コップ入れ

テーマ:
今日も起きてから余裕持って朝ご飯食べて準備して娘と息子と出発照れ
と思ってたら休日の間にしようと思ってた保育園の名前入れを忘れてたガクリ
娘の歯みがきコップ入れのを。


用意はしてたのでアイロンのスイッチ入れて布あてして完成♪♪
と思ったらくっつかないうさ。
何故に?


慌てて針と糸を用意してチクチク汗
無事完成してようやく出発して保育園くるま


娘と息子を登園させて出勤歩く
さくさくお仕事✨
休憩中にフジにお買い物行って帰って昼食。
プリンターの用紙がなくて困ってました汗


休憩戻ってから仕事の続き。
定時少し過ぎに終わって退社。
子ども達を迎えに行き耳鼻科に直行して帰宅。


夕飯食べてパパさんと子ども達とお風呂🛀
お風呂に入る時と出てからちょこっとだけパパさんと喧嘩になったり。
私のペースでしたいところを子ども達が寝てからにとか。。。
今回は洗濯物の件で。


そうしたら、やる気がなくなる&一緒に寝落ちする事もあるから早めにしたいだけのにグワッ!!!
そんな訳でさっさと洗濯物畳んで干して寝かしつけ。


そんな1日でありましたクローバー
AD