2013年08月05日

HOP!STEP!!FESTIV@L!!!

テーマ:ブログ

わぁー
まだ興奮が冷めやまないです!


8月4日、パシフィコ横浜にて
『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』
にゲスト出演させて頂きました!


あんなに大きなステージに立ったのは初めてです!


いっーぱいのサイリウムの光が綺麗で
こんなにたくさんの人が私の歌を聞いてくれて……



憧れだっただけに本当に嬉しい気持ちもありつつ、びっくりするくらい緊張しました(>人<;)


でも、先輩たちやミリオンスターズの方が優しく支えてくださって。



もう皆さんに感謝感謝です!


七尾百合子ちゃんとして
歌をうたえた事が幸せでした\(//∇//)\


同じくミリオンスターズで一緒にゲスト出演をしたころあずこと田所あずささんと大きなステージに感動しました!






嬉しかったなぁ。


お手紙やプレゼントもお花もありがとうございました!!
感動ですっ\(//∇//)\




そして、能登さんが応援に来て下さったんです!!
本当にありがたい


差し入れまで!!これです↓





さすが能登さん。
私のことを良く分かってくださっている……。笑



これからももっと皆さんの前で活躍できるように頑張りますので、伊藤美来とアイマスを応援よろしくお願いします!!



みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■百合子ちゃん新カード登場

海賊スタイルですって。パイレーツカリビアンみたいな展開なのかな。

お疲れ様ですm(_ _)m百合子ちゃんのカードもだけど、みくちゃんのカードも欲しいかな、なんてね。
おやすみなさいm(_ _)m

18 ■無題

おいらも、みっくみくにされたかったお~(T_T)。

まあ、08/06は、別のみっくみくにされたけろ、
ね(>_<*)。←

17 ■無題

現在16ですけど(12月で17)、何てゆうかクラスメイトがステージで踊って歌って!って感じで親近感を感じましたよw これからも頑張ってください!

16 ■お疲れ様でした!

横浜お疲れ様でした!
というか、前日にStylipSで2本ライブをこなしているのに…めっちゃパワフルでした!
縁あって、スタイルキューブでのイベントに前から参加させていただいていて…ソロのときはちょっと保護者目線で見てしまいましたw
そして、アンコールのアイドルマスターで先輩方と肩を並べて同じダンスを踊っている姿を見て感動してしまいました
伊藤美来さん個人として、アイドルとして…これからも走り続けてくださいね!

15 ■Thank you!

横浜公演お疲れ様でした、黄色に染まった会場を見渡せる場所からみっくの歌を聴いていました。
今も目を瞑ると蘇ってきます。
小さなキセキの日曜日、共有できて本当に素敵な時間になりました。
ありがとう

14 ■無題

ライブお疲れ様でした!

3歳年下で妹と年齢がそんなに変わらないというのに、ステージで堂々と歌っているのを見て感動しました。キラキラと輝いていた瞳と笑顔が忘れられません。
今回の横浜ライブで初めて美来さんのパフォーマンスを見て、美来さんのことを応援していこうと思いました。これからも頑張って下さい。

13 ■アイマスPとして感激に耐えません

アイマスももう8年の歴史があって、Pとして結構はらはらした頃もありました…。
その間もせめて僕らが出来ること、ステージの上のアイドルにアイドルって楽しいって感じてもらおうと頑張ってたら。アイドルたちが確かにさらにキラキラ輝いて行くことに感動してさらに夢中になっていったものです。
その舞台にまた新たな女の子たちがやってきて、アイマスのライブの舞台に立つことを本当に喜んでくれて、そして素晴らしいパフォーマンスで満場の観客を楽しませているのを見て、同じ場所にいることを本当に感慨深く感じました。
これからもさらにさらにみんなをアイマスライブの舞台に巻き込んで行く仲間でいさせてください!

12 ■無題

2日連続3公演ライブおつかれさま!!!

都合がつかなくてアイマスの方はいけなかったけど、美来ちゃんが楽しめてそれで成功したならなによりです。

能登先輩の差し入れはさすがですねww 

次のライブに行けるのを楽しみに待ってます。

ではまた

11 ■プロローグ。

こんにちわ。

昨日の8th横浜お疲れ様でした。
私はライブビューイングでの参加でしたが、みっくのステージ、とても輝いていました。
瞳もキラキラしていましたね笑

それにしても、アイマス先輩たちから凄い人気でしたね!ハグの嵐…こちらの会場も黄色い声援と黄色いサイリュウムで包まれました笑

これから伊藤美来さんとして、七尾百合子ちゃんとして、どんなプロローグの先を描いていくのか、楽しみに、時に熱く見守らせて下さい。

end

10 ■無題

二日連続ライブ、お疲れ様でした

それにしても能登さんは
本当に良く分かってるんですね

9 ■無題

StylipS、アイマスライブと2日間お疲れ様でした!
3人で歌ったThank you、ソロの透明なプロローグ、どちらも堂々とした素晴らしいステージでした。
普段は、事務所のみんなと絡んでいるところを見る機会が多いので、今回はアイマスの先輩達と絡んでいる美来ちゃんを見れて何だか新鮮でしたw
のっちの差し入れは、食べてる時に一番幸せを感じる美来ちゃんにぴったりなセレクトですね(笑)

アイマス、StylipS、そして他の活動でもこれから頑張って下さい!!

8 ■無題

ライブビューイングでの参加になりましたがみっくのステージ感動しました!終始目が離せず今でも焼き付いています。これからもアイマスだけでなく、色々な所で頑張ってください!応援しています。

7 ■無題

美来ちゃん、アイマス8thライブ横浜公演お疲れ様でした!
パシフィコの5,000人の観客の前での堂々のステージ、とても良かったですよ。特に透明なプロローグのサビの所が透き通った声が響き渡って素敵でした。振付ではウインクするところがとても可愛らしかったです。
これからも百合子ちゃんとしてアイマスのステージでみられることを楽しみにしています!

6 ■昨日はお疲れ様!!

みっくめっちゃ輝いてました!!
みっくに久々に会えて感動して終始泣いてましたよほんとw

あとフラワースタンドとお手紙とプレゼント喜んでもらえてよかったです☆
これからも、七尾百合子としてのみっく、Stylipsとしてのみっくをずっと応援し続けます!!

本当にお疲れ様でした!

5 ■無題

行きたかったです!

今度の公演は絶対行こうと思います!
きゅうり食べて頑張ってください(笑)

4 ■お疲れ様でした!

はじめまして!
黒桐(コクトー)と申します。

アイマス8thライブ横浜公演お疲れ様でした!
私はライブビューイングで見させていただきましたが、
とても楽しそうに歌っていらっしゃったのが印象的でした。
LTP02イベントも参加させていただいたのですが、
その時もノリノリで楽しそうだったのを覚えています。
まさに百合子そのものだった気がします。

これからもみっくをはじめとしたMILLIONSTARSの皆さんを
しっかりと応援させていただきますね!(*^^*)

3 ■無題

あー本当に行きたかったです!!
百合子ちゃんのキャラソンである透明なプロローグ、本当に大好きで毎日聞いてます!
どこかでまた生で聞ける機会があることを信じて待ってます!
いつかStylipSとしてもあんな大きな会場で歌えるために頑張りましょう!

2 ■無題

みっくお疲れ様ー!

横浜までは行ったけど、会場では見れなかったよーToT
みっくがパシフィコのステージで、黄色いサイリウムの中で歌を歌ってるの見て泣きそうでした笑 「Thank you!!」「透明なプロローグ」そして「THE IDOLM@STER」全部良かったです!
ミンゴスやその他ガールズとも仲良くなれたかな?笑
あと小龍包は食べれましたか?笑
ミリオン組みんな堂々としててかっこよかったですよ♪
また、もっと大きいステージでみっくが見られるといいなあ~

それではまたー! みっくみく

1 ■無題

ライブ見に行けなかったけど、Pの方々みんな可愛いくて凄い子だって言ってたよー!

みくちゃんのパフォーマンス見れなくて残念だったけど、皆の感想聞いて嬉しかったですわ(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み