2016年02月02日

新連載です。

テーマ:ブログ

コメントなどありがとうございます^ ^


いろんな料理に挑戦したいので、いっぱい研究します。

お菓子も作りたいなあ♪






さて、今日はとある撮影と取材に行ってきました。


なんと
『声優パラダイスR』さんにて、Pyxisの連載がスタートすることになりました♪


本当に嬉しいです。
この撮影の為だけに衣装までご用意して頂いて!




写真チェック中のみくさん。



いろんなPyxisを知ってもらえるよう頑張ります。

楽しみですね☺︎
よろしくお願いします!



その後は、Pyxisでリハーサルでした。


どんどん出来上がってきてます。
わーー楽しみだ♪

http://pyxis.party/




…今日は2/2でツインテールの日だそうです。

もえさんに教えてもらいました!



はい、ツインテール。





そーですよね、私のはツインテールと呼びませんよね。本当にすいませんm(__)m


髪ゴムが二本無くて…(泣)



あっ!
PyxisのバレンタインTシャツが届いていたので着てみました。


かわいい、かわいいです♡


これらの詳細は、しばしワクワクしてお待ち下さい。







寒すぎたので2人ともジーンズです。
珍しい。





ではでは!
明日も早いので早く帰って準備しなきゃ。



またねぇー^ ^



みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

「pyxis」のをたT(←)の出来が良過ぎ、て、
購入を考えるレベ、ル。←

これは普段、も、着れる、な~。

22 ■ツインズ♪

お料理これからも是非頑張ってねっ♪


こんばんみっく(^-^)/

撮影&取材お疲れさまです!!

『声優パラダイスR』連載おめでとうございます☆

写真をチェックするみくさん、とても絵になっておりますぞっ♪

Pyxisリハーサルも順調に進んでいる様子で何より。ヾ( ´ー`)
(Tシャツのデザインも可愛いねっ♪)


ではでは、ワクワクしながらのおやすみっくー(θωθ)/ウフフ

P.S.
ツインテ風にしてみせる仕草が既に可愛過ぎる件!(//・_・//)
一方、もえしさんに至っては最早「貫禄」の一言!!!←

21 ■無題

美来ちゃんこんばんは

某ツインテール協会では、おさげもツインテールに含まれるとの事なので、いいんじゃないかな?(笑)
でも、別の機会に美来ちゃんのツインテール見てみたいですねえ(^∇^)
PyxisのTシャツもかわいくていいねえ、色はチョコレートのイメージかな?

そして、料理楽しくチャレンジしてるみたいだから、上達早いと思うよ!

更には、声優パラダイスの連載おめでとうございます(*´∀`)♪
早速チェックしておきますね~

ではまた!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

20 ■無題

おつかれさまです(^^)


はい、それはツインテールではありません( ̄▽ ̄;)
私、ツインテールにはうるさいですよ?


新連載なんて聞いて、これ以上連載抱えてみくさん大丈夫?なんて思いましたけど、主に苦労するのはライターさんとかなのでトントンかな、とも思いました☺


それでは(^o^)/~~

19 ■無題

美来さんこんにちは~
ブログ更新&リハーサルお疲れ様です

声優パラダイスRで新連載、おめでとうございます!
これは買うしかないなあ

もう今週末はミリオン3rdの仙台公演ですね、すごい楽しみです!
リーダーとしての緊張もあると思いますが頑張ってくださいね!!!

pyxisのライブも近づいてきてるしもうテンションがやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタインTシャツもすごい楽しみ!

お身体にお気を付けて、(*´∇`)ノ ではでは~

18 ■無題

寒すぎで萌絵さんの隣で爆笑していたみくさん、こんにちは笑

Pyxisの1stライブ、近づいてきましたね。連載も始まるとのことで、いよいよPyxis本格始動といったところでしょうか? 楽しみにしております。

みくもえと言えば、FCの会報でるいともにゲストで出ているのを読みました。文字だけでもにぎやかで仲がいいのが伝わってくるので、ぜひこの3人の番組は観てみたいですね!

17 ■無題

みっくおはよう~

リハーサルお疲れ様でした~

声パラR楽しみにしています ^^


今日もがんばって下さいね

それでは!

16 ■無題

もえしのTwitterで寒すぎて美来ちゃんがは大笑いしていたと聞いたので美来ちゃんが心配です…(^o^)

声パラ連載おめでとーございまーす。\(⊃‐^)/
声パラはよく買っている雑誌で、若い声優さんがたくさん載っている雑誌だからフレッシュなもえしと美来ちゃんにはピッタリの連載雑誌だと思いますー!

Pyxisライブもいつの間にか二週間を切っていますね…
前回の二人のライブは僥倖続きだったので、今回も僥倖を体験できるようなライブだといいなぁー。

15 ■ツインテール!?

おはみっく!

連載おめでとうございます!
発売が今から楽しみです!絶対チェックします( ´ ▽ ` )ノ


tシャツもツインテール?もかわいいです( ̄▽ ̄)

いよいよライブが近づいてきましたね!
怪我とかには気をつけつつ頑張ってくださいね!


14 ■おめでとうございます♪

美来ちゃん新連載おめでとうございます♪(*^^*)
Pyxis覚えてもらえるきっかけが出来て嬉しいです(*^。^*)

声パラR買いたいと思います♪(^-^)v

美来ちゃんともえちゃん二人ジーンズも珍しいね♪
新鮮♪(*^^*)

ツインテール可愛かったよ♪

13 ■無題

美来ちゃんの料理スキル向上にはこれからも目を光らせていきますね(?)

今日(正しくはもう昨日)もお疲れ様でした!
TwitterでPyxis連載開始の報せを見ました!とても嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
どんな内容になるのか楽しみです!2人らしさ溢れる内容を期待してます。

「ツインテールの日ということで何人ものアイドルさんや声優さんがツインテールの写真を公開してるものの、美来ちゃんはそういうの乗っからないかも…?」
…なんてことを考えていたらちゃんと美来ちゃんも乗っかってきてビックリしました!!
ツインテールのようなおさげのような感じですが可愛いからなんでもいいです(推しに甘い)
そしてPyxisイベントグッズ(の一部?)を着用してる写真ががさりげなく公開されてますね。Twitterではタオルも見ましたが、結構欲しくなるデザインでした!
イベント自体もグッズもワクワクしながら待ってます!

12 ■こんばんは!

みっく、こんばんは!


連載おめでとうございます!


そうか…ツインテールの日ってあるんですね!


そして練習お疲れ様~!


来週はミリオン仙台!

ビューイングだけど、精一杯応援して全力で楽しみます!


リーダー、ファイト!

11 ■無題

美来さんお疲れ様です!

また色々な料理を作ったら報告してくださいね!

Pyxisの連載!嬉しすぎる!
有難う声優パラダイスR!
衣装も拝見させて頂きましたがすごく綺麗な衣装でしたね!
それとバレンタインTシャツ、可愛らしい感じですね!
にしても雑なツインテール(笑)
でも可愛いですよ!

色々な事が決まってきてるみたいですね!
いや~楽しみです!

まだ当分寒そうですね…しっかり対策して健康に過ごしていきましょう!
それでは!

10 ■ツインテール。

こんばんみっくー!
声パラRでの新連載、おめでとう*\(^o^)/*
普段、声優雑誌は全く買わないんだけど、Pyxisの連載とあれば買ってみようと思います!

そしてPyxisLIVEのリハもどんどん進んでいるみたいですね。
Tシャツもすごく可愛らしくて、必ず手に入れたいと思います!!
何よりツインテールの日ということで、セルフツインテールにしたみっくが可愛すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
むしろ手で作ってるところが可愛くて良かったです笑

ではでは、明日も朝早いとのことなので、早めに休んで明日に備えてね。
おやすみっくー!

9 ■無題

こんばんは!

料理のレパートリーがどんどん増えてとてもたのしそうですね。

新衣装で新連載とどんどん新しい事が広がっていきます。ライブももうすぐ近づいているのでワクワクしてきますね。
シャツはライブ用のTシャツでしょうか?
発表が楽しみです!

ツインテールっ・・・
2月2日でツインテールの日って最初に考えた人凄いですよね。

先週ほどではないですがまだまだ寒いのでお体に気を付けてください。
それでは!

8 ■無題

お疲れ様です~o(^_-)O最近忙しくてなかなかコメント出来ませんでした^^;

Pyxis新連載おめでとうございます!!o(^o^)oライブももうすぐだし本格始動って感じですね!!
両部とも参加させていただきます!!

ツインテールの日!!
...美来さんももえしも可愛いすぎるやろー!ー(;Д;)(;Д;)

今日1日でツインテールかなり好きになりました!!w

ではでは!!仙台公演も楽しみにしてます!!o(^o^)o

7 ■無題

こんばんは!

連載おめでとうございます!
Pyxisの色々な写真やコメントなど今後楽しみにしています!

バレンタインライブの方も頑張ってね!

2月2日ってツインテールの日なんだあ。
朝のニュースでは「夫婦の日」って風に言ってたし、何かしら色々ある日だね(笑)

これはちょっと思い出した話なんだけど、だいぶ前に「舞台版ペルソナ3」の話をしていたのは覚えてますか?
美来が観に行ったっていうものです。それが今アニメ映画版で最終回が上映されてます。
もし良かったら是非見に行ってください。
もちろん最初から見た方が面白いから最初から見てから見に行った後の方が良いと思うけどね(笑)

という長い文に(ちょっと自分好みの情報が文量多いけどね。笑)書かせて頂きました。こんな長いのでも読んでくださるとありがたいです!

それでは!

6 ■無題

美来さんこんばんは~

声パラでPyxisの連載が始まるようですね!!すごく楽しみです!
今度からは毎号声パラを買わなくては( ;∀;)

ライブももうすぐですね。
こちらも本当に楽しみです(^^)♪
どんな内容になるのか勝手に想像したりしながら過ごしてます(笑)
Tシャツもすごく可愛いです!!
2月はミリオン仙台だったりPyxisのライブだったりでとても忙しい毎日になるかと思いますが、美来さんならそんな中でも最高のパフォーマンスができると思っていますよ(#^^#)自分を信じて、頑張ってくださいね。

それでは~(^_^)/~

5 ■無題

美来さんこんばんは!
Pyxisのリハーサルなどのお仕事お疲れ様ですー。
声優パラダイスRさんで三月から毎月でPyxisとしてコーナーができるんですね^^
Pyxisも少しずつ周りの人に知れ渡っていきますねー!!
バレンタインTシャツも凄く可愛いデザインですねー。詳細が待ちきれません(*´ω`*)

最近は1日1日と、自分の楽しみなライブが迫っていてドキドキワクワクな毎日を過ごさせてもらっていますー。
美来さんはリハーサル等で忙しいとは思いますが頑張ってくださいねー!
それでは!おやすみなさいー。

4 ■無題

お疲れ様です。
新連載おめでとうございます。どんな連載になるか楽しみです。
ライブのリハーサルお疲れ様でした。ライブの準備が順調そうで何よりです。ライブが今から楽しみです。
寒い日がまだまだ続いていますね。私の職場はインフルエンザの人が大量発生しています。
体調には気をつけて頑張ってください。

3 ■無題

リハーサルお疲れ様です♪

そして、声優パラダイスRでのPyxisの連載がスタートおめでとうございます!
Pyxisがたくさんの方に知ってもらえるのは嬉しいですね。
どんな内容なのかは声優パラダイスRの発売を楽しみにしながら待つことにします(*^_^*)

PyxisのTシャツ出来たんですね!バレンタインライブに合わせてチョコの色なんですかね?
可愛いです!


みっくのツインテも似合ってるので、どこかでお披露目ほしいです!!(懇願

2 ■みくちゃんこんばんわー

雑誌記事チェックしなくちゃですね
探しにいきまーす(^o^)
pixysグッズ楽しみです
わくわくしてまってますねw

1 ■無題

こんばんは!

新連載楽しみです(о´∀`о)

Tシャツ可愛いですね(*´ω`*)

ツインテール見てみたかったです(。>д<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み