2016年02月06日

仙台いくぞー。

テーマ:ブログ

フレッシュヤンヤンのコメント、ありがとうございます!


のっちさんが嬉しいブログを書いてくれておる…(笑)



お姉ちゃんたち!
これからもよろしくお願いしますm(__)m



明日はStylipS内ユニット、team Genius(能登有沙さん、豊田萌絵さん)が大阪で同じくライブです!


仙台から応援してます!

http://ameblo.jp/noto-arisa/





そしてプロデューサー、
明日はミリオンライブ仙台公演ですね!



もぅーーー楽しみだけど
もぅーーー緊張するーー!!



なんでこんなに緊張するんだろうか…



ミリオンライブ初めての仙台で、初めてのリーダー。



とにかく精一杯で魅せます!
絶対楽しいし、絶対忘れない公演になる。



こんな私がリーダー…
まだ信じられないけれど、なんすと仲間と一緒に全力で楽しみます(o^^o)



百合子はいつでも寄り添ってくれる。
きっと百合子も緊張してるし、楽しみにしてる。


そんな百合子と同じ気持ちで、支え合って輝くステージにしてみせます♪



うん!
あまり気を張らずにいつも通り楽しも。




今回は来れなかったというプロデューサーさんにも、パワー送ります!




百合子、初仙台でリーダーだね。
私たちらしい公演にしよう^ ^





牛タン食べた。
充電ばっちりです!







ではまた明日。
最高の笑顔で会いましょう!







みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

こんばんは!

今の時間だともう仙台ライブはもう終わってますね(汗)
最近コメント遅れてごめんね。

楽しかったですか?
たっぷり百合子になって歌って踊れたと思います。
行けなくてごめんね。
またその仙台のアイマスライブの話を聞かせてください!

またブログの更新まで
それでは!

44 ■無題

みっくこんばんは!

リーダーでみんなを引っ張って行ってくださいね(*´ω`*)
みっくなら絶対にできます!

当日はいけませんが、奈良から応援しています。

43 ■意気込み♪

妹思いの頼もしいお姉ちゃん達ですなっ♪(笑)

みくさん、おはよー('-^*)/

今日の仙台でのミリオンライブ!いつものみっくらしく楽しみながら精一杯頑張って来てくださいねっ♪

リストバンドの写真にライブに懸ける意気込みを感じます☆

みっくファイト!!(^_^)v

42 ■いざ仙台!

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

まず先にこちらの記事にコメントさせて頂きますね!

のっちさんの記事面白かったですね笑
やっぱりみっくは愛されているなーと思うと、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいますね♪

こちらは、もうあとちょっとで仙台に着きますよー!いよいよかと思うと、僕も緊張と楽しみと色々な感情が混ざって変な気分です(バス酔いではないです笑)

みっくの楽しみと緊張の混じった感じはまた違うと思いますが、でもその両方ある気持ちって、いわゆる良い緊張感ってやつなんじゃないでしょうか?

昨日コメントした時にも言いましたし、みっくご自身も仰っている様に、もうわかってるとは思いますが、1人じゃなくナンスがいます、2人じゃなくメンバー皆がいます、1人では乗り越えるのが大変でも、皆となら難なく乗り越えていけますよ!

とまぁ僕が言うより先に、みっくはその緊張を乗り越えて、あとは楽しむだけの境地に立っていると思いますけどね!笑
ステージに何が正解なんてなく、みっくとナンスのリーダー2人を中心に全力で楽しんで、それにプロデューサーさん達を巻き込んじゃえば、それが正解なんだと思います。

もう支離滅裂で何言ってるかわからなくなっちゃいましたが、とにかく僕も全力で応援しますので、一緒に楽しみましょうね♪

後ほど!
ではでは~

41 ■無題

おつかれさまです(^^)
そしておはようございます( ^∀^)

恐らく公演までにここを閲覧なさらないと思いますが、仙台なのでひとつ。
秋保のおはぎの話を挟めば百合子度アップと思います。
お試しください(゜∇^d)!!

私につきましては、安心してください‼
福岡も幕張も居ませんからヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日のお買い物は13万円也。
フレッシュヤンヤンによると、みっくのお部屋には自分で買ったものが少ないそうで。
流石にベッドは買えませんが、私も私物を増やしたいです☺


ここのところラジオ燃焼系の更新リンクが上がって来ないなぁ、と思っていたら、みっくが居なかったのですね(;^_^
分かります。時間とれませんもんね、今は。


私は外を走ったり『走ったり』をしていますので、お互い今すべきことをしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

頭おもい(´д`|||)



それでは(^o^)/~~

40 ■無題

ついに今日ですね!
夜行バスで来たので今ホテルで寝てますw
自分にとって初ミリオンのライブが美来ちゃんリーダーの仙台で本当良かったなと思います!
僕もここ数日すごくすごく楽しみにしていたライブなので美来ちゃんの楽しそうに歌ってる姿が見たいです*\(^o^)/*
バースデーワンマンで歌うだろうと思ってた透明なプロローグ歌うかな…(笑)

それではまたライブで!

39 ■無題

みっく、おはよう!

今日の仙台、念を飛ばします!
ふぁいと~(*´∀`*)尸"

38 ■無題

今日の仙台公演ナンスとリーダーがんばってください!!

37 ■無題

美来ちゃんがリーダーとなって、メンバーの皆さんを引っ張っていくライブ・・・
どんなものになるか期待しかしていません!

楽しみのハードルはすごくあがっていますが、美来ちゃんであれば、このハードルを軽々と越えるようなライブが作れる・・・ハズ!!!

なんすといっしょに楽しみながらミリオンライブの現場を作っていってくださいね!

ツアーで現地に行くのは仙台が初なので
僕のミリオンライブツアーはここから始まります・・・

最高のスタートを美来ちゃんと一緒に切れるといなぁぁぁ

36 ■無題

みっくなら必ずいいステージにできると信じています。あにトレでキャストが全員集合しているときも、みっくにはみんなを引っ張って行く力があると感じるので、今回のリーダーも大丈夫でしょう!

あにトレと言えば、3/6のキャスト全員集合イベントのチケットを無事確保しました。こちらも楽しみにしていますね。

35 ■無題

こんばんは!
みっくとナンスがリーダーの公演、とっても楽しいライブになりそうですね^^
自分も現地で精一杯応援したいと思います!

34 ■無題

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

明日はついに仙台公演ですね。緊張はきっと武者震いだと思います。リーダーという責任感と早くライブをやりたいというわくわくが緊張という形で現れているのだと思います。
夏川さんという頼もしい相棒がいますし、百合子ちゃんも寄り添ってくれていますし、現地のプロヂューサーさんの大きな声援もあります。その声援に加われないのがとても残念ですが、ライブビューイングで声援を送らせていただきます。わたしにとっても忘れられない素晴らしい公演になると確信しています。とても楽しみです。

明日の公演頑張ってください。全力で応援します!

33 ■無題

こんばんは!!

公演の前にも関わらず夜遅くの更新お疲れ様です!

自身現在、仙台へと向かっている途中です。ようやく伊藤美来さんにお会いできる…!

今回はリーダーということもあり、様々なチャレンジや不安など沢山あると思いますが、はっきり申して伊藤美来さんが楽しければそれで充分なのです♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

なので公演当日、思いっ切り楽しんじゃってください(*/ω\*)

そんな百合子と伊藤美来さんを期待しています!

それではまた明日っ(´nωn`)

32 ■仙台いるぞー。

こんばんは~。
更新お疲れさまです。

能登さんのブログは驚きました笑。まさか彼氏がいない(あの書き方だと研修生になってからはできていなさそう)とは…。
お姉ちゃんたち怖そうなので、美来さんに言い寄る皆さんは大変そうですね笑。
想像するに美来さんは恋をしているとよりかわいらしくなれる気がするので、難しいことは考えず、それこそ自然体でいいと思いますよ( ・`ω・´)d

さて、今日のお買い物では無事CD、パンフ、フレッシュヤンヤンの三種の神器が揃ったので大満足です^^
パンフのインタビューにあったようなリーダーになれるといいですね!注目して見てみたいと思います。
牛タンは明日のお楽しみです♪
10代最後の一日を満喫したいと思いますo(≧w≦)O
ちなみに今は慢喫です

…はい。明日の公演楽しみにしています!
応援していますよ。

31 ■無題

美来さんこんばんは。

いよいよ明日ですね。
ちょうど仙台へ行く準備をしていたのですが、ライブが楽しみで、どうにも落ち着かなく緊張してしまっています。
普段はこんなこと無いのですが、百合子Pとしての親心みたいなものなのでしょうかね(笑)

でも美来さんの頼もしい言葉に救われました。
自分も気張らず、いつも通りに精一杯応援したいと思います。

「ミリオン3rdは仙台が一番だった」と言わせるぐらい最高のものを見せつけてやりましょう!

それでは。

30 ■無題

お仕事で行けないから横浜から応援電波飛ばしとくね!!!!!!!!!!!

29 ■無題

こんばんは!

ついに3rdライブが明日になりましたね!
百合子Pとしてとても楽しみにしていました。
初仙台でどんな場所かとても気になります。
ナンスとの成長chuコンビでリーダーですね。

みっくの精一杯のリーダーこの目に焼き付けてココロのアルバムにずっと残します!

今日は焼き肉で力をつけたので牛タンは明日頂きます。

明日は頑張って下さい!
それではまた明日!

28 ■頑張ってください!

美来さんこんばんは~!

なんと美来さんがリーダーですが,仙台のプロデューサーははとても幸せです!

残念ながら参加することはできません!たとえ台湾で美来さんに応援します!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

27 ■無題

美来さんこんばんは~
ブログ更新お疲れ様です。

ついに明日は仙台公演ですね、わくわくで眠れるか心配です…笑
リーダーはとってもプレッシャーだと思いますが頑張ってください!

牛タンは明日食べに行きます笑
明日は精一杯応援させていただきますね!!!

それではお休みなさい、(*´∇`)ノ ではでは~

26 ■ライブふぁいとです!

こんばんみっく!

いよいよライブですね!
僕は参加できないのですが応援してます!

今回はみっくがリーダーなんですね!
リーダーということでいつも以上に責任感やプレッシャーが大きいと思いますがその分達成したときの喜びも大きいと思います( ´ ▽ ` )ノ
百合子や他のメンバーとともに頑張ってください!


牛タン美味しそう(^◇^)

25 ■無題

いよいよ明日はミリオン3rd仙台ですね!
本当に本当に楽しみなライブで、本当に今日は眠れません(笑)
明日現地で、1人のプロデューサーとして精一杯応援しますね^^
それでは!明日楽しみにしていますよ!!

24 ■無題

美来さんお疲れ様です!

あちらはみるらりですね!お姉さん方の方は魂とばしておきました(笑)

さていよいよ仙台公演ですね!
リーダーという大役を任されての大きなライブなので緊張しないのは無理だと思います!
でもミリオンの皆さんもいますし百合子もいますし絶対楽しいライブになるので思いっきり楽しんでください!

あ!!先に仙台に乗り込んでるのに牛タン食べてない!!!
終わったら打ち上げとして食べよう!

では明日楽しみにしてますね!
元気な姿で会いましょう!それでは!

23 ■無題

明日は仙台には行けないけどライブビューイングで観に行くねー
百合子リーダー応援してるよ^^

22 ■無題

こんばんは(^^)

仙台公演頑張ってくださいね✨
職場から応援させて頂きます!
リーダーの肩書きはすごくプレッシャーになるかもしれませんが、仲間が一緒に居てくれる。と思えば和らぐと思います(^^)
それに、今日までたくさん頑張ってきた美来さんなら絶対に大丈夫です!!
牛タンも食べましたし笑
世に言う、牛タンステーキなんですかね?
分厚くて食べ応えありそうで、見てるだけでお腹が………笑

ではではー

21 ■仙台!

現地行きますよ!
精一杯応援させていただきます!
ナンスと2人でリーダーですし、何かあってもミリオンのメンバーのみんなは頼れる人ばかりだから絶対大丈夫です!!
ミリオンらしいステージを楽しみにしていますね^^!

20 ■こんばんは!

みっく、こんばんは!

明日はミリオン仙台ですね~!


ビューイングだけど全力で楽しみます!

19 ■明日は仙台公演ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。
明日はとうとうミリオン3rdツアー@仙台ですね!
私の地元仙台、私の愛している仙台、そこのリーダーは私の担当の百合子、もう感無量です(´;ω;`)
すごくワクワクしてます!
明日はリーダーという大役、重く感じると思いますが、ナンスもいるし、周りの出演メンバーそして私達Pがいます。
気楽に楽しんで思い出に残るライブを作り上げましょうね!

美来さん楽しみましょう!

明日はよろしくお願いします!

風の戦士は、皆と共に。

18 ■無題

明日は頑張ってください!
生霊飛ばして応援します!

17 ■明日は頑張ってね!

みっく、今日から仙台いるんですね!
ということは、なんちゃんも一緒にいるんですかね~(*^^*)
牛タンとても美味しそうです!明日のライブで感想楽しみにしてますね!
明日はリーダーということで、なんちゃんとみっくのライブを福岡からですがLVで見ようと思ってます!明日はみっくの元気な姿を見せてください!応援してます!

16 ■無題

百合子のこと、よろしくお願いします。私もひとりの七尾百合子のプロデューサーとして全力で応援します。

15 ■無題

みっくこんばんは
今日はお疲れ様でした
いよいよ明日ですね 頑張ってください!!
私ゼビオの中に全力応援しています!!

今晩ゆっくり休みしてください
お体気おつけてくださいね
では^^

14 ■無題

みっくがんば!!!
遠く離れた地からですが応援してます!!!

13 ■無題

みっくこんばんは!
いよいよ明日はミリオン3rdライブ仙台公演ですね。
緊張してるかと思いますが、「絶対楽しいし、絶対忘れない公演になる。」とみっくが書いてる通り絶対記憶に残るライブになると信じていますし、みっくの最高のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしています!
それでは、今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいo(^_-)O

12 ■無題

美来さんこんばんは~!

いよいよ明日になりましたね…!
色々思うこともあると思いますが、この仙台でのミリオンのステージを精一杯楽しんできてください(*^^*)
美来さんが楽しいと思うステージは、伊藤美来さんとしても、七尾百合子ちゃんとしても、きっと最高のステージになると思いますよ!!(何を言っているのかよく分からないw)
明日の仙台公演、頑張ってください!

それでは~( ´ ▽ ` )ノ

11 ■無題

能登さんのブログ見ましたよー。愛されてますね…(´;ω;`)
私もイベント被ってなかったら大阪行ってたかもしれない身なので、仙台から2人も応援しておきます。

ついに明日が仙台公演当日ですね…。
きっと美来ちゃんたちなら素敵なステージを作り上げてくれると確信してます!
座席は遠いですが、現地でバッチリ美来ちゃんたちを応援しつつ思いっきり楽しませていただきますよヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日は寝坊したり忘れ物したりしないように気を付けようと思います(´つヮ⊂)

10 ■無題

みっく、こんばんは!
ついに明日は「ミリオン3rdライブ仙台公演」ですね。
僕も今から仙台に向かいますよ!!

緊張もあるとは思いますが、みっくが新年の抱負で書いた「自然体」でいいと思います!
まずは楽しむことからやってみましょう。

9 ■無題

みっくさん、こんばんは。

ついに明日はミリオンライブ3rdライブツアー仙台公演ですね!
今からどんなライブになるのか楽しみです!

明日は微力ながらみっくさんと百合子が楽しいステージになるよう声援を送らせて頂きます。

それでは~。

8 ■無題

いよいよミリオン仙台ですね!
仙台の地へ行けないのは残念ですが、ライブビューイングで応援しています!!
ファイト!(((o(*゚∀゚*)o)))

7 ■無題

ミリオン3rdLVですけど参加しますーーー‼︎‼︎

リーダーとして気負わずに、百合子のように思いっきり暴走しちゃって思いっきり楽しんでください!w

6 ■無題

こんばんは!

明日の仙台公演頑張って下さい( *・ω・)ノ

5 ■無題

お疲れ様です!!

遂に仙台ですね~!!自分も仙台前日入りして現在明日に備えてますよ!ヾ(●´∇`●)ノ
リーダーとして輝く美来さん...全力で応援させていただきます!!

楽しむぞ~!!

4 ■みくちゃんこんばんわー

いっぱいいっぱい楽しんでね(^o^)
応援してますよ!!
仙台さむくないかな?暖かくしてね。

3 ■無題

みっく
こんばんは

明日の仙台、自分はライブビューイングで応援するよ。頑張ってね。

みんなで素晴らしい1日にしましょう!

じゃあまたね~。

2 ■無題

初のアイマスライブin東北で初のリーダー。応援してます!僕の生まれ育った愛すべき地元の仙台で、みっくが来てくれて、しかもリーダーだなんて楽しみ過ぎて夜しか眠れない日々を送っていました。どうか仙台の良さを感じて下さい。プロデューサー一同はミリオンライブの良さを感じます。明日、よろしくお願いします!

1 ■無題

自分は参加できませんがナンスと二人で頑張って下さい!応援してます‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み