二重包装

テーマ:
今日も起きてからのほほんとしてたら娘も起きて台所✨
後で息子も起きてニコニコと照れ
朝からニンジン切る!と元気な娘(*'∀`*)v
息子も一緒にニンジンを渡す係(笑)


朝ご飯食べて着替えて準備して娘と息子と出発くるま


登園させて出勤。
さくさくお仕事✨
バタバタして定時に終わらなかった汗
急いで保育園の駐車場に。


先に着いてたじぃじと一緒に子ども達のお迎え。
まずは娘を。
大喜びでじいちゃーんと爆笑
お買い物行くよ‼とウキウキプッ


お布団を持って帰る日だったので、じぃじがお布団持ってくれて助かりました♪
息子もお迎えに行き私は二人とも抱っこして駐車場に。


息子と荷物を乗せて小児科に。
娘はじぃじと一緒に帰りましたキラキラ


診察してもらい元気に回復してるのが確認取れてほっ。
虫刺されがあったので塗り薬だけ出してもらって帰宅。


帰って夕飯。
息子はじぃじとお風呂🛀
私は後で娘と。


そして昼間、弟が大家さん用に送ったお中元の事で質問がメールで来ておりました。
お中元ついでに弟用にも送ってたので何個かあり、どれが大家さん用?と。
オレンジジュースだよ、二重包装して送ってるよと連絡。


すると包装紙なかったとの事で、やりとりするも質問の答えになってない返事ばかり。
どういう事か分からず写真を要求。
仕事終わった弟が家に帰って撮ったのがこの画像。





何で開けてるΣ( ̄ロ ̄lll)
ラベルごと包装紙破ったのか?
メールの内容から恐らく弟は中のジュースが包装紙で包まれていてその包まれてるものを大家さんに持っていく…と。
…違うぞ、弟よガクリ


箱は開けてはいけないのだ…二重包装は外側の箱にしていたんだ…うさ。
何故開けたんだ。
分かると思ってたけど天然な弟には通じなかった…ガクリ
電話で説明しとけば…良かった。


この写真を見た時の衝撃ったらショック


その後は子ども達の寝かしつけで絵本を読んだり遊んだり。
そんな中、今日もパパさんが洗濯物を干してくれましたおねがい
ママ洗濯物よろしくと言ってたのに。


なんやかんやで優しいパパさんラブ
その代わり子ども達の寝かしつけはよろしくと。
ありがたや~Wハート


ただ子ども達は全然寝ないんだけどね涙涙


そんな1日でありましたクローバー
AD