メアド

テーマ:
今日も早起き。
眠たい私にパパさんがちょっかいだしてくるのでグワッ!!!(笑)


そんなこんなで起きてから隣の部屋でメールの整理。
先日、メアドを変えましたが退会せずに放置してるものが多々汗
元のアドレスに戻してポチポチ退会。


その後、娘が起き次に息子も起きてきたので皆で朝ご飯ラブ


食べ終えてパパさんは出勤、行ってらっしゃいbye
私はやる気があるうちにと夕飯の下拵え。
終わってから子ども達とお散歩歩く


ばぁばが家で作ってるキュウリをもいでくれたので子ども達は嬉々として持ってプッ
家の近所をぐるっと回っただけですが。
近所の方に挨拶したり子ども達を道路に行かさないようキョロキョロ汗
どうにか帰ってこれてホッ。





家でとれたキュウリ♪♪


帰ってからはメールの整理したりテレビ見たり。
子ども達と昼食取ってからのんびり。
息子はばぁばの背中でおんぶされて就寝。


娘と遊んでのんびりして夕飯準備。





コロッケおねがい
美味しく出来ました✨
その後、しばらくして夕飯食べ娘とお風呂🛀
息子は先にじぃじとキャッキャとお風呂🛀


出てから遊び回って洗濯物干してのんびり。


そんな1日でありました😃
AD