伊藤蒼真のブログ

土着性と洗練さを織り交ぜ、独特のサウンドを奏でるミュージシャン





テーマ:

行ってきましたよ、ボイトレ体験レッスン音譜

 

発声練習だけで終わってしまったけれど、非常に充実した

レッスンを受けることができましたニコニコ

地味な印象しかなかった発声練習が、こんなに楽しいもの

だとは知らなかったですビックリマーク

 

発声のコツをいくつか教えてもらって、レッスンを受ける前より

9度高い音も出るようになり、音域の幅も広がりましたアップ

 

まあ、本当に身になっていくにはもう少し時間が掛かるとは

思いますが、半年、1年と本格的にレッスンを積んでいけば、

劇的に変わっていくんではないかと、手応えを感じましたねグッド!

 

先生も「元々いい声してらっしゃいますし、飲み込みも早い

ので、どんどん上達していくと思います。」と言ってくれましたし、

アドバイスも適格で分かりやすかったので、もうこの先生に

お願いしようと決めました。

 

歌唱力がアップすることによって、歌うことが更に楽しくなる

のはもちろんのこと、声量が増して歌の説得力も違ってくるだろうし、

音域が広がることで曲作りにもプラスになるだろうし、一石二鳥

どころか一石三鳥、四鳥にもなりそうですチョキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。