わんちゃん。

テーマ:
今日は休日、のんきに起床。
少ししてからパパさんのお姉さん家族がお盆で帰ってきましたおねがい
わんちゃんも一緒にだったので娘が大喜びラブ
息子もきゃっきゃと顔文字


その後、お昼前までのんびりしてからパパさんと娘と息子と実家へ。
お片付けついでに実家のストーブを貰いに照れ


暑くなる前から貰って帰ると言ってたのですが、なかなか実行できず今日やっと(笑)
ストーブを車に乗せてちょこっと実家の片付けしてからミタじぃじも加わりフジへくるま
ちなみにミタばぁばはお仕事でした。


そんなこんなでフジに着いてからどんとでお昼を食べてから携帯ショップでビンゴキラキラ
パパさん、大当たり♪
娘が選んでシャボン玉をもらいましたにこ


合わせて娘がガラガラを回して…二回連続色玉が顔
赤と黄色!
景品の引換券を貰ったのでポテトとジュースをゲットおんぷ


飲食してから2階に。
ミタじぃじに娘の靴を買って貰いましたにこ
息子のはサイズがなくて断念。


実家にミタじぃじを送ってから一回帰って寝てしまった娘をお布団に。
じぃじとばぁばに見てもらってパパさんと息子と靴を探しに靴流通センターくるま
…おっ、あった♪


すぐに履かせてもらってルンルンで歩く息子。
良かった良かった(*'∀`*)v


帰って娘も起きたのでパパさんと娘と息子とお風呂🛀
皆でわんちゃんのお散歩。
娘がリードを持つのと小さいながらも。


それから夕飯。
ルーがなくてカレーを作れなかったとばぁばが言ってたので一人でささっと買い物に歩く
ついでに明日、実家に持っていくお供えなども。


帰ってみると洗濯機が空っぽびっくり
パパさんたら行ってる間に干してくれてました✨
ありがたや~(*^-^*)Wハート


そんな1日でありましたクローバー
AD