年間のスケジュール帳としての手帳は
ほぼ日手帳を半年で1冊使うようにしているのですが
⇒⇒ ほぼ日手帳のお話し|日々、いと楽し。



大事に使いたいノートが欲しくなり
ページ数が350ページ以上必要になるので
これは!と思ってモレスキンのデイリーダイアリーにすることにしたの。

モレスキンのデイリーダイアリーはとてもシンプルだから
別にダイアリーとして使わなくてもいい感じだし。

長く大事に使いたいとなると、せっかくだから憧れのモレスキンにしようかと。

モレスキンの良さは知っているが
私にとって日常使いする手帳ではないなぁと思っていたから。

この機会に購入することにしたわけ。





で、せっかくだから星の王子さまに♪

優し色遣いのイラストがホッとさせてくれる。


キャンバス地の表紙の手触りがとても良い。

きっと、使っていくと”いい味”が出てくるんだろうな。
それも楽しみ。



詳しいレビューはこちら





AD