なんだか、あっという間に時間が経っていて20歳を迎えて1日になっていました^ ^


やっと20歳になりましたぁー!



初シャンパン。


もう大人になったんですねぇ…
早かったなぁ(笑)


ライブやソロデビューシングルのリリースも重なっていたので、自分の誕生日という意識が無くて。

でも、スタッフさんたちのサプライズやみんなからのお祝いの言葉で「あ!誕生日だったんだ!」と気付きました^ ^


もうねー、サプライズが多すぎて嬉しさと幸せ感で倒れちゃうよ!!


そして昨日!
リリース当日は、大学の後に夕方から池袋サンシャインシティ噴水広場にて初のリリースイベントをしてきました^ ^




最初凄く緊張してて、声も震えちゃってしょうがなかったんですけど、皆さんの笑顔を見れて少し安心しました。

そしたらまたもやここでサプライズゲスト登場!って。


全然知らなくて、え、え?ってしてたらなんと!!!









デカレッドが来てくれましたぁぁーーーーーーー!!!


うおおおおーーー!!
本物やぁーーーー!!



この写真に©︎付いてるのもなんかもう。。。


はぁ〜〜〜〜〜
↑(またも語彙力皆無)


日本コロムビア様、これから全力で頑張らせて頂いきます…m(__)m


そして、お渡し会にもたくさんの方が遊びに来てくれて^ ^


会場の終わり時間があったので、いつもより短いお渡し会になってしまってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


それでも、みんながそれぞれ気持ちを伝えてくれて本当に嬉しかったよ泣


こんなに幸せな誕生日はないなと思いました。



20歳になって、ソロデビューがあってきっとこれから私の世界はたくさん変わるかもしれないけど…

私自身は今までと変わらず、初心を忘れずに楽しんで頑張っていきたいです^ ^


20歳の伊藤美来もどうぞよろしくお願い致します!!





みっくo(^_-)O