いとおDIY | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、鳥栖のいとお時計店です。

使わなくなったジュエリーの什器を解体します。

今まで何回も挑戦してきましたが解体することが出来ません。
壁や隣の什器についているネジやビスも可能な限り取り外したんですがまったく動きません。

業者さんの助言により頭の方から切って解体することにしました。

見るも無惨な状況です。



このままでは営業に支障が出るので一晩で終わらせます。

なんとか外すことができました。

取れなかった原因は根本にありました。大きなネジが見えないところからしっかりついていたようでした。
時間はかかりましたが何とか取り外す事ができました。あと三つありますが何とかやれそうです。





お読み頂きありがとうございました。


~~時計のオーバーホール・電池交換・修理は当店で!~~

●電池交換 1,000円~  
●Gショック電池交換 2,000円~
●ロレックスOH 32,000円~
●オメガOH 23,000円~
●セイコーOH 9,000円~

国家資格 一級時計修理技能士
創業 昭和50年
いとお時計店
営業時間 10:00~19:00
店休日 なし(年末・年始除く)
佐賀県鳥栖市本町1-970-4
TEL 0942-83-9620
手紙 alsovolt@gmail.com
足お店へのアクセス




Twitterで作品を公開しています、お時間あるときにでもご覧ください
↓↓↓
popeto museum by イトオトケイテン

―当店では、鳥栖市・基山町・中原町・神埼市・佐賀市など佐賀県各地、久留米市・小郡市など福岡県からご来店頂いています―