2016年02月08日

ミリオン仙台公演。

テーマ:ブログ

昨日のミリオンライブツアー仙台公演、本当にお疲れ様でした!


今日朝起きて全身が痛くて、ずっと緊張してたんだなーと改めて思いました(笑)



プロデューサーさんは大丈夫でしたか?


でも、とても楽しかった…
もう楽しかったとしか言えないです!



ゆいトン、ゆうちゃ、ゆんこんさん、りえしょん、Machicoさん、あかりさん、そらっち、もちょ、ナンス。


私がリーダーなんて信じられなくて、緊張しまくりで、たくさんたくさん助けてもらいました。



毎回思うんですけど、ライブって夢を見てるみたいなんです。


ふわふわしてて、本当に現実だったのかって思うくらいあっという間で。


みんなが輝いていて!大好きです!











んー、本当に語彙力が足りていない気がする…




ナンス・杏奈という素敵なパートナーと一緒に百合子としてリーダーを務められて

全員が輝いていて

プロデューサーさんに勇気をもらって

冬なのにたくさん汗をかいて

仙台のごはんはとっても美味しくて


本当に幸せな時間でした。
拙いリーダーでしたが、応援ありがとう!






個人的には『カワラナイモノ』の歌詞の「ずっと大人になっても一緒にいれますように」が大好きです。






みんな、大人になっても一緒にいられますように。




よし、今日はPyxisのリハ!
頑張ります^ ^




みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■思い出また一つ

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

仙台公演からもう1週間経っちゃいますね><早いものです。そしてコメント遅くてすみません。

チョクメ!さんのメールの方でも言いましたが、僕も本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです。本当に素敵な時間を過ごせて、とても幸せなことだなと思います。そんな夢みたいな空間に連れて行ってくださったのは、紛れも無くみっくを追いかけて応援しているお陰ですので、本当に感謝しています。ありがとうございました。

詳しい感想は明日のPyxisのライブでお渡しするお手紙に書く予定です。少しお待ち下さいね。
それにしても、どのお写真も本当に素敵な表情をされていますね!リーダーという大切な役を任されたこともあってか、なんだかいつもよりお姉さんな感じの表情になっていますね!ライブ中もいつもの素敵な可愛い笑顔に加えて、とってもかっこよかったですよ!

語彙力が足りないなんて、全然そんなことないです!僕は思い出して泣いてますし!笑 素敵なブログですよ。いつも。

ね!カワラナイモノのその歌詞の部分、本当に素敵ですよね、みっくとナンスの関係にもぴったりだと思います。僕も聴いていてとっても感動して、涙大盛りの追加注文が入ったところでした笑

とても幸せな思い出をまた一つ作ることができて、感謝しています。ありがとうございました。

また明日のPyxisライブで、その素敵な思い出がしまってある宝箱に、一つ加えましょうね。

ではでは~

53 ■無題

すみません‼遅くなりました

52 ■無題

初のミリオンライブ参加でしたが、劇場メンバー及び声優さん一人一人の個性がとても表れていて、終始楽しむことができました!

ぜひ、また仙台にいらして下さい!いつでもお待ちしております!


P.S. ミリオンロスを只今患っております(笑)。

51 ■仙台公演最高でした!

こんにちは。
ミリオンライブ!LIVEツアー@仙台お疲れさまでした。リーダーという大役もお疲れさまです。
私にとっては待ちに待った仙台でのアイマスLIVE、正直に言うと、終わってしまい喪失感がすごいです…。
最初Dreaming!を聞いた時「仙台でLIVEやってるんだな~」と思いついつい涙してしまいました。
もちろん、LIVEは最高でした!
リーダーの美来さんとナンスがメンバーを引っ張って行くのではなく、みんなで作り上げていくLIVEだったと思います。美来さんとナンスらしいですね(*´ω`*)
みんなで助け合いながらのLIVE、仙台でのアイマス初LIVEとしては素晴らしいLIVEだったと思います。美来さんとナンスが仙台公演のリーダーで良かったと思います。2人とも良いパートナー同士でした。
もっと話したい思いはもっとあるのですが、長くなってしまいそうなので…最後に。

「素敵な時間をありがとうございます!一生忘れられない素敵な思い出になりました!ありがとうございます!」

次はPyxis1stですね。私は大学の2次試験の勉強をしなければいけないので行けませんが、仙台から応援してますね~。

50 ■お疲れ様です!

やっぱりみっくの笑顔素敵ですね!
とても元気を頂けます*\(^o^)/*

49 ■無題

みっくさん、仙台リーダーお疲れ様でした!!
自分は今でも喉が痛いですw
「空想文学少女」からの「カワラナイモノ」の流れがとても感動しました。あの現地から見た、みっくさんを一生忘れません。本当にお疲れ様でした!
今週はPyxisライブですね、昼の部に参加しますので精一杯応援します!!

48 ■無題

百合子、みっくはリーダーで緊張してるのかな、と思ってたけど、始まったらそんなの全然感じさせない堂々したパフォーマンスをされていましたね。
公演中はみっくも他のみんなもキラキラしててそれこそ夢のような時間で本当にあっと言う間でした。

隣のPさんが途中からずっと感動して泣いていましたが、みっくが最後に挨拶しているところを見ていると嬉しくて私も泣きそうになりました(;_;)
ほんとに良い公演でしたね。お疲れ様でした!

47 ■無題

仙台公演お疲れ様でした。
今朝は昨日のライブの余韻がまだ残っていて気持ちがふわふわしていました。
夏川さんとのデュエット曲「カワラナイモノ」は素晴らしかったです。素晴らしい時間をありがとうございました。

今日から来週のライブのリハだったんですね。お疲れだと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。ライブ行けるので楽しみにしています。

46 ■無題

みっくこんばんは
ミリ3rd仙台公演 お疲れ様でした
本当に本当に素敵ライブでした
最初から成長CHUloverはビックリしました ラブラブしたいのパート超可愛いです 文学小女もやはりみっくと百合子ちゃんの絆や愛情私に伝いしました
最後の時私もう泣いた ライブに来てよかった 絶対に忘れない!!

これからも全力で応援しています 海外でも応援したいです
Pyxisリハーサルも頑張ってください~

45 ■無題

美来さんこんばんは。

仙台公演お疲れ様でした。
本当に色々なことがあって濃密な時間で、自分も終演後は何も考えられなくなってしまいました。
ここでは書ききれないほど沢山の感動をもらいました。
ツアーが終わった時に全部伝えたいです。

ひとつ言うとすれば、終盤のソロ曲。
本当に良い表情でした。
今までの経験に裏打ちされた頼もしさがあって、まさにリーダーのそれでしたよ。

今は美来さんがリーダーとして凄く良かったという声を聞くたびに百合子Pであること、そして伊藤美来のファンである事を誇らしくすら思います。

次は福岡ですね。
リーダーのもちょと天ちゃんをしっかり支えてあげてください。
楽しみにしています。

それでは。

44 ■無題

こんばんは(^^)

仙台公演お疲れ様でした!
昨日の今日でPyxisライブのリハなんて、気力・体力が凄いですね✨

インフルエンザが流行りだしてるらしいので、疲労時には要注意ですね。
そんな時こそ、予防として緑茶を飲んだり、うがいをしましょう!

ではではー

43 ■無題

お疲れ様でした!! ステージアリーナ1列目の右側で頭にタオル巻いてハッピ着て応援してました!!初のミリオンライブ現地で最前でみっく見れて幸せでした!仙台以外はチケットないのでLVから応援します!

42 ■初めてコメントします

仙台公演行きました!
僕の席はステージからかなり遠かったけど、見ていてとても楽しいライブでした!
あまりライブには行けないけどまた近いうちに行きたいです。
昨日はお疲れ様でした

41 ■仙台リーダー公演お疲れ様でした

ライブビューイングでしたが、初ミリオンのライブ参戦でした。
同年代コンビのリーダー公演ということで、凄く可愛くかつダンサブルな公演だったと思います。
ミリオンのみっくを観るのははじめてでしたが、凄く輝いていらっしゃって、引き込まれていました。
ライブビューイングだからこそアップで皆さんが良く見えて良かったです。

またミリオンのライブへ、今度は現地へ行きたいなと思いました

40 ■無題

ミリオン3rd仙台公演、お疲れ様です!
ライブ大成功のようですね!!
参加できなかったのが悔やまれます…福岡、幕張はLVですが参加できそうです。
ナンスとみっくのリーダー見てみたかった!この一言に尽きますね。

ライブの次の日から次のライブのリハーサルやってるなんて、なんというハードスケジュール……
美来さんはもうPyxisのライブに気持ちを切り替えているんですね!
体調にはお気を付けてくださいねー日曜日楽しみにしてます~

39 ■お疲れさまでした

みっく、まずは仙台公演そしてリーダーお疲れ様でした!

今回まさかのリーダーという大役を任せれてさぞ驚いたことかと思います。
現地で見ていたPの一人として感想を述べさせていただきますと・・・
「お見事!!」
もうこの一言に尽きます!

ナンスとの若手コンビがどのようなステージを見せてくれるのかずっとワクワクしてましたが本当に期待以上のステージでした。

ミリオンのツアーはこの後、大阪→福岡→幕張と続いていきますが名古屋を皮切りに昨日の仙台を経て確実に最高のバトンを渡せたのではないかと思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました!

38 ■無題

伊藤さん、お疲れさまでした。
自分も朝起きたら体がバキバキで、職場で「疲れてんね、だ丈夫?」なんて言われちゃいました。
ライブは…最高でした。語彙が少なくてそれ以外の言葉は出てきません。
ミリオンスターズの皆がキラキラ輝いて、それぞれに全力を尽くしていました。
あの場にいられたこと、皆さんを応援できたことは本当に幸せです。
伊藤さんと夏川さんのリーダーは「和気藹々」。
名古屋公演と少し違う色を確かに感じました。
皆を引っ張ると言うより、気を配り目を配りながら「自由」なステージとでも言うのでしょうか。
トークの度にあんなに会場中に笑いが起きちゃうなんてw
リーダーの形は1つではないんだと思える、素敵なリーダーっぷりでした。
変わっていくものと変わらないもの。
そのカワラナイモノが皆さんの温かい関係、皆さんを応援できる時間であって欲しいと思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

37 ■お疲れ様!

こんばんみっく!

ミリオンツアー仙台お疲れ様です!
楽しさが伝わってきます!
ナンス、杏奈とともにリーダーとして大変だったとは思いますが幸せな時間を過ごせたみたいで何よりです!

僕も幕張はLVで参加したいと思っているので楽しみにしています!

今週末はPyxisのライブということでそちらも頑張ってくださいね(^^)


36 ■無題

おつかれさまです(^^)

成果物を拝見できる日を楽しみにしておきますね☺

次はPyxis(ピクシス)を履行してください。


大変ですよね。バキバキの身体で( ̄▽ ̄;)
やっぱりドリンク飲んでるんでしょうか。
私は飲んでます(  ̄▽ ̄)


ゲーマーズは14日以降にお休み取って行きますね♪


それでは(^o^)/~~

35 ■ミリオン仙台!

みっく
こんばんは

ミリオン3rdライブ仙台、お疲れ様でした。
自分はライブビューイングでの参加でしたが、とっても楽しかったです。
みっくのリーダーもすごく良かったよ!

Dreaming!の次の曲が成長Chu→LOVER!!でテンションMAXって感じだったな。
次の福岡、幕張でのみっくも楽しみにしてまーす。

じゃあまたね~。

34 ■無題

美来さんこんばんは!

昨日はライブ,そしてリーダーお疲れ様でした!
風の戦士として,遠く離れた地ですが応援しておりましたよ!
立派にリーダーを務めあげたと思います!ゆっくり休んでくださいね~

また仙台いきたいなあ… 1年前の1日店長の時に行って以来行ってないんですよね…
僕はその時にずんだシェイク飲めなかったのが心残りです…笑

また仙台でイベントしてくれることを願って…笑

pyxisの方も今週末ですね!楽しみにしてます!

それでは!みっくみく!

33 ■無題

こんばんは!
昨日のアイマスライブお疲れ様でした!
仙台までとても遠いために見に行くことはできなかったのが、とても悔しい気分です。
リーダーとしてもお疲れ様です!
リーダーとしてやるととても緊張しますよね。その気持ち分かります!
何よりとても満足に出来ることができたならそれはそれで良いと思いますよ。
Pyxisのバレンタインライブも後少しですね。
体調に気をつけながら頑張ってください!
それでは!

32 ■無題

仙台公演、そしてリーダー、お疲れさまでした!

本当に楽しく、最高のライブでした。
最後にみっくとナンスも仰っていたように「まだ帰りたくない」と思うようなステキな時間を過ごせて、幸せな気持ちでいっぱいでした。

みっくは常にメンバー全員の事を考えていて、後ろから優しくまとめる様なステキなリーダーだな、と感じました。
ナンスと とても良いコンビで、素晴らしくシッカリとリーダーが務まっていたと思います。

そして何よりも、みっく自身が楽しいと思えたのなら、大成功だと思います!


それでは、来週にはPyxisのライブとお忙しいかと思いますが、体調にはお気を付けください。
私も、昨日の朝から今日まで美味しいものを食べ過ぎてしまったので、Pyxisまでに体を動かしておかないと(笑)

31 ■無題

美来さんこんばんは~
ブログ更新お疲れ様です。

昨日はミリオンライブ仙台公演お疲れ様でした!
僕はアリーナの後方で聴かせていただきました。
名古屋ではMachicoさんと木戸ちゃんだったからこその色があり、仙台公演も美来さんと椎菜さんがリーダーだったからこそできた素晴らしい公演だったと思いました。
カワラナイモノでは感極まって泣いてしまいました……
本当に素晴らしい公演をありがとうございました!!!

次の日曜日はPyxis、決して無理をしないで下さいね。
お体に気を付けてお過ごしてください。
(*´∇`)ノ ではでは~

30 ■無題

美来ちゃんお疲れ様でした!
LVでの参加でしたが、緊張してるが分かり心配になりながら応援してましたが、最初の成長chu→LOVER‼︎もソロの空想文学少女も百合子らしさがちゃんと出ていました!
最後のカワラナイモノで歌詞が百合子と杏奈で会話してるようで泣きました
そして最後のナンスとのハグした時もお互いにリーダーお疲れ様の意味を込めているようで涙腺崩壊しましたね笑
本当に同い年なのにすごいしっかりした2人だなと思って自分も頑張ろうの思えるライブでした!3rdツアーはまだ続くので引き続き応援するので頑張ってください!
あと来週のPyxis1stライブも頑張ってね!!(`_´)ゞ

29 ■無題

こんにちは!

仙台公演お疲れ様でした(*´∀`)

リハーサル頑張って下さい( *・ω・)ノ

28 ■無題

仙台公演、そしてリーダーという大役お疲れ様でした!
ライブビューイング会場からでしたが、とても楽しいライブでした!
百合子Pで良かった!!!(*≧∀≦*)

27 ■お疲れさまでした

ミリオン3rd仙台公演お疲れさまでした。
リーダーという大役、十分に果たせていましたよ。

現地のアリーナ後方にいましたが、みっくやナンスをはじめとした出演者の皆さんが、きらきら輝いていたのは十分感じられました。
みっくやナンスの頑張りがあればこその輝きだと思います。

そして、みっくやナンス、名古屋公演での木戸ちゃんを見ていると、ミリオン年少組の成長速度に驚かされます。
きっと今回の経験も大きな糧となって、さらに成長していくんだろうなと思うと、すごく楽しみです。
これからもみっくを、百合子を応援していきます。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

26 ■無題

美来さんお疲れ様です!

昨日は本当にお疲れ様でした!
自分は体は平気ですが、完全に喉をやってしまったみいです!声が出ない(笑)

仙台公演は最高のメンバーと最高のリーダーで本当にあっという間に終わってしまった感覚でした!それくらい楽しかったです!
最初は楽しく声を出し、最後のゆんこんさんからカワラナイモノまでずっと泣きっぱなしで自分も語彙力がなくてあれなんですけど最高だったの一言です!

最高のリーダーと最高のメンバーのおかげでしっかり名古屋からのバトンを大阪に繋げられた公演だったなと思います!
それにしても実は歌詞的に同い年のナンスみっくでカワラナイモノ歌ってほしいなと10thくらいから思ってたので本当に嬉しく、そして大号泣でした(笑)

これから年を重ねても同じ関係で、ずっと一緒にいれればいいですね!

これからPyxisのリハーサル!?
大変だと思いますが無理せず体を大事にしてくださいね!まぁ自分は喉やられてても全力で応援しますが(笑)
それでは!

25 ■無題

人生初参加のライブがみっくリーダーなんて嬉しいです!
宮城県民なんで仙台をいい所と言っていただけて嬉しいです!
最後のwelcomeとThank Youは涙流しながらライト振ってました(後で気がつきました(笑))
最高の1日をありがとうございました!

24 ■仙台公演、お疲れ様です!

みっくさん、こんにちは。

ミリオンライブ3rdライブツアー仙台公演リーダー、お疲れ様でした。

大した文才も、語彙力ないので心を引くようなコメントはできませんが、本当に楽しかったです!
みっくさんとナンス、リーダーお二人の色が出たライブだったと思います。

個人的には成長Chu→とカワラナイモノは相反する意味合いがあるように思ってましたので、お二人が最初と最後で歌われると感じ入るものがありました。

空想文学少女は初めて現地で聴けたみっくさんの百合子としてのソロ曲となったので、これから聴くたびに仙台公演のことを思い出しそうです。

書きたいことはたくさんあるのですが、楽しい時間を頂いて、本当にありがとうございます!

昨日の今日でPyxisのリハで大変だとは思いますが、頑張ってください!

それでは~。

23 ■お疲れ様です!

昨日のミリオン仙台公演とても素晴らしかったです!色々言いたいことはありますが成長chu→Loverからはじまりカワラナイモノの流れでとても心にくるものがありました。ナンスと2人でリーダーとしての今回のライブ一生忘れないものになったと思います。本当に楽しい時間をありがとうございました!
次の福岡公演現地で応援させていただきます。ボーカルレッスンやダンスレッスン頑張ってください!いつまでも応援しています!

22 ■ミリオン3rd仙台公演

こんにちは!

みっく、百合子といっしょにミリオン3rd公演とリーダーお疲れ様でした!
現地で参加しましたがDREAMの通り夢のようで心のアルバムに残るとても楽しい一日でした!

10人みんながとても楽しそうに立つステージはナンスとみっくがリーダーとして作り出す空気からの安心感を感じました。

成長chu→と空想文学少女もとても可愛く、成長chuのハートはリリースイベントの時よりも大きくなっていた気がします。

カワラナイモノは「ずっと大人になっても一緒にいれますように」「永遠だよ」はみっくとナンスの今を感じる最高の曲でした!
まだまだこれから大阪、福岡、幕張と続きますがみっくと百合子の最高のステージが見られると思うとワクワクします。百合子のプロデューサーで本当に良かったと思いました。

ライブ翌日にリハーサルは大変ですが頑張って下さい!
日曜日もまた見に行きます!

それでは!

21 ■ミリオン3rd 仙台公演最高でした!!

みっく、仙台公演そして、リーダー
お疲れ様でした。
私も「カワラナイモノ」を聞いて、
百合子と杏奈、そして、みっくとナンスが
大人になってもずっと一緒にいる。
そんな深い絆を感じました。
また、最後に二人で抱擁、手を取り合う姿に
感動しました。
最高のライブ、ありがとうございました。

20 ■こんにちは

ミリオン仙台公演
お疲れ様です。
ライブビューイングから見ていたのですが、すごく楽しかったです。
これからも応援していきたいと思います。
ライブありがとうございました(⌒▽⌒)

19 ■ありがとう。

仙台公演お疲れさまでした!
ライブ中「アイドルマスターが好きで良かったなぁ…」と思える瞬間が沢山あって僕にとって非常に特別なものになりました、本当にありがとうございます。
同い年の夏川椎菜さんとのリーダー公演ということで2人の仲の良さも垣間見ることができました。
特に最後2人で手を繋いで退場していく姿はずっと心のなかに閉まっておきたいなぁ…と思えるシーンでしたよ。
初めての仙台だったのでおいしいモノもたくさん食べました!ずんだシェイクに牛タン定食!旅にご飯は付き物ですよね、幸せな気持ちになります(((>∇<)))
現地で見ることができて本当に良かったです。Pyxisのバレンタインライブのリハーサル頑張ってください!来週もとっても楽しみです。
それでは~( ´ ▽ ` )ノ

18 ■無題

ライブ初参加の自分も楽しめた最高のひと時でした!
これからも応援していきます!!

17 ■無題

昨日はお疲れ様でした~

昨日のうちに関東に帰ってきて、余韻に浸る余裕もなく、現実世界の厳しさに打ちひしがれています。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、昨日の美来ちゃんのことを思い出すと、、、
本当にいいものを見たなぁとか数分間考えちゃいます~(^o^)

仙台公演は仙台公演でしか見れないものが沢山あったね。。
美来ちゃんとナンスのカワラナイモノはもちろんそらっちとの765曲のカバーもそらっちとは何かと交流が多いと思うのですごい嬉しかったです。
そして呼び方も相変わらずせかつよラジオの時から変わっていないし、2人だけのMCもなんだか安心感がありました!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のことを忘れずに、でも扉を開けて次のステージへ向かう美来ちゃんが大好きだ…

16 ■無題

みっくこんにちは。
そして、ミリオン3rdライブ仙台公演お疲れ様でした!
みっくは今回ナンスと共にリーダーでしたが、みっくとナンスの色がしっかり出てた素晴らしいライブだったと思います。
曲も成長Chu→LOVER!!、空想文学少女と良かったですし、特に自分がミリオンの曲の中でも好きなカワラナイモノをみっくとナンスの2人が歌ってくれてホント嬉しかったです。
『カワラナイモノ』の歌詞の「ずっと大人になっても一緒にいれますように」はこの公演に関してはみっくとナンスの事を言ってるのかなと聞きながら感じてました。
ホントに最高のライブをありがとうございました!
来週のPyxisのライブも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

15 ■無題

本当にお疲れ様でした!
自分はライブ初参加でしたがそれでも盛り上がれました!
こんな素敵な時間を過ごせて幸せに思いました。

14 ■ちわす

地震に注意!

13 ■こんにちは!

みっく、こんにちは!


みっく、百合子…ミリオン仙台のリーダーお疲れ様!(泣)


リーダーを始め、みんな凄く成長しててリラックスして歌ってましたね!


どの曲も本当に素晴らしかった!

空想文学少女も聴けたし、自分のセトリ予想も半分当たったし楽しかった!

本当に楽しかったしか出てこないw


僕は身体が少し痛いのは大丈夫だけど、予想以上に喉がやられててびっくりです!


ミリオンツアーは1ヵ月空いて少し寂しいけど、最後まで全力でツアーを楽しみます!


ピクシスの練習か…疲れも残ってると思うけど、体調には気をつけて練習頑張って下さい!

12 ■無題

美来さんこんにちは!
ミリオン3rd仙台お疲れ様でした!
本当に楽しい一日をありがとうございます。
昨日ライブがあったというのに、一日たっただけでなんだか遠い記憶になっています。
それなのに、昨日の事ははっきりと覚えていて、なんだか不思議な気分です。

アイマスのライブって、プロデューサーさんとアイドルと裏で働いているスタッフさん、みんなで作られているのだなと思っていて、
もちろん他のライブが、そうではないというのもおかしい話なのですが、アイマスって他のライブよりも団結力がライブ中でハッキリと見えるのですよ。
そんなアイマスが大好きで、終わったあとは演者さんもプロデューサーさんもみんな笑顔になれるそれってやっぱり素晴らしいことだと思います。

昨日は一日リーダーとしてお疲れ様でした!
また来週のPyxisライブも楽しみにまっています^^

それでは!リハーサル頑張ってください!

11 ■仙台。

こんにちみっくー!
ミリオンライブ仙台公演お疲れ様でした!
リーダーという事でかなりプレッシャーもあり、PyxisLIVEも控えているという状況の中で素晴らしいLIVEを作り上げたみっくの凄さには驚かされます。
現地参戦、LV共にできなかったのですが、とても良いLIVEだったと聞いています。
幕張公演には参戦予定なので、そこで是非ともキラキラと輝くみっくを見たいなと思います^ ^

昨日の今日でPyxisLIVEリハという大変なスケジュールですが、身体には気を付けてくださいね。
今週末、楽しみに待っています!!

10 ■無題

昨日はミリオンライブ仙台公演お疲れ様でした。
本当に楽しかったとしか言えないですね!!

全身が筋肉痛とは大変ですね(^o^;)
しかも、その状態でPyxisのリハをやるなんて…
よーくストレッチしましょう!

僕は筋肉痛は大丈夫ですが、喉がガラガラです(笑)

昨日もライブだったので今日のリハでは無理しないで下さいね(*^ー^)ノ♪

9 ■無題

美来さん仙台公演お疲れ様です!

行ってよかったなー、ミリオンライブが好きでよかったなーと改めて感じて、アイマスって本当にすごいなって思いました!
カワラナイモノは、美来さんとナンスが歌うとより歌詞に意味がこもってる気がして、今まで聴いたカワラナイモノの中で一番だったし、また1曲ミリオンで好きな曲が増えました!

ライブが続いて忙しいとは思いますが、今週末、素晴らしいライブになるように今はしっかりとお休みください。楽しみにしてます!

8 ■最高!!

お疲れ様でしたっ!!
本当に楽しかった!!
最高のライブをありがとう!!

リハも頑張ってね^^!

7 ■ライブお疲れ様でした!

ライブビューイングでしたが参加しました!
みっくとナンスの2人の良さが出ていてとてもいいライブだったと思います!
正規メンバー無しでのカワラナイモノは正直驚きましたw
これからの公演も楽しみにしてます!

6 ■ずっと大人になっても。

これからも応援し続けます。
お互いにとって楽しい公演になったようで何よりです。
お疲れさまでした。
来週のライブも楽しみにしていますo(≧w≦)O

5 ■無題

ミリオン仙台公演お疲れ様です!
現地で応援していましたが、とても素敵なステージでした!
特にカワラナイモノは意外な選曲だと思いましたが歌詞的にも今のみっくとナンスにぴったりの曲なのかなと思いながら聴き入っていました。
仙台の美味しい食べ物は食べられましたか?(笑)
さて、来週はPyxis1stですね(*^^*)
かなり大変なスケジュールの中ライブを開催してくれて本当に嬉しいです、しっかり休みを取ってお互い全力でライブを楽しみましょう!
それではヾ(*・∀・*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み