサも
ありがとう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

9 ■無題

二日目お疲れ様でした!
百合子と出会えて、みっくが百合子でよかったと本当に感謝してます!
僕もあのステージを忘れません!
1日目のサプライズ、もう感謝の仕方がわからないです
百合子Pだけど1日目以外外れて担当と武道館現地をすごせない、でもLVで応援しよう!って思ってたんです
そうしたらみっくが創造組が、乙女ストームがゲストに来てくれて・・・担当と一緒に居させてくれてありがとうございました!!
乙女ストームもそれぞれのキャラの公式サイリウム振りました!
書きたいこと沢山ありますが、今日のことも書かれると思いますのでまたコメントしますね
最後には一言、本当にThank You!!

8 ■お疲れ様でした。

武道館ライブお疲れ様でした。自分は行けませんでしたが、みっくのブログを見てとても素晴らしいライブだったのだと感じました。これからもみっくとともにミリオンスターズも応援して行きます❗

7 ■無題

武道館でのライブお疲れ様でした。

ステージの上のみんなは楽しそうでしたね。みんなキラキラしてて素敵でしたよ(^-^)
まさに夢のような時間でした!でも、夢じゃないんですよね。ミリオンが武道館でライブする夢は叶いましたが、これからも百合子ちゃんのPとして共に歩んで行きます!

6 ■無題

お疲れ様でした!
行けませんでしたが、みっくが楽しんでいたようで、とても嬉しいです
本当にに百合子がみっくで良かったと心から思っています。
みっくが百合子とともに成長していく姿を私達プロデューサーはとても楽しみにしています❗これからもよろしくお願いします✨

5 ■無題

泣いちゃったのか、可愛いやんけ←
でもさ、憧れてきた武道館なんやし、感極まって当然よ!
俺は諸事情でライブビューイングですら行けなかったけど、多分みっくの挨拶見てたらもらい泣きしてたと思うw

本当百合子がみっくで良かったし、みっくがいたから百合子も好きになれたしミリマスも好きになれたよ。

1日目のライブビューイング見たけど本当びっくりしたわwww
しかも好きな曲での登場やったけんマジで感動したし興奮した‼
昨日は本当にお疲れさまやったね
編み込み似合う!

今日の最終日も絶対盛り上がること間違いなし!

また来年の5thで武道館でやれるように祈っとく!そんときは俺も絶対武道館行くけb

4 ■無題

百合子がみっくで本当に良かったです、最高の思い出になりました。ありがとう!!

3 ■無題

みっくこんにちは!

入り口の看板の手作りのぶどーかん感でいきなりうるうるきてしまっていました…

実現するかもどうか分からなかった夢を叶えてくれてありがとうございました!!!

私はみっくに元気と勇気を貰いっぱなしです…!

泣いてしまっても最後まで言い切る強さをみっくも百合子ももっていますよね。
百合子がみっく以外なんて考えられません。みっくだったからこそ今の百合子が昨日あの舞台に立てたのだと信じています!

本当にありがとうございます!!

カッコ良かったし可愛かったしとっても素敵でした。

創造は始まりの風を連れてもGrowing storm!も以外過ぎて混乱してました笑
ものすごいサプライズでしたね(^^)
創造は始まりの風を連れてめっちゃカッコ良かった…!

月のアクセサリーはインパクトあって凄かったです!素敵でした!

みっくを応援し始めてまだ一年弱ですが、ミリオンはずっと応援してたので本当に感慨深かったです。

これからも私なりの精一杯の応援を届けますね♪

今日はミリオン武道館千秋楽。楽しんで、そして全力で応援してきます!!

それでは~

2 ■無題

お疲れ様でした!

楽しかった、楽しかった、楽しかったぁぁぁぁぁ!!!
ミリオンライブに出会えてよかったと思えるライブでした。
詳しい感想は今度お手紙と直で伝えようと思います。


みっくが百合子と出会ってくれて、幸せです。

1 ■無題

みっく!お疲れ様ですー

プロローグのみっく走馬灯の気持ちわかりますよ!
頑張ってきたことはやりきると一気に込み上げてきますよね!

そして想像は始まりの風を連れて!
サプライズは涙が止まりませんでした!

百合子がみっくでよかった!!
ありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み