着物のサロン会♪

テーマ:
今日は起きてからちょっと久々着付けの練習。
やらないよりはと照れ
子ども達が起きたので途中で終わって朝ご飯✨


食べ終えてちょこっと書類を片付けたり。
そんな中、息子の鼻水が気になったので連休前に耳鼻科くるま
昨日は小児科で治ってますねという状態だったのに、またも中耳炎汗
お薬もらって帰りました。


帰ってから準備して娘と息子を連れてコミセンへくるま
着付け教室で通ってるところの業者さん来るサロン会があったのでラブ
大会に出るため良いのがあったら新調予定で。
なければ手持ちでと先生と話しておりましたニコニコ


ちなみに手持ちの着物は先日持っていったら先生に絶賛されました。
それを選んだのは先生なんだけど、数年前の事なのでお忘れでした(笑)
着物は素敵なのだけどステージ向きではないもので。


とりあえず見ていたのですが娘が帰りたいと。
二人とも大人しくて助かったのですが娘は言い出したら良くも悪くも曲げないうさ。
仕方がないので一旦帰ることに。
お昼も近かったので。


帰ったら息子が寝ており娘は昼食にこ
しばらくして息子がパチッと目覚めたので昼食に。
娘はばぁばに見てもらって息子と再度サロン会くるま


息子だけなら大人しく済むので。
行ってみたら、これ良いわよと言うのが揃ってたので試着。
素敵だったのと大会後も着れるものだったので購入顔文字
今回、とってもお値打ち価格だったので。
思ったより高くなかったのもありおねがい


着物、帯、帯揚げ、帯締め全部揃えても会員価格で9万もいかなかったので。
着物は後日なので楽しみ♪


帰ってから書類を片付けたり夕飯食べて子ども達と遊び回ったり洗濯物干したり。


そんな1日でありましたクローバー
AD