2014-01-26 01:04:53

『 Lop-Buri Camp 』

テーマ:ブログ

指導しているINFINITOサッカースクールは、



各学期ごとに“日々懸命にボールを追い続ける選手達へのご褒美”として、



1泊2日のキャンプを張っている もみじ



内容としてはサッカー半分、遊び半分といったところか… もみじ






『毎回では無い』というのであるが、



俺が参加した過去2回とも“子供達(選手達)と同部屋”であった 家



前回は本帰国する選手を囲み7人部屋で雑魚寝、



今回は多感な時期の中学生2人と一緒であった 家





『 え~っ、マジか!? 』と毎回思っていたんだけど、



同部屋だと同部屋で普段の練習では見せない一面が見えてきてそれはそれで楽しく感じてきたな メモ





んでみんなで楽しむアクティビティーって奴が最高なんですわ にひひ



こんなことや…




こんなこと…




こんなことまで…




もぅ楽しまなきゃ損じゃない !?



だから子供達以上に楽しみはしゃいでいるかもね !!





あぁ今回はおっちゃん偉そうに“夢”について語らせてもらいました 星




こんなおっちゃんの話に頷きながら真剣に話を聞く子供達…本当にありがとなっ 星





短期間で日本へと帰ってしまう子供達、



長期的に見てやれない選手達に少しでも多くのことをバンコクで学ばせてあげたいんだよね サッカー



『 バンコクに来て良かった。 自分の成長を感じられた 』



そう言われるような指導を提供していきたいし、



その為にも毎日100%で子供達にぶつかっていきたいね サッカー





まだまだバンコクでやることが一杯あるのかな、



まぁそれが“遣り甲斐”でもあるんだけどね… チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

いとたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんにちは♪

おつかれーらいす♪たまたま、飛んでたら見つけちゃいました(笑)仲良くなりたいのでまた見に来ます〇*

6 ■茜と申します!!☆

更新楽しみにしてます☆また遊びに来ても良いですか?私も記事更新しているので、見てみてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)oではでは失礼いたしますm(_ _)m

5 ■遊びに来させて頂きました♪

ブログ読ませて頂きました!!これからも更新頑張ってください☆応援しています!!私も無料情報のブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪ではでは失礼いたしますm(_ _)m

4 ■こんにちは^^

ヒゲボーボーの敏彦です。今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はヒゲ脱毛というブログを自分の体験記として書いてます^^面白いと思うのでよかったら僕のとこにも遊びに来てください♪

3 ■いとたくさん!おはつデスデス(σ´・v・`*)

「あぁコレコレ!」って思うくらい、いとたくさんのブログ見て求めてたブログがここにあるって思っちゃって…、思わず失礼かもしれないけどカキコミしちゃったんですヾ(´Д`;●) ォィォィごめんなさいです(汗)もう楽しませてもらってるし、こんなブログ書く人ってどんな人なのかって興味湧いちゃいました。一応メアド載せたけど…いとたくさんの手空いた時で構わないからメールしてくれたら凄く嬉しいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

2 ■Re:久しぶり!!

>GAKUさん

しかも…同じマンションに住んでますよっ!!

1 ■久しぶり!!

日本・埼玉の長谷です!

うちのスクール生だった
翔が今、そちらでお世話になってるとの事…

スゴいね!!


よろしく!!

いつまでも頑張って!!
またいつか一緒にプレーしよう!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。