2016年01月21日

打ち合わせ。

テーマ:ブログ

全然ブログ更新できなくてごめんなさい。

絶賛テスト期間です…


大学のテスト期間って二週間くらいあって…なぜこんなに長い!って思う。


すいません…>_<…



そんな中、2/14に開催するPyxis(ピクシス)の1stライブの打ち合わせを先日してきました!


セットリストや、コーナーの内容を決めたんですが、前回同様すごく自由で楽しいライブイベントになりそう♪



ちょっとだけ報告すると…


バレンタインなので、とにかく「恋・愛」にこだわって選曲しました。


有名なアニソンから、
みんなが知ってるJ-POPまで、
幅広くカバーする予定です!


あと、やっぱりPyxisのイベントといえばゲームコーナー!これもとっても楽しそう!
盛り上がると思います。

まぁ、自由に遊ぶ感じですが笑



また昼夜違うコスプレも……




おっといけないこれ以上は。




というわけで、きっと甘々で自由で私たちらしいライブイベントになると思います!


Pyxisに少しでも興味がある方、

是非バレンタインPyxis遊びに来て下さい!!


http://pyxis.party/









よーーし、今月は踏ん張り時だ。
レポートは終わったし、あとはテストだけ。


頑張らねば^ ^


でも、ドリンクには頼りたくない!って意地張って飲まないので、すぐに眠くなっちゃって…


ほっぺや腕をつまんで引っ張るくらいしか思いつかないんですよね。


うーぬ、どうしたものか。




ではではー
短くてごめんねー



p.s.

伊藤美来のブロマガ
「ひとりでヒーローごっこ。」第62回が更新されました。


今月はトッキュウジャーの登場人物について語っています!



まさかの魂ステージ3つ届いた…
これはもうフィギュアーツを集めろという使命なのだろうか。


チェックしてみて下さい^ ^

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar952614




みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■あっという間に

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

大学のテストも、今では無事終えられたようで良かったですね!テスト期間本当に長いですよね><僕も学生の頃苦労した記憶が今でもあります。
でもたぶん2年、3年と上がっていくに連れて、必要な単位も少なくなって、自由な時間が増えると思うので、今が頑張り時なのかもしれませんね><

Pyxisの1stライブもあっという間に一週間前ですね!本当に楽しみです♪もえしがアップする楽しそうにしているリハの動画を見ているとウキウキしちゃいますね笑
どんな曲が聴けるのか、どんなお衣装が見れるのか、もう楽しみばかりです♪

ではでは~

37 ■ガンバロー

僕もあと少しでテスト終わりです
同じくテスト頑張ってるみっくに元気もらいました
頑張ろー!

36 ■みく☆もえ

こちらこそ、コメントが遅れてゴメンナサイ(>_<)←

テスト期間の合間でのPyxisライブ打ち合わせ
本当にお疲れさまです!

早いもので1stライブ開催まで1ヶ月を切りましたねっ♪

セットリストもバレンタインの季節に合わせ「恋・愛」に因んだ選曲ということで、個人的にも「ワクワク・ドキドキ」な気分で二人のライブを楽しみたいと思います。(*゚ー゚*)


ひとまずレポートの方お疲れさまでした☆
あとはテストに全力集中ですなっ!

それでも何事も無理は禁物!!
出来る範囲でベストを尽くせるよう引き続き頑張ってくださいねっ♪p(^-^)q

35 ■ライブ楽しみ!

気が付けばライブまでもう1ヶ月もないですね。
カバー曲なにかななにかなー。
座ってて睡魔に襲われた時には、5cmくらい腰を浮かす(空気椅子状態にする)といいよ

34 ■みくちゃんおはようですー

夜コメしようとおもってたのに
いろいろあって朝コメになっちゃいました
(´;ω;`)ウッ…

pixys LIVEまでもう少しですね
テスト期間も後1週間くらいですか?
テスト終わってフルパワーのみくちゃんが
見れそうで楽しみです(^o^)

最初のpixysLIVEにいってないので
すごく楽しみです
もえしといっぱいワチャワチャしてくれると
嬉しいなぁ(ノ▽〃)

自分は眠い時コーヒーのんでから30分くらい
寝ちゃいます、カフェインは摂取して15分くらいしてから効くらしいと
昔TVでみてから実践中です
とりあえず1回寝ると30分後でも
意外とパッチリ目が冴えますよ
個人差あるかなだけど良かったら試してみて
下さい(^o^)

でわまたコメしまーす

あ、ヒーローごっこ読んできまーす
ε≡(ノ・▽・)ノ

33 ■無題

美来ちゃんおはようございます!

テスト期間ですよね~。
そんな中もブログの更新ありがとう。
大学生なので僕も来週ごろからテスト期間です。
恐縮ながら僕自身の話をすると、まだ先ですが、1日にテストが5つ被ってしまったことをさっき知ったので(笑)、今のうちからやっておかないと"大変なこと"になりそうで大変です(笑)
勝手に美来ちゃんと一緒に頑張るつもりで乗り切りたいと思います笑

僕も栄養ドリンク等には頼りたくない、というのは同じです。自分の力じゃないようだし、実際気休めにしかならないのでは?と思ってしまいます笑
眠くても頑張らないといけないような時は、外の風に当たってリフレッシュしてみるとか?ですかね。
でも、そうなる前に寝るときは思い切って寝て、やるときに短い時間で集中してやるのがいちばん効率が良いと思います。
美来ちゃんは今お仕事も忙しいですよね。お疲れ様です。美来ちゃんが納得できるところまでやれるように僕も応援してます!

Pyxisのイベントはバレンタインの雰囲気を大事にするんですね。そこも楽しみにしておきます!
楽しいイベントになることを期待しています。美来ちゃんたちも楽しんでくださいね!

それでは美来ちゃん、今日もファイトですp(^-^)q

32 ■無題

おつかれさまです(^^)

『今月は』ですか(;^_^A
『今月も』な気がします。


あずさちゃんが言ってましたけど、体をつねるのはこうかはいまひとつらしいです。
痣になるほどつねった結果らしいので( ̄▽ ̄;)

みっくはまだまだ若いですから、色んな睡魔撃退術を試してみるといいですよ☺
私くらいの年になると逆に眠れないことが問題になりますから(* ̄∇ ̄*)



ふあ~あ\( ̄0 ̄)/
イッテキマ。




それでは(^o^)/~~

31 ■無題

みっくさん、こんばんは。

レポートは終わったんですね!
あとはテストだけですね!
テスト期間は長いかもしれませんが、がんばってください!

Pyxis1stライブ、楽しみにしてます。
「恋・愛」にこだわった選曲にコスプレですか!
どんな衣装で、どの曲を歌われるのか、想像しながらライブの日を待ってます。
男装・ジャスミンプリンセス(・アリス衣装)に続くコスプレとは一体?

ゲームコーナー・・・。
何故かすでにゲームコーナーでみっくさんがもえしさんを打ち倒してる姿だけが容易に想像できてしまいます・・・。

お2人にとって自由で楽しいライブになるよう応援させていただきます!


経験上ですが、テスト勉強中に眠くなってもドリンクはあまり飲まない方がいいですよ。
どうしても眠たいときは本当に熱いホットミルクを飲むとわりと目が覚めますよ。(ドリンクよりは体にもいいですし。)

今週末はまた雪が降るようですね。寒くなりますので気を付けてくださいね~。

それでは~。

30 ■無題

ブログ更新ありがとう!Pyxisライブ楽しそう!行きたかったな~(*^_^*)
テストも頑張ってねp(^-^)q応援してるよ(´ω`)

29 ■無題

試験勉強お疲れさまです…!
大学は試験期間長いですよねぇ…>_<
僕も運悪く4コマ全てがテストという日を来週に控えていて必死に勉強している最中です…
でもこれを乗り切ればミリオンライブの仙台公演とPyxisの1stライブが待っているので頑張りたいと思います!(*^^*)

眠気を覚ます方法…
去年僕は受験生だったので特に冬場は眠くなってきたら窓を全開にして勉強してました。今思うとよく風邪を引かなかったなぁと思います(笑)
でも少し外の空気に触れると気分がシャキッとすると思いますよ~

いつも美来さんはお仕事に勉強に全力で本当に凄いなぁと思います、僕も見習わなきゃですね!
それでは~( ´ ▽ ` )ノ

28 ■無題

伊藤さんお疲れ様です。ブログの更新ありがとうございます。

Pyxisの1stライブ夜の部に参加させていただきます。お二人の自由なライブ楽しみにしています。

大学のテストお疲れ様です。あと一息ですね。ドリンクには頼らないでしっかりしっかり食べて、眠くなったら寝た方がいいと思います。勉強して寝た方が記憶にも定着しやすいです。人通り記憶して寝て、テスト前に再確認するのがオススメです。

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください。

27 ■無題

テスト大変ですよね
一科目ごとの時間足りないですよね!

26 ■無題

みっくお疲れ様

25 ■無題

美来さんこんばんは~

この時期は忙しいですよね…すごく分かります。私も大学のレポートと試験が立て込んでて全く落ち着いていられないです(>_<)
本当に1月後半は長く感じますね…

Pyxisの打ち合わせだったんですか!
なんだかんだでもう1ヶ月を切っているのですよね…本当に待ち遠しいです(o^^o)
バレンタインの日ですし、Pyxisのお二人からいつも以上にたくさん元気をもらいたいです!!(願望)

それでは~( ´ ▽ ` )ノ
P.S. ドリンクに頼るのは本当にやめた方がいいです(私が以前それで体調を崩しましたw)眠くなったらやはり少しだけ寝てしまうのが一番だと思います!

24 ■テストファイトです!

こんばんみっく!
pyxis1stライブは残念ながら参加できません…
次pyxisのライブがあったら絶対行きます!!
ライブのブログ楽しみにしてますね!

大学生の友達もみんなテスト期間で苦しんでます(・・;)
僕は学生時代勉強中眠くなったら10分だけ全力で寝て頭をリセットしてました!
うとうとしながらやるより10分休んでからやったほうが頭に入ってくる気がするのでオススメです!

体調に気をつけて仕事も勉強も頑張ってください!

23 ■無題

こんばんは(^^)

試験にレポート、それから打ち合わせとお疲れ様です✨
確かに大学の試験って1日の科目は少ないですが、期間が長いですよね>_<
ただ、試験終了後の開放感はハンパないです笑

ライブまで、あと3週間くらいですね(^^)
待ち遠しくて待ち遠しくて、今からテンション上がってます笑
前回のお二人のライブには行けなかったので、その分も合わせて楽しませて頂きます!!
病気や怪我などされないよう、レッスンやリハーサル頑張ってください✨

写真の衣装、すごく気になります!!
今回のメイン衣装ですかね?

ではではー

22 ■無題

テストお疲れさまです。
大学はテスト期間長いから大変ですよね。特にレポートが多いと……。

眠気覚ましですか。私の場合は伸びをしたり、外の空気を吸いに行ったりとかしますね。あとは場所によっては難しいですが、声を出したり、少しだけ誰かと話したり。
もう一踏ん張り。応援してます!


Pyxis 1stライブ、気付いたらもうすぐなんですね。
ゲームコーナーやコスプレをしたり、今回もお二人が自由に楽しんでいる姿を観られそうで、今からワクワクです。
「恋」と「愛」に関係したカバー曲ですか。何を歌うのか予想しながら、当日を楽しみにしています。

それではー

21 ■無題

美来さん、テストやらリハーサルやらで忙しい中ブログ更新有難うございます!

先ずはレポート等お疲れさまでした!
しかしまだテストがあるなんて…もうひと踏ん張りですね!

Pyxisのライブももう少しですね!
前回もお部屋紹介的なコーナーやゲーム対決等面白いコーナーがあったので今回も何をやるのか今から楽しみです!
当然ライブパートも期待してますが、ひっそりとコスプレ楽しみにしてます(笑)
当日はみんなで楽しめるライブになるといいな!

自分は器用なタイプではないので眠い時は思いきって寝ちゃいます(笑)
身体のコンディションが悪い方が結果でないと思いますし!

最近は相当寒いですが、更に寒くなるみたいなので体調にはお気をつけ下さい!
それでは!

20 ■無題

レポートやテスト大変だね…
私は仕事がデスクワークなんですぐ眠くなりますが笑、眠くなったら少しストレッチ等の軽い運動すると目が覚めるのでおすすめです。
2/14のPyxisライブ、色々な曲が聞けそうで今から楽しみ^_^

19 ■こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。
大学のテスト期間の長さにびっくりしました!
私もテスト前などにエナジードリンクなどは絶対に飲まないと決めているので、眠くなったら踊ったりしています(笑)疲れてしまうとさらに眠くなってしまうのでほどほどですが………。
無事にテスト期間が終わるといいですね!
悔いが残りませんように………!

Pyxisのライブも楽しんでください(*^^*)

18 ■無題

テスト期間中なのにブログの更新ありがとうございます。
大学のテストは2週間もあるんですね( ̄▽ ̄;)
ライブも近いので大変かと思いますが頑張って下さい!
Pyxisのライブでどんなことやるのかワクワクしながら待ってます!

17 ■無題

テスト勉強お疲れ様です~(^o^)(^o^)(^o^)
この時期は前々から準備していてもレポートなどが辛い時期っぽいですね…
僕は出席が考慮されないテスト一発勝負みたいな強化が非常に多くて、テスト期間中は毎日次の日のテストの一夜漬けを頑張ってた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
眠くなるのはしょうがないですが、勉強により集中するには場所を変えたりするなど、いつもと環境を変えてみると集中できるらしいです\(⊃‐^)/

前のジョイントライブと同じくまだまだ先かなーと思ったらもうライブ本番まで1ヶ月切ってるんですね~
恋や愛の歌というと意外に範疇が広いのでなかなか読めませんね…(⌒_⌒;
私が好きな曲を美来ちゃんが歌ってくれるといいなぁ…
歌ってくれたらめっちゃライブ会場で高まるんだろなーーーー!!!

16 ■楽しみです‼

こんばんは

テスト期間お疲れ様です!
1stliveまでもう一ヶ月無いんですよね
ブログの内容を見てると今からワクワクしています。

フィギアーツは買うとどんどん増えてくんですよねぇ・・・

それではテスト頑張ってください!

15 ■無題

テスト、おつかれさまです!
私も大学に行っていたのでテスト期間の大変さは分かるつもりですが、
みっくはそれプラス日々のお仕事もありますからね。
それこそ「たまにブログ更新する」でも充分ですよ。

ドリンク以外の眠気覚ましというと、冷水で顔を洗うとか、目の下にスーッとするものを塗るとかぐらいしか思いつきませんね。
みっくはブラックコーヒーは飲めないですし…

Pyxisの1stライブ、だんだん形になっているようですね。今年のバレンタインは楽しみだなー!

14 ■無題

大変なのにblog更新してくれる優しさに泣いた(T-T)
カバーめっちゃ楽しみ♪
期待し過ぎて今から寝れない!←嘘

13 ■打ち合わせお疲れ様~!

みっく、こんにちは!

テスト期間中なのにブログ更新してくれてありがとう!


大学のテストって2週間もあるんですね…長いなぁ…心折れそう(笑)


おぉ~!アニソンカバーか…聴きたいなぁ~!行きたい~!

テスト期間長いけど、頑張って下さい!
応援してます!

12 ■無題

こんにちは!

俺も今テスト期間中です!
美来の学校では結構長いですね。俺らは一週間で終わります。もしかしたらこれが都会と半分都会半分田舎なところの違いなのかもしれない。

恋愛に関することを歌うのか、結構観に行きたい気分だよ。予定を入れなければまだ間に合うかな?
とりあえず何とかしてみる。

ライブはもちろんテストの方も頑張ってね!
俺も頑張りますから、結構危ないものが多いけど何とか乗り越えるようにしますから!

それでは!

11 ■無題

美来さんお疲れ様です
テスト期間なのにブログ更新ありがとうございます!
Pyxisが今からすごい楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
大学もすごい大変だと思いますけど頑張ってくださいね
(*´∇`)ノ ではでは~

10 ■無題

こんにちは~
テスト期間で大変ですね(✘д✘๑;) ³₃
そんな中打ち合わせお疲れ様です!
無理しないで頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶
2/14を楽しみにしています!

P.S.
昨日仮面ライダーチェイサーのフィギュアーツが届きました!!
いろいろなポーズさせるの楽しいですよね(*´ω`*)
フィギュアーツ真骨彫製法の新しく決まったのが大好きなディケイドだったので凄く嬉しいです!
みっくも楽しんでくださいね!!

9 ■無題

美来さんこんにちは!
テスト期間中なのに、ブログ更新お疲れ様です。

Pyxisのライブってよく考えたら一ヶ月もう切っているんですよね^^
いや~本当にあっという間に月日が流れていきますね!
そして、その1週間前にはミリ3rd仙台と、自分の楽しみにしていたライブが1日、そしてまた1日と近づいているのだなーっとそんなことを思う毎日です(笑)
セットリストや衣装、ゲームコーナーなどバレンタインデーに合わせてPyxisらしいそんなライブを楽しみに待っていますね^^

テスト期間、本当にお疲れ様です。
ドリンクを飲まないで眠くならずに勉強する方法ですか、
うーん(-.-;)難しいな(*_*)
眠くなってしまったら、記憶能力が普段より低下してしまうと思うので、眠くなったらいっそ割り切ってその時点で寝て早起きして勉強するのもどうですかね。
的確なアドバイスが思いつきそうになくて、本当に申し訳ないですm(_ _)m

それでは!テスト勉強頑張ってください!

8 ■無題

テスト期間お疲れ様です(/ _ ; )
更新が少ないのは寂しいですが、学業は大事なのでテスト期間が終わるまで待ってます。

ずっと先の話だと思っていたらもう3週間ちょっとでPyxisの1stライブなんですね!
チケットは注文済みなので、予定が確保できれば勿論見に行きます!(予定確保できないこともないとは思いますが)

ラブソング中心のセットリストということなのでしょうか?
「有名なアニソンからみんなが知ってるJ-POP」どころか知る人ぞ知るマイナー曲なんかも個人的には来てほしいですが(?)
また自由で面白いイベントになることを楽しみにして待ってます!

眠気の堪え方ですか…。私はドリンクに頼る派なのですが、できる環境であれば冷たい水で顔を洗うのなんかいいかもしれませんね?

7 ■無題

美来ちゃんこんにちは(*^o^*)

私も絶賛試験中で、心が折れそうです。
本当に高校と違って時間割がバラバラで、自分で計画を立てないと効率よく勉強できないですよね(>_<)!
大学生活で2回目のテスト、まだまだ慣れませんね…

ピクシスライブとっても楽しそうですね!
私は今のところ参加する予定はないのですが、バレンタインらしいテーマのセトリを一人で妄想します^ ^

バレンタインデーにチョコあげるなんていうのはもう中学以来やっていないですが、美来ちゃんはお友達にあげたりするのでしょうか?^ ^
ライブがあるからそもそも無理かな?笑

それでは~
お互い試験頑張りましょう(*^o^*)

6 ■追記。

あと自分が眠い時によくやるのは、外の空気を吸いに行くことです。
思いっきり深呼吸すると目が冴えてきて、スイッチ入れ直せるよー(^ν^)
今の時期に外が寒いから効果は抜群!
あと星もすごい綺麗だし!
風邪ひかない程度に試してみては?

5 ■Pyxis。

こんにちみっくー!
テスト期間なのに更新ありがとう!
自分もテストに就活にと追われて、てんてこまいになっています^^;笑
早くテスト期間が終わってほしいよね。

Pyxis Partyまで1ヶ月切ったー!
ほんと時間が経つのは早い^ ^
今からとても楽しみです!
どんな歌が聞けるのか、勝手にセトリ考えて妄想しておきます笑
ゲームコーナーもPyxisの2人なら楽しく無いわけがない!(^o^)/
色々盛りだくさんなLIVEになりそう。

お仕事もありテストもありで忙しい中、最近はかなり冷え込んで来ているので、体調には十分気を付けて。
テストで満足のいく結果が出ることを願っています!
自分もがんばるぞ!

4 ■無題

お疲れ様です~!!o(^_-)O

本当にテスト期間大変ですよね...自分も今バイトしつつレポートやったりして...めちゃくちゃ大変です!!でも先ほど一番の難関だったテストとレポート終わったので少し気が楽になりました(*ˊᵕˋ*)
テスト頑張ってくださいね(^^)v

Pyxis1st楽しみすぎる~!!両部とも参加させていただきますね!!どんな曲歌うのかなぁ~またソロライブのThank You!!同様我々を驚かせる曲とかもあるのかなぁとか色々と考えちゃってます(*´ω`*)
コスプレも楽しみだლ(´ڡ`ლ)

テスト勉強本当に頑張ってください!!自分はミリオン仙台のこと考えて乗り切ってます୧( "̮ )୨

ではでは!!体調にお気をつけて!!

3 ■無題

みっくさんお疲れ様です!!
Pyxisのライブ楽しみにしています、私は1回目に参加予定です。栄養ドリンクはあまり若い内から飲まないほうが良いと思いますよww

2 ■無題

こんにちは!

テスト頑張って下さい( *・ω・)ノ

1 ■みくちゃんお疲れ様

まだまだテストですか(T_T)
がんばってね
ブログ更新ありがとぉー(^o^)
また夜にコメントしまーす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み