2015年07月20日

THE IDOL M@STER。

テーマ:ブログ

プロデューサーさん
「THE IDOL M@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」


本当にお疲れ様でしたっ
そしてありがとうございました!



もう、感無量というか言葉が見つからなくて…


765さん達のステージを見て、先輩たちが積み上げてきた10年間は本当に、たくさんのことが詰まっていたんだなと感じました。


そんなアイドルマスターの記念すべき10周年のイベントにミリオンスターズとして参加できた事が、嬉しくて嬉しくて!!



あんなに大きなステージで最高の時間を過ごせるなんて…生きててよかったです(*^^*)



プロデューサーさんから最高の笑顔や声援で勇気をもらいました。


アイドルマスターはこれからもどんどん進化し続いていくと思います。


そして私はミリオンスターズ七尾百合子として、同じように進んでいけるようがんばります!!



今回はミリオンスターズみんなピンク衣装でした!

フリルがついていてキュートです♪


メドレーでは96年組でRomantic Nowを歌えて、やったー!という感じで、


おねだりShall We~?では高森さん演じる前川みくちゃんとのみく×みくコンビでした!

猫耳をつけて"にゃあコール"ができてちょっと照れたけど、楽しかったです!!



写真が全然撮れなかった…申し訳ない。でも!あるだけ載せますね。



うえしゃまとMachicoさん。



我らがミリオンスターズのリーダー、はるにゃん。




そしてミリオンスターズ!


765さんやシンデレラのみんなとも撮りたかったけど、時間がなくて…


みなさん本当のお姉さんみたいに皆さん優しくして頂いて。


アイマスメンバーみんな大好きです♡



そして発表されました!

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!』


全国5カ所を回るツアーです♪
なんと総勢37名!!



嬉しすぎる…ミリオンスターズ全員で一つのツアーを作れるなんて。


今から楽しみでしょうがないです!
続報をお楽しみに。



また、
ミリオンライブのアニメーション映像が流れたり、新しいCDのシリーズが始まったり!


盛りだくさんです(*^^*)

これからもアイドルマスター、そしてミリオンライブをよろしくお願いしますっ!


ではでは、
昨日は暑くて疲れたと思うのでプロデューサーさんもしっかり休んで下さいね。


お花やお手紙、プレゼントも本当にありがとうー!!



まだまだみんなと走り続けます!





こんな風の戦士ですが、これからもよろしくです。




みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

最後の写真、ぱねえ…(-_-;)。

54 ■風の戦士の戦いはまだまだ続く!

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

アイマス10thライブ、お疲れ様でした!本当に素敵な時間をありがとうございました!始まりから終わりまで、ずっと凄い熱気でしたね。

ミリオン2nd以来の百合子としてのみっくを直に見ることができて本当に幸せでした。その幕張の時より数倍ダンスのキレも笑顔の輝かしさも増していて、こんな短期間でも成長が見られるなんて本当にみっくは凄いです。決してプレッシャーを与えるわけではありませんが、きっとまだまだ進化していくのでしょうね!

仲良し96年組でのRomantic Nowは本当に良かったです。普段から仲が良い同い年の3人があんなに大きなステージに一緒に立って一緒に歌うという光景がなんだかとても感動的で、96年組の3人だと気づいてからは涙が流れっぱなしでした。これからも苦楽を共にして切磋琢磨で頑張っていくのでしょうし、本当にいい機会になりましたね。

おねだりShall We~?の猫耳みっくはもう・・・可愛すぎでした・・・反則ですよ笑 もっと見て聴いていたかったというのが正直な思いなので、まだ終わって数日しか経っていませんが、ライブBDで早く見たいですね笑

そして3rdライブツアー!!本当に嬉しいです!またミリオンのメンバーでのライブが見れるなんて最高です!しかも新曲を伴ってのツアーですし、何度か見れるのでしょうか?今からわくわくが止まりませんね♪
さらに、アニメーション映像が流れるなんて・・・正直流れるんじゃないかと期待してはいましたが、本当に流れた瞬間はやったーと泣きながら叫びました笑 本当に嬉しかったです。近い将来に期待できるその先の展開を楽しみに待っています。

お写真もたくさんありがとうございます。どれも素敵な表情をしていますね♪でもやっぱり一番は最後のお写真、指先までピンと伸びた右手が最高に美しく、かっこよく、クールもかわいいも叶えた最強の風の戦士って感じで本当に素敵です。

みっくを応援していて本当に良かったです。していなければこんな素敵な体験絶対できないですからね。本当にありがとうございます。こんな幸せな思いをさせてくれたみっくに、今度は自分なりの応援の形で返せていければなと思います。本当にありがとうございました。

ではでは~
未来永劫、風の戦士と共に戦います。

53 ■無題

みっくちゃんこんにちは
10thお疲れ様でした!

私も10th参りました
みっくちゃんの猫耳超可愛かった
そして Marionette は眠らないの時すごくすごくかっこよかった!!!

ミリオン3rdもみっくちゃんを応援します!ありがとうございます

52 ■無題

おつかれさまでした(*^^*)


生きてて良かったなんて大袈裟な( ̄▽ ̄;)
でも、そう思わせるだけのものがあったのでしょうね。


衣装。
キュートです。みっくもですが←


んで、96年組です。
仲良し三人組の黒沢さんが参戦できる機会がこんな所に用意されているとは(゜ロ゜;ノ)ノ
難いキャスティングです(^^)


みっくにゃんの写真はありませんが、はるにゃんとみっくの組合せに私歓喜です((o(^∇^)o))


そして、方々への配慮を忘れない『みんな大好きです』発言。委員長の鑑です♪


お写真のハート乱舞ガード頂きました。
最後のお写真はプレスに載せたくなる臨場感です( ゜o゜)


はい。お互い幸いで芳醇な結果に向けて、歩んでいきましょうね。


今日もお仕事お仕事~♪


それでは(^ー^)ノ







51 ■無題

お疲れ様でした!

みっくの猫耳最高に可愛かった(*´ω`*)

ミリオン3rdもみっくを応援します!ありがとうございます!

50 ■よかったねっ☆彡

アイマス10thライブお疲れさまでした。

このイベントが行われた空間がとても素敵だった様子・・・
沢山のコメントからもヒシヒシと伝わってきております!

美来ちゃん本当に良く頑張ったんだねっ☆(b^-゜)

そんな美来ちゃんだから、何だか自分も凄く「おめでとう」って言いたい気分です♪(*^ー^)ノ

P.S.
単行本『ミリオンドール』1巻、2巻ゲットしてきました。

49 ■無題

ライブお疲れ様でした。
アリーナAという良い席で近くで美来さんやいろんなアイドルを見ることができて本当に幸せな瞬間でした。

自分はまだ美来さんより少し年下なので偉そうに言うことはできませんが、本当に百合子に錯覚してしまうくらい、そこには輝いた美来さんがいました。
Romantic nowやmarionetteは眠らないなどはモニターでしか見えない位置にいましたがとても楽しかったです。まさかmarionetteを歌うとはって感じでした。

3rdも決定おめでとうございます。全公演は流石に無理ですが、美来さんの出る公演は全通したいです笑

言いたいことはたくさんありますが、お体にお気をつけてお仕事やレッスン頑張ってください!

いつまでも応援しております。

48 ■10thお疲れ様でした

改めまして10thライブお疲れ様でした!
笑い有り涙有りの最高のライブでした!

私はアイマスには小学6年の時から6年間関わらせて頂いています。その中でライブに参加した回数は少ないですが、間違いなく10thライブはその中でも最高のライブでした。私はアイマスに関われたことを光栄に思い誇りに思います。アイマスに出会えて、百合子に出会えて、美来さんに出会えた。きっとこの事も偶然に偶然が重なった物だと考えると涙が止まりません。アイマスに感謝。百合子に感謝。美来さんに心の底から感謝です。ありがとうございました。

47 ■10thお疲れ様でした

続き)次にライブの感想について話します。
まず、1番印象的だった96年組のRomantic now。凄く弾け飛んじゃいました(笑)私はシンデレラガールズの方でみりあを担当しています。そのみりあの歌を百合子と杏奈3人で歌うなんて…誰よりも興奮してコールを入れていたと思います。疲れている筈なのにたくさんパワーをもらって逆に元気になりました。
次に、星屑のシンフォニアではずっと泣いていました。また担当の話になりますが、765プロでは私は美希を担当しています。その美希がユニットリーダーを務めるミルキーウェイのユニット曲を百合子が歌ってくれた事がとても嬉しかったです。さらに、明子さんが事情が有って出演できなかったのですが、それを代わりに美来さんが歌ってくれたと考えると感動で涙が止まりませんでした。きっと明子さんが出演出来ていれば明子さんは星屑のシンフォニアを歌っていたかもしれません。しかしそれが出来なかったので、美希の思いと明子さんの思いは百合子と美来さんを通して会場にいたプロデューサー、そしてライブビューイングで見ていたプロデューサー全員に伝わったと思います。美来さんに本当に感謝しています。ありがとうございます。
美希の曲でもう一つ有ったのがふるふるフューチャー☆です。この曲は7thで聞いて以来全くライブで聞けなかった曲だったので私にとってすごく感慨深い曲でした。この曲も美来さんが歌ってくれて嬉しかったです。私は「大好きハニー」の後のコールで「大好きみっく!」ってコールを入れていましたよ(笑)
美希絡みの曲がもう一つMarionetteは眠らない。この曲もLTPの美希の時の曲でしたね。ゆきよさんと一緒にセクシーかつカッコ良く歌い上げられていましたよ。こんなに美希の曲を歌ってくれた美来さんありがとうございます!美来さんにも美希の事を好きになってもらえたら嬉しいです。美希を今後ともよろしくお願いします。(プロデュース活動)
そして前川みくと伊藤みくのみく×みくコンビでのおねだりShall We~?は魅力的でした。美来さんの猫耳とっても可愛かったですよ。特に最後の猫のポーズはとっっっっっっっても凄く可愛かったです。最高かよー!って感じでした。美来さんはあの格好は恥ずかしくなかったですか?

46 ■10thライブお疲れ様でした


続き)そして、ミリオンライブ新曲のDreaming!凄く良かったです!私は新曲が発表される度に泣いていますが、今回もボロ泣きでした。まだまだ成長し続けるミリオンライブの曲にぴったりだと思います。そして、3rdライブの発表もあり、アニメーションPVの発表もあり、どのような未来が待っているのか全く見えません!ミリオンライブも765プロ、シンデレラガールズに劣らず成長し続けています。これからのミリオンライブ楽しみです。
そしてライブ終盤のカーテンコール、THE IDOLM@STER、アイ MUST GO!この三曲はずっと泣いてました。10thが終わってしまうと言う寂しさもあり、これからのアイマスへの期待感もあり、いろんな思いが混ざって涙が溢れ出てきました。この三曲が流れている間、私は自分がアイマスと関わってきた6年間をずっと振り返っていました。最初はクラスメイトの中にはアイマスを知ってる人なんていなかった…でもそんなアイマスが今いろんな人に知られて、仲間も増えて、ドームでもライブが出来るくらいに大きい規模まで成長しました。このことを考えていたら自然と涙が出てきてしまいました。
アイ MUST GO!は隣の人と肩を組んで一緒に歌いました。これがアイマスなんだなって心の底から思いました。「never end IDOL!」M@STERPIECEの歌詞にもあります。アイマスは永遠不滅です。まだまだ続いて行くアイマスをこれからも変わらない気持ちで応援していきます。
百合子のプロデュースも任せてください!絶対に立派なトップアイドルにしてみせます!ミリオンライブもまたあの舞台に立たせてあげます!

約束です!

3rdライブ開催決定おめでとうございます!絶対に行きますから!なるべく沢山の公演を見に行きたいです。百合子の成長した晴れ舞台を見せてください。

最後に美来さん本当にお疲れ様でした。美来さんに貰った笑顔、パワー、感動で今年の受験のエネルギーはチャージされました。自分も頑張ります。美来さんもお仕事に大学頑張ってください!

今回も風の戦士たちの寄せ書きをプレゼントさせて頂きました。風の戦士の思いを受け取ってください。これが美来さんのパワーになってくれれば作った甲斐があります。これからも自分も含め風の戦士達をよろしくお願いします。

長文失礼しました。

…風の戦士は、皆と共に。

45 ■お疲れ様でした!

いきなりの影ナレはびっくりでしたが、Romantic Nowまで。
ゴンドラ?で自分は下から見上げる形でしたが、回ってきてくださったり、色々な仕掛けも多くて、とても楽しかったです。

いとうみくにゃんも可愛かったですよ!
しばらくの間猫耳でしたね

ミリオンは発表も多くて、これからがますます楽しみになりました!!

44 ■アイマス最高!!みっく最高!

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD2015への御出演お疲れ様でした^ ^
本当に楽しくて二日間があっというまでした笑
まず1日目で泣き。二日目で泣き。家に帰ってからパンフレットを読みながらまた泣いてしまいましたよ(T ^ T)
765プロASのメンバーはもちろん!
ミリオンスターズの皆さんシンデレラガールズの皆さんもキラキラ輝いていて、見ていて本当に楽しかったです!
ブログでの写真も
凄くキラキラしてますね♪
特にミリオンスターズが好きな俺としては、衣装も可愛くて髪に留めてあるお花も個性があって可愛くて最高でした^ ^
そして、みっくだけにpickupして見ると、まず96年組のROMANTICNOWでテンション上がりすぎて必死にR・O・M・A・N・T・I・C!!って叫んでました笑
ほんで、おねだりShall We~?




ズルすぎるやろ!!!!!!!笑
みくにゃんとみっくにゃん!!!
あざとかわいすぎてもはや言葉にできませんでした笑
ダンスの振りも可愛いし、ほんと最高でしたよ^ ^
猫耳ありがとうございましたm(_ _)m

そして祝ミリオンスターズツアー決定おめでとうございます!
行ける限りは見に行きたいと思ってるので、楽しみです♪


さてここからは個人的にですが、今回のライブは美来さんの成長が凄くて本当に感動していました。どんどん歌もダンスも上手くなってて、美来さんらしさにも磨きがかかってて本当に努力の賜物だと思います!

この勢いで1stライブでのさらなる活躍を楽しみにしてます!無理をせず頑張ってください!

43 ■お疲れ様でした!

最高のステージをありがとうございましたっ!

間違いなく僕の人生で最幸の日でした。
96年組のステージを見たいっていう夢も叶いました。僕も96年生まれなので、特に思い入れが深かったのです。
「みく」つながりで、みくにゃんの曲を歌ってくれた時は驚きました。猫耳、とても似合っていましたよ。
トロッコで目の前まで来てくれたことも嬉しかったです。
感想を挙げていくときりがないのですが、そのどれもがかけがえのない大切な思い出になりました。
本当にありがとうございましたっ!

そして、ドームで10周年をお祝いできたということがもう十分過ぎるくらいに嬉しかったのに、さらにミリオンはたくさんの発表もあって、これからの確かな未来を感じさせてくれました。
これからもずっと応援していきますっ!
ひとまずは、お疲れ様でした!

42 ■無題

みっく最高でしたよ!!
お疲れ様。
本当にありがとう!!

41 ■無題

みっく、10thライブお疲れ様でした!
10thライブは、765、シンデレラ、ミリオンの合同ライブになるということもあり、96年組で歌ってくれないかなぁと密かに期待してましたが、Romantic Nowを96年組で歌ってくれて感無量でした(泣)
あと、おねだりShall we~のときの、ねこみみみっくはめちゃくちゃ可愛かったです!
あとはミリオンの方では3rdライブが決定しましたね。ツアーライブ、そして37名総出演とかなり期待が高まっております!
それではゆっくり休んで明日からも学業にお仕事頑張ってください

40 ■ライブお疲れ様でした。

みっくのネコミミ可愛すぎてやばかったです・・・!
『おねだりShall We~?』はダンスが魅惑的なのもあり、まさに魅了されました。

今回は他にも『星屑のシンフォニア』『Marionetteは眠らない』『Romantic Now』『ふるふるフューチャー☆』と、みっくは持ち歌と言えるような曲は全く無い状態でのライブだったので、大変だったと思います。
ミリオン1stも急遽2日目の参加が決まったりと、アイマスでは大変な役回りが多いですが、きっとあのSSAを経験しているから「みっくなら大丈夫」という信頼あってのことだと思います。
風の精霊(と魚心くん)もついてますしね!
なので、これからも自信をもって演じてください!

3rdライブも絶対応援しますから!
がんばれ風の戦士!

39 ■無題

アイマス10thライブ、お疲れ様でした!

765プロの積み上げてきたものや、皆さんの様々な想いが詰まった、とてもステキなライブでしたね!
ずっと応援してきたアイドルマスターの記念すべきイベントを、みっくと百合子やミリオン・シンデレラの皆さんと、最高な物に出来たのが凄く嬉しいです!


96年組でのステージは、私もいつか観たいと思っていたので「Romantic Now」で3人が一緒にステージに立たれた時は嬉しかったです。
そして、「おねだり Shall We ~?」では、猫耳を付けたみっくがとても可愛らしく、ついつい見入ってしまいました(笑)

可愛らしいお姿や格好良いパフォーマンス、そして楽しそうにされている様子なども観ることができ、とても楽しくステキな時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!


また、ミリオンライブの3rdライブが発表されましたね。
全国ツアー、そして37人全員出演と嬉しい内容ばかりで、今から本当に楽しみです!


それでは、これからも一緒に走り続けましょう!

38 ■無題

ピンクの衣装、めっちゃ可愛いね(*ノ▽ノ)美来ちゃん似合う♪
ミリオンスターズ機会があったら見るね!百合子見たい!
LIVEお疲れ様(*^_^*)美来ちゃんもゆっくり休めたかな?風の戦士可愛いね(●^o^●)

37 ■無題

アイマス10thお疲れ様でした!

ねこみみみっくめっちゃ可愛かったですよ^^
最高のライブをありがとう(*^^*)

36 ■無題

みくちゃん、こんばんはー♪。
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m。
そして、昨日は、アイドルマスターの10周年イベントお疲れ様でした。
嫌、写真だけですがやっぱりみくちゃんは、沢山のファンに囲まれてる姿が似合ってますね。
いつかStylipS単独で武道館ライブとかしてくれたら滅茶苦茶みくちゃんに似合いそうな姿が見れるんだろうなと思わされました。
5大都市ライブツアーも頑張って下さいね。
追伸今日のblogのみくちゃんもやっぱり可愛いですね。
誰と居ても、沢山の方と居てもやっぱりみくちゃんが一番可愛いですね。

35 ■無題

美来さんこんばんは!

昨日はお疲れ様でした! 楽しいライブだったそうで!
なんともみっくのろまなう聞きたかった…笑 
猫耳の画像は無いんですか!?笑

そしてミリオン3rdおめでとうございます!行けるところであれば行ければいいなあ… 
元をたどれば美来さんに初めて出会ったのもアイドルマスターですし,やっぱりアイマスが好きなんだなあって思います. あの秋葉原のライブハウスで美来さんが透明なプロローグを歌っていて,まさかその数年後にSSA,ドームで歌っているなんて正直想像がつきませんでした.正直あの場に居たら泣いている自信があります笑 幕張でもSSAでも泣きましたからね!笑 
次はどこに連れて行ってくれるのかな?楽しみにしています!

美来さんが走り続ける限り僕は応援していますよ! 僕も出来るだけついていけるように走りたいなあ…って思っているので!

風の戦士として応援しています.

ゆっくり休んでくださいね.

それではー!みっくみく!

34 ■本当に……

美来ちゃんこんばんは!!
昨日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何から言っていいのか分からないのですがとりあえず……

美来ちゃんと百合子の素晴らしいステージを西武ドームで見れて良かったです><
人生でこんなに最高な思いをしたのは生まれて初めてでまだ興奮してます^^

本当にメドレーが良すぎてRomantic Now、おねだりShall We~?の2曲が本当に生で聞けて良かったです(*´iωi`*)

おねだりShall We~?の猫耳を付けた美来ちゃんを近くで見てて本当に可愛かったですよ^^
あまりに嬉しすぎて泣いてました(*´iωi`*)

改めて暑い中のステージ本当にお疲れ様でした!!

私の人生でTHE IDOLM@STERに出会えた事また美来ちゃん、百合子ちゃんに出会えた事が本当に良かったです…

3rdツアーも全力で応援しに行きます!!
頑張って下さい><

今週のミリオンドール、アニダンも楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(*´∇`)ノシ ではでは~

33 ■無題

10thライブおつかれさまでしたー。
2日目は1塁スタンドでステージが遠かったんではじめはちょっとしょんぼりしてたんですが、トロッコでみっくが目の前まで来てくれてすごく嬉しかったです!思わず2ndライブのタオル広げちゃいました(≧∇≦)
みっくが歌ってくれた曲は全部大好きな曲ばかりだったのですごく楽しかったです!ダンスもキレキレでカッコ良かった!

いろいろ新しい発表もあってまたまたこれから!って感じですね。ライブでも組んでた新しいCDシリーズのナンスとのデュオも今から楽しみです。

普段歌ってない曲ばかりで練習大変だったと思いますがその甲斐あって素晴らしいステージでした。輝く舞台をありがとう!

32 ■無題

こんばんは

昨日はお疲れ様でした(^^)
発表も盛り沢山で、これからもアイマスからは目が離せませんね!!
これからも、10年20年とずっとずっと続いてくれたらいいな、と思います✨

どの写真もみなさん楽しそうで、素敵なステージになったのが想像できます(≧∇≦)
全国ツアーも決定したとの事なので、期待しています!!

美来さんも疲れていると思うので、しっかりと休息とってリフレッシュしてくださいね(^^)

ではではー

31 ■ありがとうございます

みっく、アイマス10thライブ、お疲れ様でした。

両日、西武ドームで参加させていただきました。

アイドルマスターの10年の歴史とこれからの未来につながる素晴らしいライブでしたね。

アニメからアイドルマスターに入った私ですが、2日間で今までのことを思い出したりして何回涙をこぼしたことか・・・。

百合子のソロ曲はありませんでしたが、星屑のシフォニアは聴きいってしまいました。
ダンサブルなマリオネットや96年組のRomantic Nowはコールを入れたり、サイリウムを振ったりで楽しかったのです。
おねだりShall We~?でのネコミミとにゃあコールは反則です。強烈すぎて悶え死にかけましたよ。(ありがとうございます。)

そして、ミリオンのプロデューサーとして嬉しくて涙を流してしまったのはDreaming!、新CDシリーズ、アニメーションPV、そして、3rdライブツアーの発表です。
どれも、ミリオンの新たな未来が見えて、ここでは書き尽くせいないくらい嬉しすぎて、完全に泣いてしまっていました。

ミリオンスターズ全員で作る3rdライブツアー開催決定、おめでとうございます。
楽しみすぎます!!
現地に行けるところは何とかして行って応援させていただきます。

長文失礼しました。
最後になりましたが、みっくが七尾百合子で本当によかったです。ありがとうございます。
これからも応援させていただきます。

30 ■無題

こんばんは!!

西武ドームライブ参戦させていただきました!
なんというか……最後まで感情が休む暇もなく終わってしまったという感じです……

自分はシンデレラの方では前川みくを担当させていただいており、今回高森奈津美さんが二日目に出演されるということで猫耳を配布し、おねだりShall We~?が流れた際にみんなでにゃんにゃんしようと企んでおりましたが、まさかみっくとのコラボになるとは………未だに夢としか思えません()

こんなコラボを考えていただいたアイドルマスターさんに感謝といった言葉しか浮かびません!!!

ミリオンライブとしても沢山新しい情報が入り、これからどんどん伸びていくんだろうなぁと感じます。
暑いドーム中、本当にお疲れ様でした!
ゆっくりとお休みください(ω´∀`ω)ニャン♪

29 ■最高でした!

アイマス10th2日目、お疲れ様でした!
西武ドームという大舞台にも関わらず堂々と歌い上げられて格好良かったですよ!
特に印象に残っていたのは高森さんとのおねだりShall we~?です!2人で猫耳をつけての共演、本当に可愛かったですよ。
最高のライブ、ありがとうございました!

3rdLIVE TOURとても楽しみです!!
絶対に行きたいと思います。とどまることのないミリオンライブを、百合子を、美来さんをこれからも応援させていただきますので、頑張って下さい!

28 ■お疲れ様!

10thライブお疲れ様でした!
今回みっくの活躍を近くで見れてとても嬉しかったですし、楽しかったです!
特におねだりshall weの時のみっくを近くで見れたことが1番嬉しかったです!

これからもアイドルマスターでの活躍はもちろん、他のところでも活躍するみっくの姿を応援していきたいです☆彡

ライブ疲れたと思うので、みっくも休める時はゆっくり休んでくださいねー*\(^o^)/*
ライブ本当にお疲れ様でした!

27 ■お疲れさまでした

ライブお疲れさまでした。

2日間参加してましたが、やっぱり「おねだりShall We~?」でのみっくにゃんが一番印象に残っています。あまりの可愛さにその場で膝から崩れ落ちました。可愛すぎて昇天するかと…

「Marionetteは眠らない」ではすごくかっこよかったですし、「Romantic Now」での96年組で楽しそうに歌ってるみっくを観てて、こちらまで楽しくなりました。

ミリオンの様々なこれからもすごく楽しみです。
これからも、百合子のプロデュース、ミックの応援、ずっとずっとしていきます。

26 ■無題

みっく衣装似合いすぎ~(*´-`)!!

the・アイドル!!
って感じ!!

25 ■無題

ライブ本当に本当にお疲れ様でした!!

みっくが登場する度にテンション上がりまくりでした(o^^o)
ネコ耳可愛かった…あんなみっく見ると心がキドキドしてきますよ!(笑
星屑のシンフォニアもサイコーでした!

3rdライブやアニメ化さらにはCDも続々登場とのことで今後もミリオンライブ、全力でプロデュースしていきます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はとても暑かったです(>_<)
みっくお体は大丈夫ですか?
疲れもあるも思うので今夜はゆっくりと
なさってください!!!

人生の中の最高で最強のライブありがとうございました。

みっく大好きです!!!!!♡

24 ■無題

みっくこんにちはー!!
アイマスは本当すごいコンテンツで、他のアニメにはない深みがあると思いますし、アイマスというものを裏で作っている人もアイマス声優もみんなアイマスを愛している気持ちが伝わって、周りのプロデューサーもみんな愛していて、こんなに愛されているコンテンツっていうのはやはり10周年様々な困難がありながらも、一つ一つ少しずつ前に進んだ結果が昨日までの二日間の西武ドームに現れていたのではないかと思っています。
本当アイマス最高です!!!
みっくも昨日、本当良かったよ!!!
ではでは~

23 ■感無量です。・°°・(>_<)・°°・。

みっくこんにちわぁー(o^^o)
10th2日目お疲れ様でしたぁ~。
もうホンッッッッットにサイコーでした。もう全てが素晴らしくて言葉で言い表せないカンジです。
みっくが歌った曲の中で特に自分はMarionetteは眠らないが印象的でした(^∇^)
みっくとゆきよさんには歌って欲しいなぁと思っていた曲なので素晴らしかったです
CD第3弾と3rdライブも決まってミリオンライブの勢いは止まりませんね~(*^o^*)
ライブに来ていたプロデューサーはみんな風の戦士になれたと思います(o^^o)
本当にありがとうございました!




22 ■無題

こんにちは!

アイマスライブお疲れさまでした!
アイマス見に行きたかった!(泣)
みっくのにゃあコールも聞いてみたかったなぁ~。
機会があれば、いつかアイマスフルメンバーのライブを見に行きたい!

俺はもう見に行けなかった身だからこれで失礼します!

それでは!

21 ■こんにちは!

みっく、こんにちは!


10thライブ、お疲れ様でした~!



いや~、言葉が出ない…物凄く楽しかった~!


サイリウムも綺麗でしたね!



そしてミリオン新曲、PV、3sdライブのツアー開催決定!


ミリオンライブPなので凄く嬉しいです!



あぁ~、ミリオン3sdライブが楽しみだ~!(笑)




これからも全力でプロデュースします!

20 ■ライブお疲れ様でした。

ライブ最高!、お疲れ様でした。
ネコ耳つけた美来さんが可愛いかったー。
(*^。^*)
ミリオンは新しい事が目白押しで、
これからの展開が楽しみです!!

19 ■記念すべき10thライブ

ミック
昨日は暑い中 「THE IOOLEM@STER M@STER OF IODOLE WORLD‼︎2015」 お疲れ様でした。七尾百合子を見事演じきってたね~
メドレーで 「Romantic Now」 みんなオレンジのサイリウム振って上がってたね~
「おねだりShall We~?」は 前川さんとのみく x みくコンビ イエローのサイリウム振って泣いちゃったよ
色々な発表があったねー
「THE IDOLEM@STER MILLION LIVE 3rd LIVE TOUR BELIVE MY DRE@M‼︎」全国5箇所廻る 総勢37名 。新しいCDのリリース
765の中村さんも言ってたけど この舞台に立ちたかった方もいた中で あの舞台に立てたことは誇って良いことだよ
フラワースタンドも物販のところ 球場前と壮観 暑くて仕方なかったけど (;^_^A もう感動の二日間 アンコールのアイ must go はみんなでの大合唱 感動をありがとう
そして次回ステージに向けて更に頑張ってくださいね。
それでは



18 ■無題

こんにちは!

お疲れ様さまでした!
行けなくて凄く残念です(T-T)

衣装凄く可愛いですね!
とても似合っています(*´ω`*)

ツアーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
楽しみですね!
頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

17 ■無題

こんにちは~。
更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

美来さんの出番も多く、大活躍でしたね!
これは確かに覚えることが多かったでしょうし、当日も忙しかったことかと存じます。
本当にお疲れ様でした!!

大舞台も大舞台で三塁側の私から視認できる機会は少なかったですが、ソロパートなどに大興奮でした!!映像化が待たれますね!

今後の展開も多く発表され、楽しみが止まりません!

美来さんは今日はお休みでしょうか??
連日の疲れを癒やしてもらえればと思います。
楽しくても疲れるものは疲れますからね笑。
ではでは、今日配信の成果のあれこれを楽しみにしていますo(≧w≦)O

16 ■無題

お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
最高のライブでした!!
自分はかなり後ろの席だったのでしっかりと見ることはできなかったのですが、見えなくても凄く楽しめました(*^ω^*)
やっぱりアイマスライブはこうでないとですね!
スタンド席の方に来た時にはしっかりと笑顔確認しましたよ(^-^)/
96組で歌ってくれたのはずっと聞きたいと思っていたので嬉しかったです!
みくにゃん&みっくにゃんは可愛すぎてホントやばかったです(≧∇≦)
猫耳みっくをまたみたいです!!
ミリオンライブの新しい情報もでて、これからの未来を知ることができました。
3rdライブはツアーということで、行けるとこは行きたいと思っています!
新CDでは、みっくとなんす2人で歌うって書いたあったので凄く楽しみです!
アニメPVもあったので、これは未来が楽しみでしかありません!!
これからも百合子ちゃんと共に頑張ってください!
これからも応援をしていきます(^-^)
それでは~

15 ■みくにゃんと美来にゃん

お疲れ様です。凄い久しぶりにコメントさせていただきます。
とにかく最高のライブという感想がやっぱり出てきます。my songなんかは個人的な好みでもあのメンバーは一番好きな組み合わせなんですが、10thのにかける想いが感じられて、最高のものになってました。

美来ちゃんの歌われた曲もふるふるフューチャーは美希と百合子でタイプは違うけどとにかく百合子に甘えて欲しいって願望で聴いてみたかったんですよ(笑)
あと、やっぱり美来にゃんがもうとにかく可愛い過ぎて高森奈津美さんも凄い好きで(もちろんみくも)最高の組み合わせで、名前つながりで考えられますが全く予想してなかったので、猫耳つけてるの見て、長いことオタクやってますが萌えるって感覚が今になって分かりました(笑)
他の美来ちゃんの歌われた曲も好きな曲ばかりだったので本当にもう最高っなライブてました。(長々と失礼しました)

14 ■無題

10thライブお疲れ様でした!

見ている僕らでさえ汗だくだったのに、炎天下の中歌って踊ってるガールズのみんなはもっと大変だっただろうし、それでも笑顔を絶やさずにいる姿に感動しました!

僕は2日間参加したのですが、個人的に2日間の中で一番盛り上がったのは猫耳付けて歌っていたみっくとなつ姉のおねだりshall we でした!
ステージから遠い席だったのでモニター越しでしか見ることができなくて本当に悔やまれます。猫耳付けて撮った写真とかあれば是非とも見てみたいのですが、ありませんか??

13 ■無題

ライブお疲れ様でした!

もう本当に素晴らしいライブで言葉が無いです。

メドレーでは自分の妄想を全部叶えてもらえました。
こんなに早く96年組のコラボが見れるなんて思わなかったなぁ…
それに今回はゆきよさんと並んでも負けてなかったですよ(笑)

でも一番嬉しかったのは、あの大きなステージで本当に堂々と輝いてくれていた事でした。
立派でしたよ。

今回のライブ、最高以上のものを見せてもらいました。
本当にありがとう。

またツアーで会えるのを楽しみにしています。

12 ■お疲れ様!

10thライブお疲れ様でした!

自分は花道のすぐ横の席だったのですが、今までにないくらいガールズを間近で応援できて本当によかったです!(みっくと目があったような気もした…?)
コラボもとても熱かったです!是非ともまた作品の枠を超えたライブ(もしくはアニメ!)期待してます!
そしてそして、ライブツアー決まりましたね!5大都市での開催とのことで、個人的には今自分が住んでいる札幌での公演を期待しちゃうのですが、まぁどこでやろうと絶対行きます!(チケ当たれば)
さらにさらに、アニメPVも公開され、ミリオンの勢いは止まることを知りませんね!この調子で、どんどん盛り上がっていってほしいです!
ではでは、本当にライブお疲れ様でした!

11 ■無題

ライブお疲れ様でした!
本当に最高のライブだったと思います(*^▽^*)
会場へ行けなかったのがとても残念です(TωT)

思うところはたくさんあるのでお手紙書きますね!
とりあえずお疲れ様でした!!!!!

10 ■無題

みっく昨日はアイマスライブお疲れ様でした!
実はアイドルマスターのみっく(七尾百合子)を見るのは初めてでした。
でも、堂々と笑顔でパフォーマンスをしているみっくを見てとても癒やされました!
Romantic Nowはキレッキレのダンスだったし、Marionetteは眠らないはすごくかっこよかったよー!
そしてそして!!おねだり Shall Weですよ!
猫耳の伊藤美来にゃん(みっくにゃん)が可愛すぎて連番者とずっと「可愛い・・・可愛い・・・可愛い」しか言ってませんでした。
いやー、あれはもう反則だよ!可愛すぎ!
画像で改めて見たかったよ><

そんなわけで、昨日はいろいろなみっくを見ることができて大満足でした。
最高のパフォーマンスをありがとう!

P.S.
最後ステージから退場する時、木戸ちゃんと抱き合って、その後手繋いで一緒に退場しましたね
仲良しの二人が作った、あの光景は一生忘れません。
8月の木戸ちゃんとの某作品でのお渡し会がより一層楽しみになったよー!

9 ■おつかれさまです

お疲れ様!

持ち歌来るかぁ?と思っていただけにこなかった

のは残念だったけど、そのかわりに

まさかのシンデレラと一緒に彼女らのキャラソンを

歌うという奇跡を見ることができれ感無量です。

猫耳つけて照れながら歌っているみっくは可愛かったですw

ミリオンの新展開も発表されてよかったです。

CDのデュエットはもっちーと百合子だそうで、

めっちゃ楽しみすぎますって!

これからもみっくも百合子も

頑張ってください!

8 ■無題

10thライブおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
猫耳、大変よくお似合いでしたよ!とても可愛いかったです。
10周年を祝うだけでなく、多くの未来を夢見ることのできた素晴らしいライブでした。
あの素敵な光景が広がっていた西武プリンスドームを私は決して忘れません。
改めて、素晴らしい時間を空間をありがとうございました。

7 ■無題

お疲れ様でした
みっくにゃんはかわいすぎでした~
3rdライブに新展開と楽しみすぎですね!

6 ■無題

みっくこんにちは。
そして、昨日のアイマス10thライブ2日目お疲れ様でした。
僕はLVでの参加でしたが、とても楽しめるライブでした。特にメドレーでのナンスとともよちゃんとの96年組での「Romantic Now」では仲良し3人が同じ舞台で一緒に歌ってる姿を見れてホントに嬉しかったです。
そして、ミリオン3rdライブも決定おめでとうございます。いったいどんなライブになるのかとても楽しみにしています。
それでは、今日も元気に頑張ってくださいねo(^_-)O

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース