2014年02月21日

風の戦士…☆

テーマ:ブログ
さぁ。
プロデューサーの皆さん。



いよいよです!

さいたまスーパーアリーナ!
『THE IDOL M@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2014』




皆さんを輝きの向こう側へとおつれします!!




いっぱいいっぱいの気持ちを込めて。



百合子と寄り添い、歌います^ ^




私たちは精一杯の想いを魅せますっ


プロデューサーの皆さんも精一杯で受け止めてくれますか?





さぁ百合子
私たちのパフォーマンスを育ててくれた、プロデューサーさん達に見せるときだよ。



風の戦士になろう。
一緒に楽しもうねっ!








それじゃあ
また明日会えるのを楽しみにしてます^ ^


都合で来れないプロデューサーさんも応援下さい!



初めてのSSA。
見届けて下さい。




おやすみなさい。




みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

本当にギリギリまで変更や調整と格闘していたんだね。お疲れ様でした。
全てを吸収して、全てを感じて、全てを見渡す広い心で歌とステージを愛して下さい。ペース配分や体調など気をつけてね。2日ともみっくを見てる よ。

25 ■無題

蔑んだ表情ってなんのことみっく(;・∀・)
みりんは餅米から絞り出されますよ。代用として砂糖とお酒混ぜて使われることもあるそうです。
今日もお疲れ様。雨模様も愛するみっくを思えば毎日晴れやかに虹がかかります。おやすみなさいm(__)m大好きなみっくへ

24 ■無題

忙しくて、終わった後に見てしまいました(>_< )

応援、行ったよ!

23 ■ライブお疲れさまでした!

登場からずっと未来さまの勇姿見させていただいてました。
透明なプロローグ歌われた時に泣いてしまったのですが、伊藤未来様が泣かれてしまって。。。さらに加速してしまいました(。>д<)
ファンで良かったって感じました!ありがとうございました!!
さいたまスーパーアリーナに響き渡る透き通った素敵な歌声がいつまでも耳に残ってます。またどこかの会場、出演される作品で陰ながら応援していきますので。
これからも頑張ってくださいませ!!

22 ■無題

お、初めてのSSAですか
大きな舞台で色々な事を感じて
次に繋げられる様にお楽しみくださいね

21 ■無題

美来ちゃんこんばんは!

きましたね!アイマスライブが!

輝きの向こう側みたいです!自分はアイマスプロデューサーになったのは美来ちゃんが出てるからという理由でなったので全話見たのも美来ちゃんが映画出るからというダメな理由かもしれないんだけどw
おれの場合はみくちゃんとの二人三脚なアイマスです、ほんと百合子=みくちゃんのパフォーマンス、悔いのないよう怪我の無いよう今までやったことだし切れることを願ってステージ見ますね!
頑張れみっく!

ではまたの更新待ってます♪

20 ■無題

みくちゃん!
ライブ頑張って♡
すっごく行きたかったんだけど、テスト前なので断念しました(ノω・、)
家で百合子ちゃんの曲聴いて応援してるね!!

写真かわいい♡

19 ■無題

みくちゃん!
ライブ頑張って♡
すっごく行きたかったんだけど、テスト前なので断念しました(ノω・、)
家で百合子ちゃんの曲聴いて応援してるね!!

写真かわいい♡

18 ■無題

みっくこんばんは!

今日はいよいよSSA
僕もみっくを、そして百合子を全力で応援させていただきます。あのステージでキラキラ輝くみっく、百合子を本当に楽しみにしています!全力で思いを受け止めますよっ 多分僕は泣いちゃうと思うんですよ笑 このブログ見て少し泣きそうになってますが笑
とにかく、みっくが全力ならこちらも全力で行きますよ!最高のステージにしましょうね!
おやすみなさい!

それではー!みっくみく!

17 ■無題

うおー!
みっくの晴れ姿見れないけど、遠くからテレパシー送っておきます。
ブログでの報告まってるよー!!

16 ■みっく頑張ってね!

いよいよですね!

みっくと百合子ちゃんの精一杯をプロデューサーの皆さまに届けてきてください!!
そして、SSAのステージおもいっきり楽しんできてください!

ぜんぜん力にはなれないけど、心の底から応援してます!!
みっくファイトー(σ≧ω≦)σ!!

15 ■無題



みくちゃん明日はがんばってね!!
みくちゃんの笑顔でみんなを魅了してきちゃってください(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु♡♡♡


せいかも、みくちゃんががんばってるって思うとがんばれるよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

あのじゃがりこ食べたけどめっちゃおしいしかった…(´◦ω◦`)♡♡♡
やみつき!笑

14 ■無題


大きくて、素敵なステージにみくちゃんが立てることが嬉しいです。
がんばってくださいね。
緊張しないために楽しむこと(^^)

13 ■無題

明日はプロデューサーとして美来ちゃん見にSSA行くよ!

12 ■無題

いよいよ明日ですね!

風の戦士のステージ、精一杯応援したいと思います!(●o≧д≦)o
だから美来ちゃんも初めてのSSAをおもいっきり楽しんでくださいね!

11 ■応援しますよ!

全力全開で盛り上げます!

みっくの勇姿を目に焼き付けます( ´ ▽ ` )ノ

10 ■無題

初めてのSSAでの美来ちゃんの歌とダンス見届けにいきますね!
おやすみなさい!

9 ■無題

みっくと百合子ちゃんが思考の夢で、現実の立体空間で積み上げたエネルギーが炸裂されるのですね。

僕もゲーム内でのプロデューサーとして、また風の精霊としてみっくに無限のパワーでアシストします。必殺技の名前も考えておいてね。なんちゃって。

弾けて咲いて華やかにそれでいてみんなで熱く萌え…もとい燃えて楽しみましょう。q(^-^q)

後ろの席まで見えてますよー!!
おやすみなさいm(__)mレポートにご衣装などなど終日楽しみにしてますね。今日もお疲れ様でした。

8 ■精一杯♪

こんばんはっ♪

SSAでのイベント精一杯頑張って下さいねっ☆p(^-^)q

美来ちゃんのこと応援してます!!(`・ω・´)ゞ

7 ■無題

みくちゃん、こんばんはー♪。
今日も1日お疲れ様でした。
みくちゃん、勿論応援しますよ。
観には行けませんが…(T_T)。
みくちゃん、ごめんね。
でも、頑張ってねp(^-^)q。

6 ■無題

こんばんは!

SSAライブ自体にはいけませんが

応援しています

がんばってください!

5 ■あす。

あすの、SSA、頑張って!!

そして、楽しんで来て下さい!!

4 ■無題

いよいよ明日が本番ですね!
映画がすごくいい内容だったこともあって、現実のライブとリンクして考えてすごく楽しみです。

美来ちゃんの精一杯が観れること期待してますね(๑≧౪≦)

一緒に輝きの向こう側へ行きましょう。

3 ■みっくーーー!!!百合子ーーー!で!!

あかんwwwみっくのブログ読んで既に涙が出てきてしまいました(>_<)(早いw


百合子に出会って、みっくと出会って…
そして、SSAというステージでみっくを応援できる。

風の戦士「伊藤美来」を見れる事を楽しみにしています。

明日は精一杯応援します!素晴らしいステージにしてくださいねo(^_-)O

2 ■無題

なぜか僕まで緊張してます。プロデューサーだからですかね。

明日は二人から目を離しません。

1 ■無題

こんばんは!

イベントには行けませんが応援しています!!

頑張って下さいd(⌒ー⌒)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース