今日はハグの日

テーマ:

誰にハグされたい?


今日はハグの日なんだそうな顔文字

パパさんと娘と息子にハグされたーい(*^-^*)



娘と息子にはハグしてもらいましたWハートWハート

というか私から抱っこーとぎゅぅぎゅぅしてるというか。



そのうち娘にパパにママがぎゅーしてと言うのでうつぶせでスマホをしてるパパさんにたれぱんだみたいな感じで抱っこキャハハ

うつぶせの上に乗っかってるから抱っこではないかも?(笑)

その上に娘が乗り…息子は乗れなかったので順番を変えてプッ



パパさん、息子、娘、私の順番でおねがい

皆で大笑いで面白かった♪




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD