度々お使いもの買に行く
オーボンヴュータン 尾山台店イチゴケーキ


この度すぐ近くに移転して
開店しましたよ~










昨日は美容院に行ったの


担当の美容師さんが故郷へ行かれるので
お礼の品を渡そうと嬉しい



行ってきましたルン♪





場所は今までのお店から環八通りに出て
右折してすぐ

ここはどこ

って感じのおしゃれな建物ですよぉ











私がいつも購入するのは


お値段がお手頃

見て可愛い

常温保存でいい

もっちろん、美味しい



と、嬉しいお菓子なのよ 

ドゥミセック

です






が、これ、いつもお使い物にしているので
ちゃんと写真を撮ったことがない…




というわけで、袋と包装の状態でいかがかしら








この茶色の包装紙をいただくとテンション上がるわぁ


















探してみたら
お持たせでいただいたときの写真が残っていたわ~

ど、ど、ど、どや、これ




どれをいただこうか、ガチで悩んじゃうんだよねぇ

一度、全部を自分で食べたいかも…















ちょうど買いに行ったときに、環八通りの角を曲がったら
お友だちにバッタリ


オーボンヴュータン
今度は息子さんのシェフのお料理も食べられるので
ランチタイムもあるんだよねぇわーい


今度ランチに行こう
って盛り上がっちゃったわ~


今度行こうね








あっ、っと思って買いに行くと…
定休日に当たっちゃうことがしばしば…

定休日は火曜日と水曜日

朝、9時から営業しているのはお使い物を買いに行くのにとっても助かる






ちゃんと覚えておこう



⇒⇒ オーボンヴュータン 尾山台店








AD