2016年01月16日

るんるん。

テーマ:ブログ

明日はミリオンドールのイベントですね!

メインキャスト全員集合で、ライブありで、とても楽しみだなぁ。





なんと当日券もあるそうです。
明日の予定が決まってないという方!是非遊びに来てくださいね^ ^





この前、ろこどるメンバーでご飯食べに行きましたー♪


三澤さんと、いのりんと、まぁにゃと♡


なんだかんだ、ろこどるメンバーでご飯食べに行ったのは初めてだったのでとっても楽しかったです!



お腹いっぱいになるまでご飯食べて、たくさんお喋りして♪


やっぱりろこどるメンバーといると癒されます。


イベントも、OVA第2弾も決まってますし、これからのろこどるの展開も楽しみです!



あと、三澤さんのお誕生日もお祝いしました^ ^


おめでとうございます!!


これからも流川ガールズ頑張りましょう!
よろしくお願いします!!





テストへの応援ありがとうございます!
頑張るよぉ~(T ^ T)




みっくみくo(^_-)O
伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■今も続く

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

ミリオンドールのイベント、もうイベント後のブログ読んじゃいましたが、無事成功したようで、良かったですね♪

ろこどるメンバーでの食事なんて珍しいですね!三澤さんや吉岡さんのこのごはん会の感想もとっても楽しそうで今も仲が良くて良いなと思いました。と言っても、みっくも仰っているように、ろこどるはまだまだ続いていきますが!今後のろこどるの展開もとっても楽しみです♪

三澤さんお誕生日おめでとうございます!今更ですしここで言ってもって感じですが笑

ではでは~

19 ■いよいよですね!

美来ちゃんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます。

いよいよミリオンドール感謝祭ですね、参加するのでとても楽しみです。また細胞プロミネンスを聴けると思うワクワクが止まりません。

ろこどるメンバーでお食事なんて良いですね。仲が良さそうにしてるところを見るとこちらも癒されます(*^^*)

ではでは。

18 ■無題

美来さんこんばんは!

ろこどるのメンバーで食事会ですかー楽しそうですね!今日なんとなく、ろこどるの最終話を見返していました(笑)何回見ても感動します。ろこどるは長く愛されるコンテンツになっていって欲しいです。

明日のミリオンドールのイベントには参加できませんが、集大成となる素敵なイベントになるよう陰ながら応援しています!

テスト期間で大変だと思いますが、無理をせず頑張って下さい!!!自分も2年後に大学受験があるので勉強頑張らないと!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

17 ■無題

こんばんは!

もう遅いし、明日大事なライブだからライブ終わった後に読んでください。

明日ミリオンドールのライブなんだね。
さすがに無計画で東京行くと怒られるし、学校の課題とかやらなくちゃいけないやつもあるから観に行けない。ごめんね。課題やりながらでも応援しちゃうから。絶対に!

ろこどるメンバーで食事って初めてだったの?
やっぱり予定を合わせられる機会中々ないんだね。
でも三澤さんの誕生日と同時だからこそかもしれないね!

後三澤さんにできたらなんですが「三澤さん、お誕生日おめでとうございます!」と伝えてください。

それでは!

16 ■無題

伊藤さん、こんばんは。

ミリオンドールのイベント、行きますよ~。
沢山曲も聞きこんで、アニメ本編も見て、練習に余念がありません!いつもとコールが違うから、ちゃんとやっていかないと失敗しますし。
練習が大事なのは見る側も同じなんだよな~なんて思いながら、夜を過ごしています。

ろこどるメンバーでご飯が初と言うのは、結構驚きです。皆さん何だかんだ忙しいのでしょうね。
仲間を大事にすることは凄く大事なこと。忙しい中でも、そういう所をおろそかにしないのは流石です。
これからも色んな作品でそんな仲間を作ってください。

大学は学年末試験が目白押し。来月の中旬くらいまでは文字通り死ぬほど忙しいかと思います。体調には本当に気をつけてください。インフルエンザも流行開始しましたし。

では、また明日!(書いているうちに今日になったけど)

15 ■無題

みっくさん、こんばんは。

明日はミリオンドールのイベントですね。(コメント書いてる途中で日付が変わりましたが・・・。)
当日券もあるんですね。仕事さえなければ行きたかったです。
出演者の方も面白い方ばかりですので楽しんできてください~。

ろこどるメンバーでのお食事が初というのは意外です。
気心知れたメンバーとの食事は楽しいですよね~。
ろこどるはOVA弟2弾や流川祭りも楽しみです。

テスト勉強、お仕事と両立で大変だと思いますが、頑張ってください!

それでは~

14 ■明日。

こんばんみっくー!
いよいよ、明日はミリオンドール大感謝祭ですね!!
チケットの発券をすっかり忘れていたので、これからコンビニに行ってきます笑
フルメンバーということでかなり豪華で盛り上がりのあるイベントになりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます!!

ろこどるメンバー、相変わらず仲がいいですね。
だからこそあれだけいい作品が出来るのだと思います( ´ ▽ ` )ノ
今後の展開も期待していますよ!

自分も来週から少しずつテストが始まります…!
お互い頑張ろう!!

13 ■マリ子!!!

こんばんみっく(・ω・)/♪

ろこどるメンバーとの親睦を深めるご飯の味の方は如何でしたか?o(^-^)o


明日のミリオンドールイベント成功、そしてテスト期間も無事に乗り切れることを願い、みっくに向け応援電波送ります(σ・∀・)σファイト

P.S.
この場をお借りして・・・

紗千香ちゃん!23歳のお誕生日おめでとう☆\(^o^)/

12 ■無題

美来さんこんばんは~

ミリオンドール明日ですね!!
キャストさんも勢揃いでライブもありで、なんかミリオンドールの集大成みたいなイベントですね(o^^o)頑張ってください!

ろこどるのキャストさんでお食事なさったのですか!!キャストさん同士の仲が良いのはなんか微笑ましいです(^O^)
三澤さんも誕生日おめでとうございますですね!!
以前のブログで美来さんも仰っていたかなと思いますが、アニメが終わってもこれだけ展開が続いていて、本当にろこどるはすごい作品だなと改めて思いました。
OVA、イベント、新曲などなど、これからどんどん勢いを増すにろこどるを、私も応援し続けていきたいです(*^^*)

それでは~( ´ ▽ ` )ノ

11 ■テスト頑張れ!

こんばんみっく!
ミリオンドールイベ楽しんでください!

僕は1月から働くことになり引越しをしたのですがまさかの流山市の近くでした!引っ越してから気づいたのでビックリしました!
生活が落ち着いたら自転車で聖地巡り行ってきたいと思ってます(^^)
流山市でイベントがあるときは絶対行きますね!!笑

テスト頑張ってくださいね!応援してます!


10 ■無題

美来さんお疲れ様です!

いよいよ明日はミリオンドール代感謝祭ですね!
今までもミリオンドールはイベントが定期的に開催されてましたが平日で1度もいけなかったのですが、やっと参加できます!
しかもキャスト全員集合!本当に明日が楽しみです!
思いっきり楽しみましょう!

ろこどるメンバーで食事会!いいですね!
これからもろこどるはOVAやイベントがあるので沢山このメンバーで集まれればいいですね!
まだまだろこどるは終わらない!

少し息抜きも出来ているみたいで安心しました!
きっと相当忙しいと思いますが気合いで乗り切りましょう!
それでは!

9 ■無題

こんばんは!

明日のミリオンドールのイベント頑張ってください!
キャスト集合と細胞プロミネンス凄い楽しそうです

ろこどるメンバーも仲良くて楽しそうですね。
いろんな所に出てたのでメンバーで食事初は驚きでした。
6月のイベントも楽しみです。

それでは試験も頑張ってください!

8 ■無題

明日のミリオンドールイベント、キャスト全員集合ということで、ずっとこの日を待っていました。

さっきアース・スター ドリームのイベントで、のんちゃんがTake you to My PARTY!!をカバーしたのを聴いてきました。みっくを意識したような歌い方をしていた気がします。

明日は本家のみっく版も聴けるかと思うと、ますます楽しみになりました。

7 ■無題

こんばんは(^^)

明日がイベント、17日ということは1月も半分過ぎてしまったんですね。
毎日があっという間に終わる感じがします笑
イベントは仕事で行けそうにないですが、キャストさんを含めた会場の全員が楽しめるイベントになるよう応援してます!!

ろこどるもまだまだ応援してますので、これからもいろいろとお願いします(^^)

ではではー

6 ■無題

美来さんこんばんは!

明日はミリオンドールのイベントですね^^
美来さんがマリ子として出るイベントは2期が決定しない限りは残念ながらこれで最後なんですよねo((>_<))o
少し寂しい気持ちはありますが、今までのファンミーティングであまり来られなかったイトリオの3人やひなみのライブは今回の大感謝祭ではあるということで、そこはすごく楽しみです!

あ、もちろん細胞プロミネンスやTake you to my partyも楽しみですよ(笑)

ろこどるメンバーとお食事にいったのですか!

お食事で三澤紗千香さんのお誕生会お祝いしたりと、本当に仲が良いですね^^
ろこどるが本当に息の長いアニメになっているのも、出演者の仲の良さもあるんじゃないのかな~。
これからの流川ガールズや魚心くんの活躍も楽しみです!

テスト期間入っているなか、ブログ更新お疲れ様です^^
僕も来週英検があるので苦手な英語のお勉強しています^_^;
美来さんもテスト勉強とお仕事の両立なんて本当に大変だとは思いますが、無理をせず、体には気をつけて頑張ってください!

ではでは

5 ■無題

おつかれさまです(^^)

百合子をツンツンしながら過ごしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
なんか騒がしいと思ったら世間はセンター試験のようで。みんなガンバレー(* ̄∇ ̄*)



して、ろこどるメンバーで集まれたんですね(゜_゜;)
新鮮な驚きをありがとうございます。


お写真の加工は……そうですね。分かります☺


私は明日どこ行こうかなぁ。
どこがいいと思います?



それでは(^o^)/~~

4 ■無題

お疲れ様です~o(^_-)O

なんか最近スマホの調子が悪いのかちゃんと最後までコメントが載せられません申し訳ない

3 ■無題

明日のミリオンドールのイベント行きます!
キャスト全員参加でトークパートやライブパートもあるそうなのでもう今から楽しみです(*^▽^*)

ろこどるのOVAの第2弾も決まり、またなにゃ子が見れると思うと嬉しいです!!

2 ■(*・ω・)

美来ちゃん、こんばんは♪
明日のミリオンドールイベント、とっても楽しみです!(*´∇`)ノ
メインキャスト集合は、けっこう久しぶりだし…!!!
マリ子推しとして、張りきって応援するね( *´艸`)

1 ■無題

こんばんは!

明日のイベント頑張って下さい( *・ω・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み