保育園のトイレ

テーマ:
今日は機嫌良く目覚めた息子がニコニコしながら台所へラブ
可愛いのぅ。
娘も後で起きて皆で朝ご飯✨


食べ終えて準備して娘と息子と保育園。
息子は二日半ぶりにこ
二人とも元気に登園♪


そして私は出勤歩く
さくさくお仕事
途中、別室で宛名貼りの作業照れ
黙々とする作業、好きだわ(*^.^*)


定時に終わってからは子ども達のお迎え。
娘を迎えに行くと嬉しそうじゃない……ん?これは…。
トイレだ‼と気付いたので娘に声かけ。
保育園のトイレ行くと言うので一緒に行ってみました顔文字
しばらくして、おっ出来たおねがい


それから息子のお迎えに行って逃げ回る二人を追いかけ靴を履かせて駐車場に。
娘が保育園に忘れてた傘を持ってきて今日は日傘にして口笛


帰ってからは、家の裏道を散歩したり夕飯食べて子ども達とお風呂🛀
出てから絵本読んだりバランスボールしたり遊んだりキャハハ


そんな1日でありましたクローバー
AD