2015年07月18日

百合子と共に。

テーマ:ブログ
さてさて
本日から西武プリンスドームにて『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD‼︎ 2015』がスタートしました!


私は明日、7/19に出演させて頂きます。

本日のステージを見学させて頂いて、私も明日ここに立つんだ…と実感しています。


ステージから見た景色はどんななんだろう。全然想像がつきません(笑)


THE IDOL M@STERの10周年を記念したイベントに立てるのが、本当に光栄で嬉しく思っています。



ぜーーったい楽しいので、プロデューサーさんも一瞬たりともアイドル達から目を離さないで下さいね^ ^




写真は、さいたまスーパーアリーナで開催された『THE IDOL M@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』の時の写真。



この時、たくさん方に迷惑をかけてしまいました。でも、たくさんの方に支えられてステージに立つことができました。


見れないと思っていたあの景色は、今でも目に焼き付いています!


今回は、みんなの力になれるように。全力でステージに立ちます!



百合子、
あんなに大きなステージで緊張するけど、いつも通り百合子は百合子らしく、私は私らしく頑張ろうね。

大丈夫、仲間がたくさんいるんだから!


楽しもうっ!!




明日来られるプロデューサーさんにも、来られないプロデューサーさんにも…



伝えます!!最高をっ!!



楽しみにしていて下さい☆





ネイルも百合子カラーでライブ仕様にしてきましたっ


気合い十分!!



それでは、風の戦士になるぞっ



おおーー!!



みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■参加アイマス最高!

2日間最高に楽しく感動のライブでした!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
素敵な時間をありがとうございます!
百合子に感謝!
美来さんにも感謝!
そしてアイドルマスターに心から感謝です!

興奮し過ぎてまだ語彙不足みたいです。
落ち着いたらコメントしますね。

風の戦士は、皆と共に…

35 ■アイマス10th

昨日と今日と参加して最高の2日間でした!
いま感想書きたい気持ちでいっぱいですが、次のみっくの更新を待ちますね♪

34 ■無題

1年前の美来ちゃんも可愛い(*´∀`)♪百合子ちゃん、黄色カラーなんだね☆ネイル似合うね(*^^*)アイマス見たいな(^○^)イベント楽しんでね!応援してるよ\(^_^)/

33 ■風の戦士になる準備は済ませたぜ!

みっくこんにちは~!
昨日は10thライブ初日に参加していました(^o^)/
ステージセットすごいなー、お客さんたくさんだなー!ってずっとウキウキしていました。

今日はいよいよみっくの出演する日ですね。気負わず頑張ってください!たくさんのプロデューサーがついてますよ!⊂((・x・))⊃
SSAの頃と比べて、自分でいいパフォーマンスが出来たな、って自信持って言えるようなものになるとよいね(^o^)

僕としては、ライブビューイングなどは参加していましたが『七尾百合子役の伊藤美来さん』を生で見るのが今日初めてになります。なんかちょっと緊張しますがすごく楽しみですし純粋に楽しもうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よい1日にしましょう!!

32 ■がんばれ!

初日のステージは本当に最高なものでした。
やっぱり僕はアイマスが大好きなんだって、改めて感じました。

2日目はどんな景色が見えるでしょうか。
美来さんにとって、百合子にとって、最高のステージになるよう応援しています。
気負い過ぎず、目一杯楽しんでくださいね!
僕も目一杯楽しみますから!

31 ■無題

初日をご覧になられていましたか。

では、やはり……不粋ですね、やめておきましょう( ^∀^)


ネイルは百合子の黄色とみっくの青でしょうか。

10周年なんて一度しかないのでよいEXPにしてください。


しっかし、10年前というと9歳の小学生ですか。
『歴史』ありとも言っちゃいますよね(;^_^




努々体調管理は油断召されないうように、なんて♪

それでは(^ー^)ノ

30 ■無題

みっく、お疲れ様です。

10thライブ1日目、西武ドームで現地参加してきました。
全力でコールを入れてサイリウムを振った曲もあり、ただただ聞き入ってしまった曲もあり、泣きそうになった曲もあり、ホントに濃密なライブでした。
765プロの、アイドルマスターの10年間を、これからの未来を象徴していくようなライブでしたね。
この瞬間に立ち会えたことが本当に喜ばしいです。

そして、2日目はみっくの、百合子の出番ですね。
正直、未だにどんにセトリになるのか予想はできても全く当たってる気がしませんが、それだけ2日目のライブも楽しみです!!
ただ1人の百合子Pとしてみっくがステージに立ったら、微力ですが全力で応援させていただきます。

それでは。

29 ■西武プリンスドーム

現地でミリオンのみくさんを見るの初めてなので楽しみです!

28 ■無題

みくちゃん、こんばんはー♪。
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m。
明日頑張って下さいねp(^-^)q。
観に行けないけど、みくちゃんの事、百合子の事いっぱい、いっぱい応援しているので、頭の片隅にでも覚えて欲しいなと思います。
みくちゃんなら大丈夫ですp(^-^)q。
緊張し過ぎないで、楽しんで下さいね。
追伸やっぱりみくちゃんも大人になってきてるんですね(o^-')b !
日頃あまり気にしない事ですが、昔の写真とかと見比べると分かります。

27 ■無題

こんばんは~。(おはようございます?)
更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

初めて百合子を観に行きます!
美来さんも今日の先輩方のパフォーマンスをご覧になってさらに気合十分のようですね!
今の美来さんの、百合子の最高を目に焼き付けにいきたいと思いますo(≧w≦)O

では、明日のステージを楽しみにしていますよ。

26 ■無題

美来さん、

頑張ってください!!

思いは強ければ強いほど伝わります!!!
私はそう信じてます。

ファイトォォ~~(*^^*)!

25 ■無題

美来さんこんばんは。

自分も今しがた西武ドームから帰宅しました。
10年間積み上げてきたものを見せてもらい、本当に素晴らしいライブでした。

とてつもなく大きなステージで美来さんは大丈夫かなとも思ったのですが、今回のブログを見て安心しました。
正直、ここまで心強い事を言ってくれるなんて思わなかったです。
思う存分輝いてきて下さいね。

明日は全力で応援します。
一緒に最高のステージを作りましょう!

24 ■百合子と共に。

みっく初めまして!

ブログタイトルから既にぐっときましたが、
本文でのみっくの想いに胸が詰まりそうです(>_<。

去年のSSA、何かトラブルがあったんですね。
みっくのステージパフォーマンスはいつも凄いって印象で、
8th横浜→ミリラジ公録→SSAと、僕にとって3回目になったSSAでのパフォーマンスも、
素晴らしいものに見えてました!

明日は万全のみっくで、
百合子とのステージをめいっぱい楽しんでください!(((ο(*゜▽゜*)ο)))

23 ■いよいよ…

美来ちゃんこんばんは!!

いよいよ明日ですね……

幕張以来の百合子ちゃんに出会える機会なのでとても楽しみで今からワクワクしてます!!

明日は思いっきり最高のステージになるといいね!!

風の戦士になるぞぉぉぉーーーъ( ゚ー^)

(*´∇`)ノシ ではでは~

22 ■無題

こんばんは!

明日のライブ応援してるよ!
明日大学のオープンキャンパスでサークルの手伝いとバイトで来れないけど応援してるよ!

そういえばアイマスが初出演と聞きました(ネットで)!
それからの今に至るわけですが、初出演だったときどうでしたか?
初めてやることってとても分からないことだらけだと思います(単なる経験で言うヤツだけど)。
でも終わるとできたのかどうかも思いますが、やりきったと思うこともあると思います(本当に経験で言ってるだけだけど、ていうか思うばっかやな!俺のコメント!)。
最後の最後に自分がやりきったと思えるようなものであれば、きっと大丈夫だと思います。

長々とコメントして失礼しました!
余計なお世話だよ!と思うものでしたね(笑)
それでは!

21 ■無題

みっくお疲れ様です!
自分は本日のライブも参加して、もちろん明日のライブにも参加しますよ!
西武ドームという大きいステージに立つみっくの姿、パフォーマンスにワクワクと期待を持ちながら今日はゆっくりと休みたいと思います(笑)
それでは明日のライブも頑張ってください、応援してますよ

20 ■無題

みっくこんばんはー!
アイマス10th初日見ていたんですか!Σ(´∀`;)
僕も初日見に行ったんですけど楽しくて、
全く出演者が違う明日が楽しみになりました!
もちろんみっくがどのような曲で出演するのかとかも楽しみにしています(*´ω`*)
明日体力使うと思いますので、体を安静にしてくださいね!
陰ながら明日応援させていただきます!!!
ではではー

19 ■360度大パノラマ

ミック
今日もお疲れ様でした。いや~暑かったですね。 明日も暑いだろうね。しっかり水分補給して 明日 頑張ってください
今日は アリーナ B7で観戦
いやー360度 プロデューサー(観客) 38000人 のウェーブ 壮観だよ
ミック SSAでのことが半分トラウマになってる? 今日は僕が尊敬する くぎゅだって歌の最中 声詰まらせてたもん 大先輩でもそうだし ミックも成長しているから大丈夫 百合子を無事演技きって下さい
明日は 3塁スタンドB26から声援を送りますね それでは



18 ■無題

お疲れ様です~

初日のライブすごい盛り上がりました!
熱気もすごかったです(笑

明日は久しぶりにみっくに会えるとのことでとても楽しみにしてます!

暑いと思うので、合間合間には水分補給しっかりです!!

17 ■無題

みっく、こんばんは!

大切な想いの具現化、ライブ。
大きくなればなるほど、たくさんの想いが集まって、
演者が感じるプレッシャーも大きくなって……
ステージの上にいるみっくのことは、応援することしかしかできないけど、
会場に行けなければ無事の成功を祈ることしかできないけど、
…みっく!
みっくが笑ってれば、ライブは楽しい!
だから大丈夫!
風の戦士の勇姿、見せつけてやれー!!

16 ■風の戦士はみっくと百合子のもとへと駆けつけます

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

見学に行かれてたのですねー。さぞかし気合いも入った事でしょう!僕も明日から参加しまして、全力で風の戦士として応援しますので、一緒に楽しみましょうね!そして10年という長い間戦ってきた先輩たちをお祝いしましょう!

こうやってみっくの言葉を聞いただけでもう既に感極まって泣きそうですが、とにかく明日は最高の1日にすべく楽しみたいと思います!

去年のお写真を見ていると、表情が少し違うように感じますね。お綺麗になられた感じがします。日々成長されている証拠だと思います。

そうです!大丈夫です!風の戦士もたくさん駆けつけることはもちろん、他のお客さんも全員プロデューサーさんなわけですから、皆さん味方ですからね!だから大丈夫です!みっくなら大丈夫!

百合子カラーのネイルも可愛くて素敵ですね(o^^o)!明日はその色のサイリウムを振りますよー!

ではでは~
風の戦士はみっくと百合子と共に。

15 ■無題

こんばんわ!仕事の関係で明日のライブにはいけないのがとても悔しいですT_T 明日はみっくの笑顔で他のメンバーとともに最高のライブを届けてください!応援しています

14 ■無題

明日も参加します。楽しみにしてます。

13 ■無題

こんばんは!

ネイル可愛いですね(*´ω`*)

明日は頑張って風の戦士になって下さい(*^ー^)ノ♪

12 ■無題

こんばんは!

明日ですねー(^^)
兎に角、楽しんでステージに立ったきてくださいね✨
美来さんが楽しんでいれば、プロデューサー達もきっと楽しめますから!!

ネイルもとっても可愛らしい感じで似合ってますよー(^^)

ではではー

11 ■無題

ついに明日になりましたね!
今回も会場に足を運ぶことができずライブビューイングでの応援となってしまいますが、映画館からでも声援が届けば良いなと思っています。

とても楽しみにしています*\(^o^)/*

10 ■こんばんは!

みっく、こんばんは!


初日、参加してさっき終了しました!



いや~、感動でタオルがびしょ濡れで10thライブはレベルが違うと感じました!




僕はミリオンPなので、今日も楽しかったけど、明日が物凄く楽しみです!

9 ■無題

みっくこんばんは~
10thライブ1日目最高でしたね!!
今までのアイマスを頭の中で振り返りながら聴いていたら、自然と涙がでてしまいました(T^T)
明日はみっくも出演ということで、全力応援しますヽ(゚∀゚)ノ!
楽しみにしています!!
それでは~

8 ■無題

SSAがはるか昔に感じてしまいます…。
百合子らしい百合子。見守りに行きます。

7 ■明日は…

百合子と一緒に大きなスメージで目一杯楽しんできてね!
美来ちゃんのアイマスのステージは久々で本当に楽しみにしてるよ~!!

明日はバディと一緒に誰にも負けないくらいエールをおくるから!!僕たちを輝きの向こう側につれていって♪
そしめ、ドーム全体を美来色に染めてしまうんだーo(^_-)O

6 ■無題

みっくこんにちは~
今1日目のライブをビューイング見てきました(o^^o)

ホントに素晴らしかったです!
10周年に相応しいライブでした。

2日目ももちろん見に行きます^o^
明日は765とシンデレラとミリオンのみんなと楽しみましょう(≧∇≦)

5 ■無題

みっくこんばんは。
いよいよ明日はみっくが出演するアイマス10th2日目ですね。
とても緊張されてるとは思いますが、みっく・百合子の最高のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

4 ■無題

美来さんこんばんは!

明日はいよいよ10thライブですね! 
また百合子として,ステージに経つのですね.美来さんが納得できるようなパフォーマンスが出来るように願っています. 
僕は行けませんが,最高のライブ・ステージになるように願っていますよ!
風の戦士として,応援しています.

美来さんが泣いたSSAも懐かしいですね~ 美来さん泣いた瞬間僕も泣いてしまった記憶が…笑

成長した百合子を見せつけてやってください!
頑張ってくださいね!

それではー!みっくみく!

3 ■無題

今日は美来ちゃんはお客さんの側でライブをみたんですねー。
僕も今日いってて帰り道の最中です(´∀`)
765の人たちの素晴らしいパフォーマンスに圧倒されましたよね…

さて、いよいよ美来ちゃんのアイマスステージが明日に迫っていますが、明日は全員集合のお祭りみたいな感じでとても楽しみです。
今日のライブの主役は765のいつもの方々だったけど、明日は美来ちゃんも含め全員が主役の最高のアイマスライブが見れることを期待してますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

2 ■明日も西武ドーム行きます

みっくの事も全力で応援します!!

1 ■無題

明日行くことは出来ませんが明日も頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み