Face book

テーマ:
私はほとんど投稿することなく閲覧、コメントするくらいですが、だいたい毎日見ています。

思いがけず小学校の頃の友人と友達になれたりして便利ですが…知りたくない情報も入ってきて困ってしまいます。

元連れに早くも彼女がいるみたいなのですが…その彼女の投稿が入ってきます。
元連れとの写真を投稿した彼女に悪気はないのでしょうが、それをみて不快に思う人がいるのも事実です。入ってるコメントをみて惨めな気持ちにもなります。当然コメントした人も悪気はないのでしょう。

元連れが別れの口火を切ったのも彼女の存在のせい?
多頭飼いはできないと、一緒に住めないと言ったのに、相手はワンコ飼いの方です。
元連れが私の友達に乗り換えようとしたとき、さっさと別れればよかった。
怒りが積もるばかりです。

SNSをやってる以上仕方のないことなのかな。
ブロックしたからもう入ってこないと思いますが⁉

仕事でも余裕がなくて、今、落ち込みモードです💦

次はいい人が現れるよ~と、友達は言ってくれますが…ホントだろうか。
男の人を信じる気がなくなってるのに。
この先、どうなるのかな~占いでも行ってみようかな。
AD

ゆきちゃんがやられた

テーマ:
そう…マリゴンにやられました💦

日課の歯磨き後のご褒美歯磨きガムを食べていた時のこと。

ゆきは食べるのが早いので、食べ終わった後、いつもは少し離れたところでガムを食べるマリゴンを眺めていたのですが…

今日はマリゴンのガムをとろうとしたみたいなんです💦

マリゴンの怒りかたが激しかったので見たら、マリゴンがゆきを部屋の隅に追いやっていました。ゆきちゃんを確認したところ…


真ん中あたりに少し濡れて赤いもの…血?が付いてるのを発見!マリゴンに何処か噛まれた?


顎の下にキズがありました。
マリゴン、とろうとしたゆきの口をカプッ!➡マリゴン、その口でゆきのお腹あたりをカプッ‼➡血が付着!?


血です。


匂い嗅がせてみました。

ゆきちゃん、かわいそうにしばらく追いやられた隅っこで壁を見て立ち尽くしてジッとしてましたが…そのうち自分の体をナメナメ。反省の意を込め身を清めてる?ごまかしてる?そんな感じでした( ・ε・)

怖いマリゴンでしたが、今回はゆきが悪いので仕方ありません。


もう、きっと、マリゴンのおやつを食べることはないでしょう。。

AD

水遊び

テーマ:
水遊びをしたわけではありません💦
ゆきが水遊びしたそうだったのです。

川遊びやプールで泳がせても、喜んではいなかったのに。子供逹がキャッキャ言って騒いでるのが楽しそうに見えたのかな。






子供逹は服を着たまま入水してました💦

まりは休憩🐶


暑い時は笑顔になりますね。
嬉しいわけではないと思いますが。。


でもな~やっぱり、まりは笑顔に見えるぅ

友逹のメルモちゃんに会えました。


おやつ待ち(*≧∀≦*)

まりゆきもおやつ待ち。


ゆきちゃん、お座りでも、伏せでもない、
…逆お座り❔   興奮が抑えられない様子。

今年の泳ぎの練習はどうしようかな~
一人で行くこと考えると、やっぱりプールかな⁉

調子にのったゆきちゃん

テーマ:
本日、二つ目の更新!

はい、調子にのったゆきちゃんです!!


ね…調子にのってますよね💦
偶然にも塾帰りの小僧に会えました。


みぃちゃんの背中にも手をのせちゃってね


小僧のおまたに顔突っ込んでます💦

今日は久しぶりのココちゃんにも会えました🐶




みんなで仲良し💓




ココちゃん、ゆきをクンクン。
まり見てます👀


まりにもクンクン🐶

でもココちゃんはゆきがいいみたい💦




ゆきはモテモテでした。

小僧が芝生で遊ぼうと言ってきました。
みんなで芝生へ移動🐶🐶🐶




みんな楽しそう🎵🎵

今日はまりゆき嬉しそうでした。帰ってからのまりゆきです。


ゆきはタカポンの毛布がお気に入り💓
私がお風呂に入ってる時とかは、よく毛布で寝ています。

でも今日はお風呂からあがってきたら、


こうなってました💦
まりがずり落ちて➡ゆきが上にあがったのかな⁉

そして今日のおまけ✴


お隣のおもちくん。
まりゆき見つけて吠えてました🐶