傘を持って歩けばいい

いとたいの日々のブログなり


テーマ:


8/9〜8/11。
いい日だった。


1日目はサッポロファクトリー。
2日目は帯広チャボでボクラロンリープレミアム。
3日目はヨウヘイさんのExtra Large 2016の前座。


うん、本当いい3日間だった。
大切なものが、もっともっと大切だと思える3日間だった。
こんな有難い機会・きっかけをくれたヨウヘイさんには本当に感謝してもしきれない。

3日目の打ち上げ終わりの帰り道、
ちょっと泣いた。
酔っててなんだか分からんかったけど泣いた。
寂しさもあったけど、それ以上にありがとうという想いがあったんだと思う。
あとは、もっといい唄歌いてえちくしょうって気持ち。


こうやって書くと怒られるのかもしれないけど、ヨウヘイさんは優しい。
その優しさの中には厳しさもある本当の優しさだ。
2日目のボクラロンリーが終わった後、お客さんの反応が凄く温かくて、いつも聞いてくれて支えてくれる方が良かった所を伝えてくれる人もいた。
嬉しかった。
それは帯広に向かう車中やリハ中に貰ったアドバイスを実践した事だったからだ。
まだまだなんだろうけど、
自分の大切な大切な唄が成長した気がした。
正直、トリを飾るのはめちゃくちゃ不安だった。
格好悪いけど、不安だったんだ。
でも、覚悟を決めて本当に良かった。
いいライブが出来た。


ヨウヘイさんの3日間の集大成である、OYOYOさんでのExtra Large 2016。
もう、ハンパなかった。
すげえ。
俺はと言えば、
前座で力を出し切る事が出来くなくて
モヤモヤした気持ちがあった。
ライブが進む度、
薄れ、薄れ、薄れ、消えて行った。
いつの間にか
前向きな気持ちに変わっていった。




きっと、
そういうことなんだろうな。

きっとそういうことなんだ。


そんな人になりたい。
そんな人でありたい。



2日間一緒にいれたDoppy Queenも本当に感謝してる。
いつもありがとう。
今回も快く話を受けてくれてありがとう。
年内、何かやろうね。
そして飲もうね。
俺らはもっともっと行けるはずだ。





歌わせてくれる場を作ってくれているファクトリーさん、チャボさん、オヨヨさん、
そして時間をつくって来てくれる方々、本当に本当に本当にありがとうございます。

もっといい唄歌います。
もっといい時間をつくります。


よし、レコ発へ。


よし。
よし。
今日もやろう。



{61F473E6-E8BA-4B12-9A81-0947AB5BE186:01}

{97B6483A-66F2-425A-A13F-7B581F33B17C:01}

{DEB2E5CC-D1BE-462D-804D-0BACE339A815:01}



また聞きに来て頂けるよう頑張ります。

ーーーーーーーー
□9/25(日)
いとたいレコ発企画
死にたいって言う奴死ね 発売記念ライブ 札幌
会場:イベントスペースEDiT
札幌市中央区南2条西6丁目13-1
南2西6ビル
Open 17:30
Strat 18:00
前売  2000円
当日  2500円
※学生500円引き
【出演】
ナイトdeライト 
My's(帯広)
Love&Peace
いとたい
予約は
itotai63@yahoo.co.jp
又は各ミュージシャン迄



□10/1(土曜)
死にたいって言う奴死ね
発売記念インストアライブ
@岡書帯広イーストモール店
帯広市東4条南16丁目6イーストモール内
2ステージ演奏
13:00〜13:30
15:00〜15:30
入場無料

□10/1(土曜)
いとたいレコ発企画
死にたいって言う奴死ね 発売記念ライブ 帯広
@アトリエカフェマロン
帯広市大通り南10丁目19
(帯広駅から徒歩3〜4分)
Open 18:45
Strat 19:30
入場 2000円
別途1ドリンク
※学生500円引き
【出演】
いとたい
予約 itotai63@yahoo.co.jp
問 0155 27 8383



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

いとたいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。