『 TPL Game Report with my Students 』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『 TPL Game Report with my Students 』

今回はTPL(タイプレミアリーグ)TOTvsBuriramの試合をチョイス サッカー



TOTにはカワム(河村選手)が、Buriramには平野甲斐選手が所属しているからね サッカー





試合観戦にはINFINITOの教え子、SOTA&KAKERU兄弟と訪れた サッカー


いとたくのBlog.『夢追人』

この2人、やたらタイサッカーについて詳しいんだよね…逆に勉強になった サッカー



「河村選手は33歳、ジュビロのほかセレッソやヴェルディでもプレイした」とか、



「甲斐選手はタイで良い美容院を見つけられていない」とか… サッカー





しかも見ている視点も違うから…更に面白かった サッカー



「TOTのNo18“Basir Savege”選手のスパイクの色が左右違う」とか、



「Buriramのチームマスコットが可愛くない」とかね… サッカー





試合終了後、甲斐選手からビックサプライズプレゼントを受け取った2人 サッカー


いとたくのBlog.『夢追人』

こりゃあ嬉しいよね、それにしてもBuriramのユニホームは格好良いなっ サッカー





と今度はグランド内に勝手に忍び寄り…


いとたくのBlog.『夢追人』




SOTA&KAKERUにとって大満足の試合観戦であったであろう サッカー



ところでお前たち…いったいどっちを応援していたんだ !?!? サッカー