久留米の鉄工所さん | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

とあるマンガの題材ともなりました久留米の鉄工所さんです。

遊びに伺いました。

男心をくすぐる道具や重機の数々に目を奪われました。

 

こちらの向上では板金、カット、溶接、旋盤など色んな加工ができるようで、一般の方からの注文も受けておられるそうです。

鉄工所さんの遊び心も見せて頂きました。これは面白い。

 

これから何かしらの関わり合いができる可能性が生まれました。

今後が楽しみです。