練習練習♪

テーマ:
今日は起きてからのんびり。
子ども達が起きて朝ご飯…と思いきや息子が機嫌悪くなったのでお散歩歩く
娘はぱくぱく♪


自転車乗せて操縦したりとことこ。
機嫌が直ったので朝ご飯食べて出勤するパパさんに行ってらっしゃいbye
その後は子ども達とごろごろしたりカード類の整理。


お昼になり、皆で昼食。
食べ終えて着付け教室に行く準備。
子ども達はじぃじとばぁばにお願いするので着替えてる時間がもったいないと着物でくるま


到着したらMさんがいたので一緒にお部屋へ。


着替えの時間も節約目的でしたが先生は着て教室に行ったのでとても喜んでくれましたラブ
基礎は覚えてたので一人で着れてたのも褒めて貰えて♪
以前に習ってた時はのんびりしてて心配だったけど結婚して変わったわねと先生。


えっと…当時も結婚してましたよー先生(笑)


多分、出産して母になった事で少し変化があったようです。
自分では分からないのですが。


さて着物を最初の状態に戻して着付けの練習。
先生のアドバイスを受けながら何度も練習おねがい
最後が特に良かったとの事で皆から褒められてルンルンぽっ
頑張らなくちゃ‼


先にお茶を頂いてご挨拶して早めの帰宅。
子ども達を見て貰ってると言ったので先生が早めに終わらせてくれましたにこ
ありがとうございましたキラキラ


帰ってからは、ばぁばと夕飯準備。
出来上がって息子が散歩をせがむのでお散歩。
娘はおとなしくタブレットに夢中。


着物の下着類を洗濯して干して先に子ども達とお風呂🛀
夕飯食べてパパさんが帰ってきてゆったり好
子ども達と遊んで寝かしつけて洗濯物干してごろごろ。


そんな1日でありましたクローバー
AD