昨日のレーカン!お渡し会に来てくださったみなさん、ありがとうございました。


これで、レーカン!Blu-ray DVD特典お渡し会が全て終了しました!


長い間、レーカン!を応援して頂き、本当にありがとうございます。


まずは、アニメイト渋谷店さんで☆


アニメイト渋谷店さんでは初めてお渡し会させて頂きました!




そしてアキバ☆ソフマップ1号店さんにて☆



せっかくなので、この制服着るのも最後かもしれないと思って、全身しっかり撮ってもらいました!



たくさんの方とお話できて楽しかったなぁ。

お久しぶりの方も、初めましての方も、いつも応援してくれてる方も☺︎


「終わってしまうの寂しいです」などとお言葉を頂いて、ちゃんと愛してもらえた作品だと改めて感じました。





ありがとうございました!!



んーー、感謝しか出てこない(笑)
すいません…>_<…







りっぴーとお渡し会できて楽しかったです!
たくさんのりっぴーファンの方ともお会いできたましたし^ ^


りっぴー!今度ご飯行こうね♪


ではでは^ ^
素敵な日曜日を過ごしてくださいね。



またねぇ~~





みっくみくo(^_-)O