お坊さん

テーマ:
今日も早起きな子ども達。
わんちゃんのお散歩に行きたい娘はパパさんにお願いして首輪を着けてもらってお散歩ににこ
その後、朝ご飯食べたりのんびり。


パパさんはお仕事なので行ってらっしゃい(*^-^*)


しばらくして娘のいとこちゃんがピアノを弾いていたので娘も息子も反応おねがい
一緒に弾いて遊びはじめ。
また娘がわんちゃんのお散歩に行きたいと✨


いとこちゃんが着けてくれてお散歩に出たらじぃじが水遊び用に大きめの桶を出してくれてたので
子ども達ははしゃぎながら水遊び開始爆笑


楽しみまくって終わってから昼食✨
さきにお姉さん家族が食べていたのでテーブルが足りずちょっとまってたら息子が就寝寝る
娘と昼食取ってから二人で実家にくるま


今日は法事でお坊さんが来る日だったので。
ミタばぁばがお仕事でミタじぃじしかいませんでしたが行ってきました✨
お坊さんが来ると娘は喜んでお出迎え。
お友達が来たよーと(笑)


お友達じゃなくてお坊さんだよーと抱っこして拝んで頂いて終わったらお坊さんと談笑照れ
帰られてから少しして娘と帰宅。


帰ってみると息子が起きてました。
ちょうど近所のおばあちゃんが遊びに来たので皆で楽しく談笑おんぷ
おばあちゃんが帰ってから昨日買ってもらった子ども達の靴を名前つけ。


その後はまた子ども達が庭で水遊びし始めたのでじぃじが見守ってる中、洗濯物を入れたりお風呂の用意。
そのままお風呂に入れて遊んで夕飯にこ


少ししておニューの靴を履きだした子ども達の後に着いてお散歩に歩く歩く歩く





家に置いてあるミラーを仲良く見る2人組(笑)


帰ってしばらくして娘が寝そうだったのでパンツからおむつに。
先日から休日はパンツで頑張ってみています🎵
今日はトイレ行く‼で行ったら出たので順調です顔


それからちょこっと押入れの片付けしてみたり息子と遊んで寝かしつけてのんびり。


そんな1日でありましたクローバー
AD