2017年01月09日

成人の日。

テーマ:ブログ


本日は成人の日!

私も無事に成人の日を迎える事ができました!育ててくれた両親、支えてくださった皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます!
感謝してもしきれないです>_<

 


そして振袖も着る事ができました^ ^

 

 

完全に家の中でごめんなさい(笑)

 


お母さんと一緒に選んだ赤の振袖を着ました。親孝行もできたような気がします。

 


あっという間に成人の日になっていたなぁ〜。

 


自分が大人だという感覚はまだあんまりしませんが、これから大人としての意識を持たないとな、と思いました^ ^

 


でも、私は私らしく!
それは忘れずに!

 


楽しくこれからの日々も過ごして行けたらいいな♪


 

 

Twitterでたくさんのお祝いのメッセージを頂きました!本当にありがとうございます^ ^

 

新成人の皆さんも!
一緒に頑張りましょうね♪

 


これからもお芝居や歌で皆さんにたくさんの感情を届けられるように精進します。

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

Pyxisのライブも今週末!

 

明日もリハーサルだぁー!
追い込むぞー!

 


ではでは^ ^

 


みっくo(^_-)O

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

成人おめでとうございます!

めっちゃ綺麗ですよ!!


これからも応援しています。

49 ■無題

成人式から数日経ってしまいましたが改めまして、成人おめでとうございます!

みっくも大人の仲間入りですね!
これからはもっと大人な部分のみっくがたくさん垣間見れるのかなと思うととてもしあわせな気持ちです

しかしそんななかにもあどけない可愛らしさがしっかり出て来るみっくがだいすきなのでこれからも可愛く、時に大人なみっくでお願いします!(自分勝手でごめんなさい)

これからも応援して行きますよ!
まずは週末のPyxisのライブを精一杯楽しめるように願ってます(o^^o)

48 ■無題

みくちゃん!成人おめでとう♪声優になった時は学生だったのに、いつの間にか二十歳…!!!時の流れの速さビックリだね(笑)みくちゃんのファンになって成人おめでとう言えて嬉しいな~。みくちゃんの笑顔大好きだから、これからも自分らしさは残して素敵な声優さんになってね!応援してるよ~大好き(*^.^*)

47 ■こころざし。

みっく、成人おめでとうございます!

日々の活動に対して真摯に取り組む姿勢は勿論、その雅やかな振袖姿も立派な親孝行と言えるのではないでしょうか。(b^-゜)

“自分らしさ”を大切に、確かな足取りで一歩ずつ大人の階段を登り続ける伊藤美来の未来...ずっと見守っていきたいなっ。。

P.S.
最高の笑顔、この目にしっかり焼き付けましたよ!(@_@)←

46 ■新世界

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

そして遅ればせながら
みっく
いえ
美来さん
ご成人おめでとうございます!

これで本当の意味で?大人の仲間入りですね。これから新たな世界に足を踏み入りて、たくさんたくさんの経験を積んでいって、より素敵な女性になってゆくのだと思いますが、一緒にその道程を、その歩みを、見守らせてくださいね。

赤の振袖、めっちゃ、、、めっちゃ素敵です。。。
とてもお似合いです。

個人的には後輩ができたり、ある程度年を取ってから、例えば僕みたいに20代後半になってから大学生の子達を見て、過去の自分と見比べて、自分が大人になったのかな?と感じる気がします。
老いとも言います笑

20代は一瞬とよく言いますが、本当にその通りだと思いますので、みっくらしくを大事にして、日々後悔の無いように過ごしていって欲しいと思います。
まぁ僕からしたら、みっくは本当に全力で生きている様に見えますので、心配無用だと思いますが!
ちなみにその全力で一生懸命に生きているところが尊敬できるところで応援したいって思う理由だったりします。

これからの演技に歌に、みっくの色んな形の表現を楽しみにしています!
こちらこそ宜しくお願い申し上げます!

なにやら年末年始も忙しかったみたいで、Pyxisのリハも大詰めだと思います。怪我のないように無事本番を迎えられることを願っています。
当日は全力で楽しみましょうね!
長々とごめんなさい。
コメントできていない記事に少しずつコメントしていきたいと思いますので、お暇な時にでも見てやって下さい。
ではまたね~
おやすみ~

45 ■無題

美来さんこんばんは。

成人おめでとうございます。
成人の日を迎えて、いきなり何かが変わるって事はないだろうし、何も変わってないように感じるかもしれません。
でも少しづつ、確実に大人になっていきます。
自分を見失わず、成長を続けていってもらいたいです。

僕もこれからは子供ではなく、一人の大人として美来さんを見ていこうと思っています。
まずは今週末、大人としてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみにしています。

それでは。

44 ■おめでとう!

みくさん、御成人おめでとうございます!

赤い振袖とてもお似合いで綺麗です(*'▽'*)

20代の時間の流れ、10代より少し早く感じるかもしれませんが、それはきっとみくさんが大人になった証ということにしましょう^ ^

まだまだ無限の伸びしろがある20代、みくさんもたくさんの引き出しを作って声優・歌手としての技を磨いていけるといいですね!
これからも応援します(^-^)/

43 ■無題

あらためてみっく新成人おめでとうございます。
これからも声優とアニメと歌手活動がんばってください(*^_^*)Pyxisのライブ見に行きたいよ。なかなか休みがとれません。みっくの振袖姿とってもかわいいよ❤️僕は、ずっとみっくのこと大好きです。

42 ■無題

美来さん新成人おめでとうございます!

赤い振袖非常にお似合いで素敵です!

さてこれで大人の仲間入りですね!
これからどんどんやれることも増えますが、その分負担も増えて大変な事も沢山あると思いますが、今まで通りの美来さんなら大丈夫だと思います!
これからも沢山活躍する姿をこちらも変わらずに、頑張って応援していきますね!
Pyxisのライブも近いし新年から楽しみ!
ただ、最近はインフル流行ってるみたいなので、体調だけにはお気をつけてください!
それでは!

41 ■無題

美来ちゃんこんにちは!

成人おめでとうございます。
初めて美来ちゃんを見た時、まだ16歳だったのに月日を重ねるごとにどんどん綺麗になってすっかり素敵な大人の女性に…!
そんな私も美来ちゃんと同じく成人式でした!笑
20歳になった時より、成人式を迎えた時の方が大人の仲間入りを実感し、大人にならなきゃ~なんて考えましたが美来ちゃんの「自分らしく」という言葉で少し軽くなりました。
私も大人になりつつ、でも自分らしく在りたいと思います。

そして振袖もとても可愛いですね!
赤の振袖は少し意外だったけどとても似合っています!
帯も綺麗!素敵な親孝行ですね(^^)♡

一生に一度の成人式。
美来ちゃんが楽しく笑顔で過ごせて本当に良かったです。
これからも応援しています。

それでは!

40 ■無題

美来ちゃん新成人おめでとうございます♪

赤い着物すごく似合ってますよ(*≧∀≦*)

素敵な女性になって下さい♪
あっでも無邪気さは継続ね(笑)

39 ■おめでとうございます。

赤い振り袖、とても似合ってます。みっくはみっくのペースで大人になって行って下さい。これからも応援して行きます。

38 ■無題

みっくおはようございます!

成人の日、おめでとうございます♡^ ^
赤い振袖とっても似合っていて、素敵です!

今週末のライブとっても楽しみです!
去年に引き続き今年も忙しい日々を過ごされるかと思いますが、体調にお気をつけてくださいね。

37 ■無題

成人の日、おめでとうございます!
Pyxisの2nd LIVEも迫り忙しい時期なので、成人の日もつぶれてしまうのではないかと心配していましたが、ちゃんと振袖を着られたようで何よりです。お似合いですよ。

みっくらしさはそのままに、大人の女性としての魅力も出していって下さい。

週末、とても期待しています。

36 ■無題

みくちゃん新成人おめでとうございます!
成人式のお写真を拝見して、昨年末に何度かリリイベなどでお見かけした可愛い衣装やラフなTシャツとは違い、凄い大人ぽく綺麗なお姉さんですね。

若き日それもこの前に感じる自分の時を思い出されます。
田舎だからか何か催しがある訳でもなく、同級生達と話はしたものの、食事をする事も遊びに行く訳でもなく、あっけなく終わり昼に帰ってきてしまったのを今でも後悔しています。
テレビでもやってましたが、都会だから割と盛大とかイベント型の凄い式典だったのでしょうか。
自分にもこういう時があったのだと、そしてやはり中学や高校の卒業以来とは言え、久しぶりに会う同級生の女の子達もあまりにも大人に見えて、会話もそんなしなくて。
みくちゃんはもしかしたら風の便りかリアルに有名だったりして、みんなから尊敬や注目の眼差しだったりしたのでしょうか。

今から思えば、たかが2年3年しか会ってなくても同じ学校やクラスで過ごした地元の友達、なんでも話せましたよね?
今なんか会おうにも渡したい物があっても連絡すら取れない月日。

大人になり知りもしない他人様と意気投合できるようになったのに…そんな惨めな自分に反省しています。
20代は早いですよ、30よりはゆっくりかもですが中盤からがかなり早いです。
自分みたいな失敗した話を聞いていっぱい充実させてくださいね。

それとついに今週ライブですね!
あぁーもう今週なのかぁ…ずいぶん練習してくださったり工夫して待っててくれるのかな。
アルバム買った時に絶対行こう!なんて素敵な曲、めちゃ楽しみ!って思っていたのにダメ人間だからか都合が付けられなくなりかなり気分落ち込み気味の不安だらけの毎日なんです。
本当におめでとう、また楽しい一年と成功をお祈りしています。

35 ■おめでとー\(^^)/

いい成人の一年になりますように!

34 ■無題

成人おめでとう!
振袖姿とってもかわいいです

33 ■無題

みっく、新成人おめでとう!

振り袖にも負けないみっくの笑顔が家の中でも眩しい(*^▽^*)
年明け早々からライブやイベントそして学業と忙しい日々がまた始まることかと思うけど、大人になっていくみっくの応援続けていくから一緒に頑張っていこう!

それじゃ、またo(^_-)O

32 ■無題

成人の日、おめでとうございます。

振袖姿とても素敵ですね。
赤い花柄の振袖が華やかで、とっても美来さんに似合っています。

成人の日ということで、
美来さんの思い描く理想の大人になっていってください。

大人になるにつれ、だんだん時間がたつのが早く感じられるようになると思います。
今しかできないことは、どんどんチャレンジしてほしいです。でも無理はしないでくださいね。

お芝居や歌など、いろいろな場でのご活躍を楽しみにしています。

これからも応援していきますね。
それでは、週末のライブ、盛り上がりましょう!!

31 ■無題

こんばんは~
成人式お疲れ様です
赤の振袖姿とっても素敵ですね
生で見たかったなぁ…

美来さんが成人式もう迎えられたことにすごい年月経ったのだなぁ…と思わせられます
高校卒業されたかと思えば20になるのも本当にあっという間のことでしたね
何はともあれ新成人おめでとうございます
自分も成人式をあげたのがわりと最近のような感じでしたが成人というか大人になったな…という実感は未だにあんまり湧いていません
親孝行ができているかということに関しても微妙なところです
美来さんはそこらへんちゃんと考えてらしてすごいなぁ…と思うばかりです
ちょっと関係ないのですが仕事柄なんですけど大体は新成人…というとハメを外して暴れる人のイメージが最初に出てきてしまうんですよね…
意識して大人になる(なろうとする)ことも大切なことだと思いますが今までどおりの姿を見せるのも親御さんとしてはありがたい事だと思いますよ
これからも頑張ってください
週末のPyxisのライブ楽しみにしています!

それではおやすみなさい

30 ■無題

我が愛しの天使みっく、成人の日おめでとうございます。
みっくも少しずつ素敵な大人の女性として成長していかれるのを楽しみに見守ってますね。
今日は、声優ぐらんふグランプリがありましたが、みっくもいつか声優の中でもNo.1に選んで貰える様な声優さんになって下さいねp(^-^)q。

29 ■無題

こんばんは!

成人おめでとうございます!
赤の振袖とても似合っていて綺麗です!

週末のイベントもおもいっきり楽しんで下さい!

28 ■無題

みっく、こんばんわ~

そして、成人おめでとうございます!
赤い振袖姿、とてもお似合いです^^
たしかに大人としていろいろ意識することも多くなるかもしれませんが、いきなり一気に気負うことなく、少しずつ理想の大人になっていければいいと思います。
自然体で、ありのままの姿が一番素敵だと思いますし!

今後もみっくのお芝居や歌での活躍を楽しみにしてます!

Pyxisのライブもいよいよですね^^
アニメで流れたFLAWLESSも本当に素敵な曲でした!
ライブで歌われるとのことなので期待してます!

では、リハーサルの方も頑張ってください!

27 ■無題

みっくさんこんばんは
成人おめでとうございます
赤い振り袖もとてもお似合いですよ
ソロやユニットの活動等今年も躍進の年になると思いますが、微力ながら応援してます!

26 ■無題

おめでとうございます。

成人式を迎えるから突然「大人」になるわけではありませんけれど、
少しずつ周りに「大人」として扱われ、また自身で「大人」を考え続けることでドンドン「大人」になっていくと思います。
伊藤さんの周りには素敵な人が大勢いるでしょうし、伊藤さん自身も様々なことを考え、挑戦していく方ですから、きっと素敵な大人になることでしょう。
イベントやラジオ、ブログなど様々なチャンネルでそれを見ていけたら嬉しいと思います。

赤の振袖、とてもお似合いです。
お母さま…流石に伊藤さんを身近で見ているだけのことはありますね。
ご両親もとても喜ばれたことでしょう。

これからも健康に気をつけ、様々な知識や経験を蓄積し、素敵な大人になってください。
そうすることで役者「伊藤美来」も、もっと素敵に、より多くの人を惹きつける存在になっていくと思います。
微力ではございますが、誠を尽くして応援しています、頑張ってください!

25 ■無題

晴れて成人の日を迎えられたということでおめでとうございます!
赤い振袖とっても似合ってるー
既に声優として仕事してるから大人になったっていう実感はそんなにないのかも。
役者としてもユニットとしてもソロとしても今年はもっと出番が増えそうだからいっぱい出会う機会がありそうで楽しみ!
打ち上げで美味しいお酒も飲めそうだしw
2017年もいっしょに楽しんでいきましょ

24 ■無題

Twitterやらブロマガにも書きましたが、改めてご成人おめでとうございます!!
振袖、似合ってますよ。うつくしい(⌒▽⌒)
美来ちゃんらしさを失わぬまま素敵な大人の女性になっていくことを期待してます!
こんなこと書いてる私自身が相当子供っぽいので、私も早く立派な大人になりたいです…笑

ずっと先の話だと思ってたPyxisのライブも、ついに今週末まで迫りましたね…。
期待せずにはいられません。2公演とも思いっきり楽しみたいです!!
(理性は失わないようにします)

23 ■成人おめでとうございます♪

赤の振袖、よくお似合いですよ♪
週末のライブ、楽しみにしてますね。

22 ■おめでとうございます

新成人おめでとうございます!
僕はまだ高校生ですので、新成人というのはどんな気分なのかはやく味わいたいです。
みっくのこれからの活躍を期待しています!
振袖とても可愛いです!

21 ■無題

成人おめでとうございます!

大人だという感覚は、同級生や年上の方と接してるとなかなか無いけど、小学生とレクリエーションをする時とかに実感したかなぁ…

ついにPyxis Liveも来週ですね!
新しいサインの入ったチケット、大切にしますね!
(文章がなかなかまとまらないので、後は15日に渡す手紙に書きます!)

20 ■新成人。

みっく、成人おめでとうございます!
赤い振袖とても似合っていて可愛いです。
花柄が鮮やかで綺麗ですね~。
女性の着物姿って魅力的で素敵です。

19 ■無題

新成人おめでとうございます!僕も本日新成人として式典に参加してきました!

これからも大人としてのみっく、そして今まで通りのみっくの活躍が見れるよう応援しています!

週末のPyxisライブ、楽しみにしています!それでは。

18 ■無題

美来さん、こんばんは。
改めまして、御成人おめでとうございます。

赤の振袖姿、本当に綺麗で、お似合いです。
美来さんの女性らしい明るさや清楚さを引き出してくれていると思います。
御両親に晴れ姿を見て頂いて良かったですね。

成人の日があっという間に来たかもしれませんが、大人としてもっと長い時間を過ごさないといけないですよ。
「大人の責任」、「大人の意識」というのももちろん重要ですが、あまり気張らずに「美来さんらしく」美来さんの挑戦したいことに挑んでいきましょう!

微力ですが、これからも応援させていただきます。

Pyxis 2ndライブ、どんなライブになるのか楽しみにしています。
今週から一段と冷え込みが強くなるそうなのでお気を付けください。

それでは、今夜はごゆっくりお休みください。

17 ■成人おめでとうございます

みっく、成人おめでとうございます!
僕も昨年成人を迎えたばかりですが、あまり実感って湧きませんよね……
ただ、周りの目はやっぱり着実に変わっていくものだと思います。
昨年は折に触れて「理想の大人になりたい」と言っていましたが、みっくならこれからもっともっと輝けると思います!
僕も、就活を頑張りながらこれまで以上に応援していきます!

16 ■成人おめでとうございます

10台中盤だと思っていたみっくが成人。
時間の経つのに驚くとともに、フレッシュな笑顔に変わりがないことに安心しています。

最近は、トークの中でワガママではなく、自分を通すための我が見える時があるのですが、
責任感が育ってきたのかなぁ、よいよいと思いながら聞いております。

節目の年を迎えてからの新しい歩みを、これからも応援します。
成人おめでとうございます。

15 ■無題

こんばんは!

成人おめでと!
自分も成人を迎えることができました!

これから頑張って来てください!
自分もその分頑張れる気がします(笑)

ではそれでは!

14 ■無題

成人おめでとう!!
振袖も似合ってますよー(´ー`)

pyxisのliveあまり気負いせず、
楽しんでやってください。
みっくの楽しんでいる姿を楽しみにしております。

13 ■おめでとうございます!

みっく、本当におめでとうございます。

これからも応援します。
みっくの届けたいお芝居や歌を私は楽しみにしています。

Pyxisのライブも楽しみにしてますね!
それでは~

12 ■無題

美来さん、成人おめでとうございます!
と言っても、自分はまだ成人してはいないので、イマイチ感覚が分からないって言うのが率直な感想になっているのですけど、
でも、今日一日外歩いていると成人式らしい格好をしている方を何人も見て、自分も大人になってみたいなぁっていう感情が湧いてきましたね。
まぁこんなこと考えている時点で俺はまだまだ子供だなって思いますけどね(笑)

とまぁ、こんな話は置いといて、これから大人になった後のお仕事の活躍も楽しみにしています。
一つ一つのお仕事をこなすって言葉以上の大変さはあるとは思いますが、無理をしないでくださいね。
ではでは!

11 ■無題

成人おめでとうございます。

普段は照れくさくて言えないけど、ご両親に「ありがとう」って伝えるだけでも素敵な親孝行になるかもですね。

みっくのキャラを演じてる声や歌声が好きなので、気負わずにみっくらしくいてくれたら嬉しいです。これからもみっくのことを応援します( •̀∀•́ )✧

10 ■振袖似合ってます

新成人おめでとうございます!

9 ■無題

美来チャン、成人おめでとう(≧∀≦)
振袖姿をきっとアップしてくれるだろう♡と期待してたので、嬉しかったな~(*・ω・)ノ
とってもキレイだよ~(*´꒳`*)
イメージカラーのブルーではなく赤にしたんだね~。
本当におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8 ■成人おめでとうございます

成人おめでとうございます!

この間まで海外に研究留学へ行っていましたが、現地ではみっくの曲やラジオを聞いて元気がもらえたのでお礼もかねて初めてコメントしてみました。
私も大学生です、学業もしながらお仕事はとても大変だとは思いますが、体調を崩さぬようお気をつけて頑張ってください。
これからの益々なご活躍をお祈りします。

7 ■おめでとうございます。

成人、おめでとうございます。
赤い振袖、よく似合っていますね。

みっくの目指す理想の大人になれますように、応援していますね。

6 ■無題

成人の日を迎えましたね!おめでとうございます^ ^
振袖とっても素敵です☆*。
大人という意識を持ちつつ、みっくらしく!自分のペースで成長していけると良いですね!
これからのご活躍の姿も楽しみにしてます!
それでは明日のリハも頑張ってください!週末が楽しみです!

5 ■おめでとうございます!

成人おめでとうございます
みくさんの事は20になる前から知っていたのですが、20になるのは早いですね笑
私はまだ高校生なので20になったら何をやってるのかな?と考えています笑
これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています!

4 ■無題

みっく成人おめでとうございます。
赤の振袖とても似合ってます!
Pyxisは来週って早いですね!
楽しみにしてます!

3 ■祝成人

おめでとう(´▽`)ノ
二十歳のみっくの歌
期待してます。
(≧∇≦)b

着物姿、可愛いです
(//∇//)

2 ■無題

みっく、新成人おめでとうございます!

お母様と選ばれた晴れ着、とても艶やかですごくお似合いです。

無事成人式に出られて、本当によかったです。

これからはみっくも、新成人の方おめでとうございます!と言う側ですね。

Pyxis Pyxisではおめでとうを言わせてもらいますよ!

1 ■無題

成人おめでとうございます!僕も昨日式に行ってきました。田舎の生まれなので来る人がほぼほぼ、九年以上毎日顔をつき合わせてきた面子で、懐かしさを感じました。どう見ても組長な人もいれば湾岸署の方から来たような自分まで……その場だけで大捜査線が組めそうになりましたw
ライブまであと少し、楽しみー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み