2014年02月23日

輝きの向こう側へ。

テーマ:ブログ
プロデューサーの皆さん。
2日間のさいたまスーパーアリーナでのステージ、お疲れ様でした!!



私は1日目だけの参加でした^ ^




最初に全員で歌ったときは、アイマスファミリーの仲間になれたんだ。
って感動し、



ソロ曲では、途中で涙が止まらなくなってしまいました。



今までのステージのための練習だったり
一緒にステージに立った仲間だったり
キャラクターへの愛だったり
プロデューサーさんの声援だったり




たくさんの想いが溢れてきました。




私と百合子の精一杯の想いを、全力で受け止めてくれてありがとうございます。


サイリウム振ってくれて、がんばれって応援してくれて、ありがとうございます。


みんなの声、しっかりと聞こえてましたよ。





やったね、百合子。

私たちの気持ちはきっとプロデューサーさんに伝わったよ。


これからもたくさんの曲を大事に歌っていこう。






さぁプロデューサー、輝きの向こう側はどうでしたか?^ ^



わたしは……



絶対にあのステージを忘れません。





そして!
ミリオンライブの初単独ライブも決定しましたっ!!!
http://idolmaster.jp/blog/


また成長した私たちを見に来てくださいね!!




プレゼントもお花もありがとう^ ^
幸せ者です。






これからも百合子とアイドルマスターをよろしくお願いします!!







そして来週3月2日は
池袋サンシャイン噴水広場にてStylipSとしてリリースイベントをします!


観覧フリーです。
詳細はコチラ!


たくさんみんなに会える機会があってわたしは嬉しいです!!



いろんな伊藤美来を見に来て下さい^ ^


よろしくお願いします!




みっくみくo(^_-)O

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

ゴールドをあしらった虹のシグナルラインに、百合子ちゃんとミックスしたプラチナアイドルドレッサーですね。
そして髪のリボンカチューシャ。しっかりとみっくのイメージカラーでまとめられていたんですね。
もうどうにかなっちゃうくらい可愛い。そしてどこかおごそかで綺麗ですよ。
今日もお疲れ様。大好きな美少女歌姫みっくをいっぱい感じられて幸せです。おやすみなさいm(__)m

40 ■お疲れさまでした

遅くなりましたが、アイマスSSAライブお疲れさまでした。
本当に素晴らしいステージをありがとうございました。
美来ちゃんの透明なプロローグは本当に素晴らしい歌でした。
これから応援していきます頑張ってください

39 ■\お疲れ様/

ライブお疲れ様でした!!
美来ちゃんが感極まって涙を流しながら透明なプロローグ歌う…
私はライブには参加しませんでしたが、それだけで伝わってくるものがあります。
本当に大きな舞台に出れたこと、おめでとう(*^^*)
イベントも発表されてさらに大きくなっていくアイマスファミリー美来ちゃんも支えて百合子ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!
それから衣装が可愛いすぎる!!!♡♡

そして私はろこどるのイベントに参加してきましたー!(*^_^*)♡
実は私はニコ生の放送が見れなかったので話の一部がわかってなかったりでした(´;ω;`)
でもお客さんの席と舞台が近くて初めてこんな間近で美来ちゃんを見ることができてとっても嬉しかったです!
感想だったりとかは きらきらじおに送ろうかなって思ってます!

連日のイベントお疲れ様です(^O^)!

38 ■お疲れ様です!

初めまして。
みっくさん、遅くなりましたがアイマスSSAライブお疲れ様でした!!

本当はみっくさんが涙した時、応援したいけど歌っている最中に叫ぶのは迷惑になるんじゃ…と、応援するのは心の中だけにとどめようかと思いましたが、我慢出来ずに気付いたら大声で一番に「頑張れーーーーー!!!!」と叫んでいました(汗
心の底から来る衝動は止められませんな。

あの最高のステージ、絶対に忘れませんから!!
文字にするとどうにも薄っぺらくなってしまいますが、この熱い気持ちは本物です。

これからも百合子、みっく共々応援させていただきます♪
それではまた!

37 ■本当にお疲れさまでした!

今回初めてステージで生で見させて、聴かせていただきました!
透明なプロローグ、本当に凄かったです。溢れる想いを受け取って、思わず泣いてしまいました。
もうすぐ透明なプロローグが世に出て1年になりますけど、この歌も、百合子も、そしてみっくも物凄く成長したと感じます。
その集大成があのステージでした。
本当にお疲れさまでした。まず最初の1年間、物凄く頑張られたのだなということがハッキリとわかりました。
また次の1年、頑張って行きましょう!ずっとずっと応援しています!!

36 ■ありがとうございました!

SSAライブおつかれさまでした!みっくさんと百合子の気持ち伝わりましたよ!とても素敵なステージでした。こんなに楽しいと思った時間はいつ以来でしょう。本当に心の底から感謝の気持ちを返したくなる、素晴らしい時間でした。素敵な時間をありがとうございます。これからも応援していますね♪

35 ■無題

ライブ参加出来なくてごめんね
急用で神奈川に行かなきゃなくて土曜日参加できなかったのが悔しくて悔して仕方が無い
次のライブは必ず行きます!!

34 ■お疲れ様でした!

SSA初日に参加しました!
今回の人の多さに透明なプロローグが流れるのか少し心配でしたが、イントロが聞こえた途端気づいたら黄色のサイリウムを折ってましたw

今回のライブを通して百合子が好きで、この曲が好きで本当に良かったと思いました!これからも応援しつづけます!

33 ■無題

とても素敵な経験が出来た様でよかったです
成長した姿を3月2日に見させていただきますよ

32 ■((∩^Д^∩))

みくちゃんこんにちは!

アイマスは仕事があって行けなくてごめんね、、その代わり昨日たくさんお話できてよかった!じゃがりこ、美味しく食べてくれてたら幸いですね♫

来週必ず行くよ!楽しみにしてる('ω'o)

31 ■無題

ライブお疲れ様でした~!
私は仕事で参加出来なかったです…。
でもミリオンライブ開催決定ということなので、今度は絶対に行きたいと思いますっ!^ ^

30 ■無題

ガチで結婚しましょう(苦笑) みっく可愛いすぎる ステージで涙した時は思わずこっちも泣いてしまいましたよ

29 ■無題

みくちゃん、おはようございます(^з^)-☆。
今日も1日頑張って下さいp(^-^)q。
そして、みくちゃんお疲れ様でした。
みくちゃんがまた何かを得て、大きなアーティストさんになっていってくれるのを楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいp(^-^)q。
みくちゃん、目指せのっちさん越え( ̄∇ ̄*)ゞ。

28 ■SSA

アイドルマスターSSAお疲れ様てした!
僕は両日参加だったので美来ちゃんの勇姿もしっかり拝むことができました。
ソロの時は僕までもらい泣きしてしまいそうでした(笑)
僕は絶対に忘れません、あのステージを。

27 ■SSA

輝きの向こう側へ!
素敵なステージでしたよっ!
みっくさん&百合子ちゃん…素敵でした!!
サイリウムを振っていた自分にも、
みっくさんのアイマスへの思い…
百合子への思い…輝き…
ストレートに自分の心へ伝わってきました。

素敵なステージを有難うございました。
6月7日に再びステージでお会いできる事を
Pとして願っております。

今はゆっくり休んで英気を養ってくださいね!
ではでは~
(*゚▽゚*)

26 ■無題

みくソロ、あたの、か…orz。

てか、みくちゃん出番、全部れ、5曲、ぐらい?。

行けば、良かた(T_T)。

てか、ライブ、全部で、5時間(^_^;)?。

なげえな、おいっ(>_<;)!!。

さすがに、読めん、かたわっ(T_T)!!。

みくソロは、聞きたかた、な~(T_T)。





いいもんっ(>_<;)!!。

おいらは「ろこどる」なみくちゃんを、見れたか、
らっ(>_<*)!!。

きゃわいかたよ~(>_<*)。←

25 ■無題

あの涙はほんと感動ものでした(>_< )
こっちも思わずもらい泣きです(;_;)

私もあのステージは忘れることはできないと思います。

ミリオンライブ開催決定おめでとうございます!
これからも楽しみですね♪

24 ■無題


みくちゃんお疲れ様でした!

せいかは行けなかったけどきっと素敵なステージだったんだろうな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


3月2日楽しみ♡

23 ■無題

SSAお疲れ様でした!
プロデューサーとして全力で応援しました。
みっくのソロ曲では自分も涙が止まらなくなり、本当に心に響く歌であったと思います。
次のミリマス単独ライブもに必ず応援に駆けつけます!
最高のライブをありがとうございました!

22 ■無題

美来ちゃんお疲れさまです!

今回のアイマスのライブは行けなかったけど、今度のミリオンライブの単独ライブは行けるように頑張ります。

StylipSの噴水広場でのイベント楽しみにしてます!

21 ■無題

お疲れ様でした。
最高の時間でした。
本当にありがとうございました。

20 ■無題

みっくすごい衣装似合ってる!

もっといろんなみっくをみせてください♪

19 ■無題

2日目は行けたけど、一日目行けなくて残念・・・

美来ちゃんの歌聴きたかった・・・

来週のStylipsイベント楽しみですわ( ´ ▽ ` )ノ

18 ■お疲れ様でした!!

涙を流しながらも頑張るみっくの姿に心打たれました・・・
これからもがんばってくださいー!ずっと応援し続けます!!

改めてSSA、ほんとにお疲れ様でしたー!

17 ■みっくみくにして♪

こんばんはっ♪

SSAでのイベント本当にお疲れさまでした!o(^-^)o

この日のステージを通じ、美来ちゃん自身、とても有意義な時間を過ごす事が出来た様子で、本当に何よりです☆(b^-゜)


来週行われる噴水広場では、初めて“生の美来ちゃん”に会えるのを楽しみにしています。。。(*゚ー゚*)♪

16 ■無題

SSAのライブお疲れ様でした!!

VTBはすごくかっこよかったです。透明なプロローグでは美来ちゃんの涙に僕も目頭が熱くなってしまいました。やっぱりこみあげてくる想いがあったんですね。でも歌い上げた後の涙の笑顔はとても輝いていましたよ!センチメンタルビーナスはとても可愛かった!あと釘宮さんへ繋ぐMCもよかったです。Thank You!では僕も心の底からありがとう!!と叫んでしまいました。M@STERPIECEもバックダンサーとしてでてきた所で映画とシンクロして泣いてしまいました。

美来ちゃんと百合子ちゃんの想いはしっかりと受け止めました!美来ちゃんも言っていましたが僕もこのライブは絶対忘れられないステージになったと思います。
素敵なステージを本当にありがとう!!

PS ろこどるのお渡し会ではお話しできてうれしかったです。

15 ■無題

みくちゃんお疲れ様!!!
行けなくて残念だったけど、単独ライブは行こうと思います♡

私は美希Pなんだけど、最近百合子Pでもあります!!

百合子ちゃんとみくちゃんこれから沢山応援すうので頑張ってね♪

リリイベまだテスト期間なのがくやしい、、、、、

14 ■無題

ライブお疲れ様でした!
自分は一日目に参加させていただき、みっくを応援することが出来ました!
ミリオンでも百合子ちゃんをプロデュースしていますので、透明なプロローグ楽しみにしてました^ ^
もうみっくにもらい泣きしてしまいました笑
最高の時間をありがとうございました!

13 ■無題

みっくお疲れ様でしたー!

透明なプロローグ、素晴らしかったです。みっくが泣いちゃったとき僕も号泣しちゃいました。僕も色んな思い出を思い出しました。初めてみっくを見て応援しようと決めたLTPイベント、ビューイングだったけどパシフィコで歌うみっくを見て泣いた8th横浜などたくさんの思い出ボムが発動しました。みっくを応援してきてよかったなあって思った瞬間涙が止まらなかったです。ステージで歌ってるみっくと百合子が重なって見えましたよっ。本当に応援しててよかったです。これからもみっくを応援しますよっ

それではっ お疲れ様でした! みっくみく!

12 ■THE IDOLM@STER MASTERS OF IDOL WORLD 2014

みっく、アイマスSSALiveお疲れ様です。

百合子ちゃんと共に歩んだ1年間を感じて、私も涙が溢れました。みっくはとても輝いてました。今後も応援していきます。百合子ちゃんをよろしくお願いいたします。

11 ■無題

美来ちゃんこんばんは!

アイマスライブほんと感動したよ!みんなでのダンスはみくちゃんの逆側にいてうまく見れないときもあったけど揃っていてすごいなぁとおもったよ!
中村さんと沼倉さんに挟まれてのパフォーマンスはどうだったかな?たぶんみくちゃんのことだから緊張してるんだろうなぁと親目線みたいになってしまったw

そして透明なプロローグ!本当になんか上手く言葉に出来なくてもどかしいんだけどよかったよ!感動したよ!みくちゃんが泣いて俺も一緒に号泣しました
そんだけ百合子とシンクロして一緒に舞台にたってるんだなぁと感じました、思わず終わった瞬間にみっくーー!!と叫んでしまったw

釘宮さんにバトンを渡す大役もお疲れ様♪
今回のライブはホントに忘れらんなくなったよありがとう!みくちゃんが輝きの向こう側に連れてきてくれたお陰だね♪

話変わって、ろこどるのイベいけなかったよー(泣)ごめんねー、なので次の噴水広場は絶対行くね!たのしみだ

ではではまたの更新まってます♪

10 ■ありがとう

SSAお疲れ様です!みっくが一生懸命頑張る姿を見ていて感動しました
ただ僕の中でみっくへの想いが大きく膨らんだのはSSA2日目でした!
この日は戸松遥さんの登場など一日目にはなかった構成がたくさんで一日目しか行けなかった僕は正直嫉妬してました。
けどそのとき2日目になくて1日目にあったものそれがみっくの涙でした
僕は初めてのアイマスライブが8thの横浜であの時のみっくの涙と今日の涙はまた違うんだろうなと思うと凄く幸せになれて
たくさんの感動をもらえましたありがとうございます!!
これからは今迄以上にみっくの事応援します!長文失礼しました

9 ■無題

お疲れ様。
めざせ!トップアイドルだったり
「ろこどる」だったり大忙しですねw

輝きの向こう側には
更なる高みを目指すみっくの姿が!
これからもみっくを応援していきます。

昨日は百合子の歌にもらい泣きし、
今日は折角の機会だったのに
名乗るの忘れて泣きました(ToT)

8 ■無題

お疲れ様でした。ソロに加え先輩アイドルのみんなとのコラボと盛りだくさんですね。
いいカメラワークで全体が見れるライブdvdが今から楽しみです。また来週の噴水ライブ、お邪魔しますね。
今週はいよいよ、そのNOVA発売ですか。フルのナンバーの曲と映像、両方今からワクワクしますね。

7 ■お疲れ様でした

自分はライブに行けなかったんですが参加したP仲間達が最高のライブだったと言ってるのをみてシンデレラ組もミリオン組もみんな仲間になれたんだなぁと感じました。

ミリオン単独ライブは絶対参加してみっくを応援したいと思います。

6 ■無題

昨日は本当にお疲れ様でした。

先輩と一緒に堂々と歌う美来ちゃんはすごくかっこよかったし、ソロで歌うちゃんを観てたらこっちもちょっと涙が出てきちゃいましたよ。

ミリマスのいろいろなイベントがあって、昨日のSSAがあると考えたら少しは自分も美来ちゃんを応援できたのかな、とか考えてます。
ミリマスの単独イベントが決定して百合子ちゃんとしてステージに立つ美来ちゃんをまた見れるのが嬉しいです。

もちろんStylipSとしての美来ちゃんや、今日のろこどるのイベントのような声優としての応援していきたいなと改めて思いましたよ(๑≧౪≦)

5 ■無題

今日はろこどるイベントで初めて話ができて良かった!!
来週の噴水広場のライブももちろん遊びに行くよ!
のばれぼの発売も近いしね!楽しみがたくさんだ!美来充しまくるよ!そんじゃね!

4 ■無題

アイマスライブ&ろこどるお渡し会お疲れ様でした!アイマスの方ではソロ曲も歌ったそうで。今回は行けませんでしたが、次回も決まったようなので、そちらに行ければ行きたいと思います。
そして来週の噴水広場は行きますよ!今日のお渡し会でも行く宣言してきたし!楽しみにして待ってます(・ω・)ノ
ではまた!

3 ■みっくー!!!!

昨日は本当にお疲れ様でした!!

そして、、本当に本当に本当にありがとう!!!

昨日のステージ、僕は絶対忘れません!!

百合子を初めて見た時からみっくのことをずっと応援していて本当によかったです、

あと、フラワースタンドも喜んで頂けて嬉しいです☆百合子ちゃん可愛かったでしょ?w

安心してください。百合子ちゃんと二人三脚で歩んできたみっくは「風の戦士」になれていました!

これからもずっとずっと応援していますねo(^_-)O

2 ■無題

お疲れ様でした。
透明なプロローグは涙声からの立て直しで感動しました。

ろこどる2部でボケが多かった気がしますが疲れでしょうか?
ゆっくり休んでください

1 ■無題

こんばんは!

ステージお疲れ様でした(^^)/

単独ライブおめでとうございます!(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース