ハワイで夫が飲んで美味しかったからと
買ってきてくれたのがコレ音譜






 

缶入りですよークラッカー




実は缶コーヒーって、苦手なのショック!

なんだか、嫌なクセを感じちゃうんだ

もともとコーヒーが苦手だったからかもしれない



夫が買ってきてくれてので
まぁ、飲んでみましょうか…あせる


程度で
(ゴメン)








いやぁ
さすがスタバですなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



美味しいアップ

コンビニで買うカップのと変わらず







コーヒーが濃厚グッド!

それに負けないくらい甘いグッド!

クリームのコクがものすごーいグッド!









これね、暑いところで飲んだら、さらに旨いはずラブラブ

そう、私が好きなベトナムコーヒーに負けないビックリマーク






さっぱり飲むなら、半分くらい牛乳で割ってもいい感じコーヒー

それでも負けないくらい
コーヒーも甘みもクリームも濃厚








分量は192ml

うちのデュラレックスにぴったりの量








このくらいの量がちょうどいいチョキ









ほかの種類もあったらしい







写メってLINEで送ってきたけど

これが美味しかったんだってーにひひ



この変わったのも飲んでみたかったなぁ





本館のお話もどうぞ
>> スターバックスコーヒー、ハワイ限定のS'wellボトルとタンブラー




AD