14日の月曜日に33クール目の抗ガン剤治療してきました

月が変わった為か、今回も腫瘍マーカーあり、前回CEAが基準値の5を超えて心配していたけれど、今回は基準値内(4.76)でした爆笑

前回も主治医は誤差の範囲内だから、心配はないと言ってましたが、数値が下がっていて一安心おねがい

副作用は

{5EBB5AF8-B638-48CB-9CB6-CBFC2C83225F}

右手親指が…
皮が剥ける時は痛くはないんだけれど、再生始まりの今が一番痛いかな

体調は少しはダルダル、ムカムカはありますが、大丈夫ビックリマーク
食欲もありますチョキ

味覚障害があった時に比べたら、指の皮くらいは…と思うのですが、地味に痛くて
利き手だから、微妙に不便で〜すガーン

今朝ボトルの抜針したので、少しでも暖かな昼間にゆっくりお風呂入りたいんですが、今は水道管路からの漏水があり断水中

あー早くのんびりお風呂入りたいよ〜