父の日

テーマ:
今日も早起き。
パパさんが私の眠りを妨害しに来たので寝る(笑)
そして子ども達も起きて朝ご飯✨


食べ終えて、ゴロゴロのんびり照れ
子ども達と遊んだり一息ついてメールの整理。
登録しっぱなしのものが多々あったので使わないものを中心ににこキラキラ


しばらくして息子が眠たいようでぐずぐず言うので抱っこ。寝たのでお布団に。


パパさんもばぁばもいたので息子をお布団に。
それから娘と一緒にサヤさん宅へくるま
お茶会してお話。


娘は終始はしゃぎっぱなしでした顔文字


いつもよりのんびり終わってから帰って子ども達と昼食。
食べ終えてパパさんと子ども達とお出掛け。
パパさんの用事が済んでからドラッグストアマックでお買い物にこ


さて公園に…と思ったら行きたい‼と言ってた娘が寝てたので一旦帰宅。
お布団に寝かせてゆっくりしてたら近所のおばあちゃん。
息子は遊んで遊んで好


近所のおばあちゃんが遊びに来たりのんびりして夕方前にパパさんと子ども達と出発。


お酒屋さんでビールを買って実家の父に
父に渡して両親も一緒に着いてきてもらってフジへお買い物✨


お買い物終わってから帰宅。
ありがとうラブ


帰って息子はじぃじとお風呂に。
娘は後から私とパパさんと🛀
出てからは子ども達が遊び回って相手したり。


その後は洗濯物干してのんびり。
そんな1日でありましたクローバー
AD