だいすき

テーマ:
今日は早起きしてちょこっと書類の整理。
それからパパさんと子ども達と車に乗ってバス停へくるま
パパさんがフォト旅に行くので送りに、行ってらっしゃいbye


行っちゃったねーと娘と息子に話しかけながらドライブ。
そんな中、娘がママはパパが好きなんでしょ?と言い出し。
みぃちゃんはママのことがだーいすきWハート
パパもーじぃちゃんもーばぁちゃんもー○○(私の実家の)のじぃちゃんもーばぁちゃんもーみーんなだいすき♪
と言うのでママもみぃちゃんの事がだいだいだーいすきWハート
とだいすき連発しまくりましたラブ


帰ってから子ども達はテレビ見てたのでおでかけ準備と洗濯物干してから子ども達を連れて実家へにこ


ミタばぁばに子ども達をお願いして私は将来の為の勉強会へくるま
ビジネス的な事や将来の事など知らずにいるより勉強しようとキラキラ
とりあえず分からない事は調べるのですが聞くのと調べるのでは違うものだと実感。


いろいろ勉強になりましたラブ


お昼に終わって頃合いを見て退室。
ありがとうございましたにこ
ミタ両親から早く帰ってとの連絡もあり。


帰ってからランチしに行こうとなり久々ジョイフル♪





子ども達は初めてのジョイフル照れ
もりもり食べてしばらくして大人しく出来なくなってきたので急いで食べ飲み終えて駐車場。
お買い物に行こうかとフジへ移動。


フジでお買い物して娘は良い子にしてたからとミタじぃじとミタばぁばにガチャガチャをさせてもらってましたおねがい
孫には甘い二人。


帰りは息子とだけ。
娘はじぃじとばぁばとと言うので実家へ。
帰ってお風呂グッズや片付けしてから息子と実家。
パパさんのお迎えついでで子ども達のお風呂だけ入れて貰いました✨
ありがとう❤


パパさんが帰ってきたので少しのんびりしてから家へ帰宅。
お片付けしたり息子の機嫌取りに散歩したり。
ふと、ぐずる息子との散歩で宝物だなぁとしんみり好


この瞬間は今だけなのか…と頭を過り。
不思議な感じキラキラ
多少子ども達の困った事があっても、いろんな人に助けて貰ってるから私は穏やかでいられるんだなと。


パパさんを初め皆優しいラブ


機嫌が直った息子を連れて帰って夕飯食べさせてから私も夕飯食べてお風呂🛀
出てからのんびり寝かしつけ。
そんな1日でありましたクローバー

AD