2016年02月09日

写真いろいろ。

テーマ:ブログ

今日はとっても晴れてますねー^ ^
いい天気。


たくさんのコメントや、いいねありがとうございます!

仙台楽しかったなぁー…


ということで
まだまだみくさんは気持ちを引きずっているので、仙台の写真載せちゃいます。



まず衣装!


スカートがフワッとしてて可愛いです!
黒とゴールドでかっこいいですよね。


そして今回も百合子編み♪



百合子編みにリボンです!
このリボンを入れるのを勝手にメイクさんと「みっく編み」と名付けてます。

百合子編みでみっく編み!



……なんじゃそりゃ。ですよね(笑)




そしてパネルにサインとメッセージも書かせて頂きました。



こんなにたくさんのプロデューサーが百合子を支えてくれてるんだと本当に嬉しくなりました。



…ってこの百合子みっく編みしてる!?
嬉しい……




あーんど、美味しいものがたっくさん!




ふふふ、ずんだ率(笑)



特に、ずんだシェイクめっちゃ美味しかったです!!




牛タンシチューの写真撮るの忘れました…

私もライブ終わった後に食べることができまして!
あんなシチュー初めて食べた…




そして、
たくさんのお花、お手紙、プレゼント、本当にありがとうございます!!

お花、全部写真撮らせて頂きました!


いつも手の込んだものばかり…
幸せ者です。


すべて大切にします^ ^




いやー、楽しかったなぁ。。


よし!切り替えてPyxisのリハに集中しなきゃ。



バレンタインもみなさんに会えるの楽しみにしてます♪



今日もリハ!がんばるぞ。



p.s.

「伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。」更新されました!


今回はマジレンジャーについてです♪


マジレンジャー大好きだったなぁ。



よろしくお願いします!

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar965731



みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

みっくさん、こんにちは。

私も仙台公演の楽しい時間をずるずると引きずってます。
気持ちを切り替えて仕事しないといけないのですが・・・。

百合子編みにしてみっく編み、初めて見た時はリボンまで編み込んで難しそうな髪型だと思いましたが、みっくさんも百合子も本当は似合っていると思います。
応援パネルの百合子も百合子編みなんですよね~。
(このカードは覚醒前も色々と衝撃でした。)

衣装も1st,2ndの制服っぽいものからかなり雰囲気が変わりましたね。
どの衣装も各ライブのイメージカラーや意味合い?的にものが出ていて好きなのですが、今回は格好良さは今まで以上だなぁと感じました!
福岡でまた3rd衣装のみっくさんと百合子を見れるのが楽しみです。

Pyxis1stライブも今週末とスケジュール的に大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してます!

それでは~。

25 ■無題

こんばんは!
こちらは昼間に少しだけ雨が降ってました。
みっく編みとても可愛いですね。
百合子編みは見た目で少し難しそうですがみっく編みはもう1つ要素を加えるんですね。
ずんだ餅も初めて食べましたが美味しかったです。
ずんだシェイクを飲まずに帰ったことと牛タンシチューではなく牛タン定食を食べてしまったことが仙台の心残りでした・・・
日曜日も楽しみにしています。
それでは!

24 ■無題

こんばんは。久々のコメント失礼します。
先日仙台公演本当にお疲れ様でした。前回よりも素晴らしい歌声や演出に人並みですが感動しました!
そして今回も百合子さんにお揃いの髪型に少し大人っぽい黒と金の衣装とてもかっこよかったです♪
今回はラウンジの皆さんと仙台の物を食べに行きましたがずんだ豆腐などホントに美味しいものが揃っていて帰りたく無かったかもですね…。心残りはシチューを食べられなかったことです…
今回のPyxisは、都合により参加できないのが悔しいですが応援してます!
次の時は絶対に参加させていただきますね!!
それではこの濃厚なツアーやリハーサル等、大学他大変でしょうが、これから季節や気候、環境の変化に気を付けてご無理はなさらずこれからも頑張って下さい!

23 ■お疲れ様ですー

美来ちゃんこんばんはー!
お写真色々ありがとうございます!

みっく編みとってもかわいいです。美来ちゃん本当に百合子みたいだ(*^^*)

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!仙台公演、色々充実した時間を過ごせたようで何よりです。
そして仙台のご飯等も美味しそうですね、僕も今度仙台行ったら食べてみたいと思います!

Pyxisの方もリハーサルファイトです。
行くので楽しみにしてますよ~~

ではでは!

22 ■ずんだ!

こんばんみっく!

改めてライブお疲れ様です!
参加できなかった僕としては昨日や今日のブログのように写真をたくさんあげてくれるととても嬉しいです!

衣装、百合子編みでみっく編みともにものすごく似合ってて可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

他のメンバーもみんなずんだシェイクや牛タンが美味しかったと言っているので純粋に仙台に旅行に行きたいという気持ちにもなりました笑

リハふぁいとです!

ヒーローごっこもチェックしますねー

21 ■無題

お疲れ様です。たくさんの写真ありがとうございます。

私もまだライブの興奮をまだ引きずっています。少しまだ現実に帰れていません。
百合子編みにリボンをいれるとみっく編みになるんですね。伊藤さんにとてもお似合いで可愛らしいと思います。

食べ物の写真は差し入れになるんですか?仙台はやっぱりずんだが多いですね。ただライブのMCでみなさんが大絶賛していた牛タンシチューがどんなものだったかとても見たかったです。いつか食べに行きたいです。

次の日曜日はPyxisのライブですね。今からとても楽しみです。リハ頑張ってください!

20 ■無題

みっくさんこんばんはー
まだまだミリ3rd仙台公演の余韻が残っています

みっく編み...今度イラストを描く上で参考にさせてください!!
2月、3月はイベントが盛りだくさんなので最高の週末を過ごさせて頂いています、インフルが流行っているので気をつけてください!!それでは

19 ■無題

おつかれさまです(^^)


そういえば、この衣装の正式名称はなんというのでしょう(´・ω・`)?
ナントカイエローだとは思うのですが。


みっく編み……みっくがして百合子がしてみっくがする。
どっちが鶏でどっちが卵なのでしょう。


そして、これが有名な慰霊碑ですね(*´・ω・`)
合掌(。-人-。)


食べ物におはぎがありませんよ‼由々しき事態です☺



それでは(^o^)/~~

18 ■無題

こんばんは!

自分の住んでる地域では、久しぶりに雨に降られました(笑)
そのせいか結構寒かったよ~!(笑)

やっぱりアイマスの衣装の方が一番好きだと思うのは俺だけなのだろうか!
リボンの結び方も百合子に合わせてやるって感じもとても似合っていて好きです!
仙台は本当にお疲れ様でした。
でも今度の日曜日にはPyxisのバレンタインライブが控えてるから、まだあまり落ち着けないと思います。
というかまだまだイベントがあるから落ち着ける日はイベント終了した日ぐらいかな。でもそれだけ美来が頑張ってる証だね。
2月に入ってもまだ12月ぐらいの寒さがまだ残っています。
風邪も引く季節でもあります。
俺の友人は先週までインフルエンザにかかっていました。
そんなこともあるから体調には気をつけてくださいね。

ではこれにて終了します。それでは!

17 ■みくちゃんこんばんわー

みくちゃんこんばんわ、
昨日、今日となんだかタイミングを
のがしてしまいコメントおそくなりました、
仙台LIVEお疲れ様でした(^o^)
いっぱい楽しめてよかったです!
出来たら今度は参加したいなぁ
14日はpixysのために空けてありますので
いっぱい楽しみましょうね♪
LIVE、リハ続きだとおもうので休めるときは
ゆっくり休んでくださいね
写真のマスク、予防だとおもいますが心配、
移動も多いと思うので風邪には気をつけてくださいね(´・ω・`)

あ、今月25日仙台にいくので
みくちゃんおすすめのずんだ見つけてきますね
(^o^)

16 ■無題

私も昨日はふと仙台公演の事を思い出してひとりで笑みを浮かべたりもしてました笑
リボンを入れる編み込み、みっく編みと呼んでたんですね!覚えておきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ずんだシェイクは他の出演者の方も絶賛されてた記憶があります。興味が湧いたので次回仙台を訪れた時は飲んでみたいと思います!
私も牛タンシチュー食べましたよ!とても美味しかったです!
どうやら仙台公演参加者が終演後に牛タンシチューを注文する事案が多発して、完売になるお店まで出たそうですよ。

ブログ更新から結構時間経ってますし、もう終えた後かもしれませんが…今日もお仕事に励む美来ちゃんを応援してます!
そして私もそろそろ夜勤に向かいます(/ _ ; )

15 ■大切な復習♪

天気が良いと朝から気分も晴々ですねっ♪

こんばんみっく('-^*)/

まずは仙台でのミリオンライブお疲れさまでした☆

何はさておき楽しい思い出は余韻に浸るに限ります!(笑)

キラキラ笑顔のみっくにとても似合う素敵な衣装ですねっ(o^-')b
(「みっく編み」って呼び方も可愛いな♪)


ではでは
気分一新!Pyxisリハも(無理せず)頑張ってくださいね~p(^-^)q

14 ■無題

楽しいライブの後だとライブ中のことを思い出して、楽しかったなぁ…とかため行き着いちゃって作業が止まっちゃいますよね…
僕も最近そんな体験をしたので覚えがあります!(^o^)

仙台は広い会場だったから細かいところはあんまり見ることが出来なかったので、こういうお写真はすごい嬉しいー\(⊃‐^)/

僕もパネルに名前を載せたので、美来ちゃんと百合子ちゃんの”支え”にちょっとでもなれたのなら良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ中でも話題になってた牛タンシチューですが、僕もライブ終わりに食べましたよー!
やっぱ仙台にいったらグルメを楽しむべきですよねー!
去年の1月以来の牛タンはとても肉が口の中で広がって…OCかったです。

13 ■無題

仙台楽しかったですね!
僕もまだ余韻に浸ってます(笑)
今までは可愛い系の衣装だったのが、今回は可愛い系だけど大人っぽさもある衣装でしたね!クールも可愛いも両方兼ね備えた最強の衣装だと思います♪
あの髪型にはそんな名称があったとは知らなかったです(*^_^*)
百合子編みのみっく編みってなんか語呂が良くていいですね!!
今週もPyxisのライブがありますね。ミリオンのライブがあり、Pyxisライブがあってどちらも会場で直接応援に行けるのが幸せです!

12 ■無題

カワイイです!! 旅の楽しみは 美味しい料理ですよね!?


(≧∇≦)

11 ■無題

美来さんこんにちは!
もうミリ3rd仙台から2日経ったのですか。
昨日のコメントと同じこと書くことになってしまいますが、なんだか凄く遠い記憶になってます。
ライブって本当に夢のような時間なんですよね。
まぁ、そんなことは置いといて、美味しそうな食べ物たくさんありますね^^
仙台だからずんだ率が本当に高い(笑)
牛タンシチューは他の出演者さんのブログで見させて貰ったのですが、凄く美味しそうでしたね!
僕もイベント後に牛タン屋にいって、牛タンシチューと牛タン食べたのですが、もうあの味は忘れられないなぁ~。
改めて、リーダーとしてお疲れ様でした!
みっくナンスのリーダー本当に良かったです。
これからも、成長していくアイドルの姿を1人のプロデューサーとして陰ながら見続けていますね。
それでは!Pyxisのリハーサル頑張ってください

10 ■無題

みっく、こんにちは!

仙台お疲れ様でした!!
すごく良かったと聞いてます。
みっくとしても、全体としても、好評価&高評価でとっても嬉しいです。
3rdの衣装、ほんと“かわかっこいい”ですよね~。
黒に金って鉄板の王道ですよね~。

みっく出演のミリオン3rd、必ずどこかで観ます!
観ますので!!

9 ■無題

みっくこんにち


幸せなら 何よりです!!

つきのイベントも楽しみしています
いつも真面目のみっく見たら私も嬉しいです

リハーサル頑張ってください!!

8 ■無題

ビューイングですが、ライブ楽しかったです!
ずんだ美味しそうですねԅ(¯﹃¯ԅ)
リハも頑張ってください!

7 ■無題

美来さんこんにちは!

仙台本当に楽しかったですね!
自分も未だに引きずってますよ!終わってからは仙台のセトリを作ってそれを延々聴いてます(笑)

衣装可愛いですよね!
白と黒と黄色?金色?の相性が良くて自分は大好きな衣装です!
そして2ndライブと同じみっく編み!可愛いっすわ!

パネルもサインだけじゃなく、風の戦士たちよ大好きです。って書いてあったのが嬉しかったです!風の戦士で良かった!

あとは食べ物旨かったですね!
噂によると皆さんのmcのおかげで、ライブ終了後の仙台駅の牛タンシチュー売り切れたらしいです(笑)
因みに自分もその回りの同僚も牛タンシチュー食べてました!
本当に素敵な時間でした!

自分も気持ちをPyxisに持ってかないと!
よし!気合いいれて頑張ろう!
最近インフル流行ってるのでお互い気をつけていきましょう!
それではマージ・マジ・マジーロ!

6 ■無題

お疲れ様です~!!o(^o^)o

本当に仙台最高でした~!!Pyxisの直前まで余韻に浸ってると思いますw
百合子なのにみっく編み!!w良さですね!!o(^_-)O

ずんだシェイク美味しいですよね!!でも少し多いw

お花、届いたようでよかった!!o(^o^)o本当に可愛く作ってもらってお花屋さんに感謝です!!

Pyxis楽しみにしてますね~!!

5 ■無題

こんにちは!

更新お疲れ様です
ミリオンライブ仙台公演、見に行かせていただきました!

リーダーとしてステージをまとめあげるみっく、しっかりとこの目に焼き付けましたよ!!

なんというか、本当にいつも通りの伊藤美来さんといった感じで

特に特別な振る舞いをするまでもなく伊藤美来さんはリーダーとしての素質があるんだなと感じました!!

ステージも大成功に終わり、本当にいいライブでした(*´ω`*)

ステージ衣装、とってもよく似合ってましたよ!

黒と金の組み合わせって高級感が凄いですよね…
お嬢様みたいです…!

みっく編みに百合子編み!!
相性ばっちりですね(*´ω`*)

遠くからでは少し分かり辛かったので本当に感謝です(*/ω\*)

ずんだ餅、ぼくも持って帰ってきましたよ!

解凍に5時間、そこから冷蔵保存で24時間以内に食してくださいと言われたのを今頃思い出し非常に焦ってます(*_*)

早く食べなきゃ…


そういえば、もえさんに牛タンは差し上げられそうですか??笑

自分も公演後に利久にて牛タンホワイトシチューを食べましたが、あれは僕らには勿体ない、身に余る食べ物でした(*_*)

本当に美味しかった(´;ω;`)

色々なことがあり、まだまだ喋り足りない仙台公演でしたが、大成功で終わり本当に良かったです!!!

それでは
また今週末にお会いしましょう♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

楽しみにしてます!

4 ■ずんだシェイク

みっく、こんにちは。
衣装可愛いかったです。
みっく編み良いですねー。

仙台でのライブ最高でした。
是非またやってほしいです。


ずんだシェイクですが、実は東京でも
飲めますよ。
大丸東京店1Fのずんだ茶寮で売ってます。
また飲みたくなったら、是非行ってみて下さい。

3 ■こんにちは!

みっく、こんにちは!


仙台公演、楽しかったなぁ~!


…みっくが凄く成長してて別人に見えました!

そして空想文学少女のみっくの歌唱力に圧倒されました!

リウムは振らずにジッと聴いてました!(泣)


牛タン食べたのか…良いなぁ~!

友人Pも食べたみたいですが、もちょの牛タン連呼でお店から牛タンが無くなったそうです!(笑)

もちょの力恐るべし…


ピクシスの練習頑張って下さい!

2 ■無題

スカートのふわっとしたフリル、1stライブを思い出しますね。百合子編みのみっく編みは前に百合子のSRに採用されたりしてて良いですね、毎回みっくの髪型が楽しみです。

1 ■無題

こんにちは!

仙台公演お疲れ様でした(*´∀`)

衣装も髪型も可愛いです(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み