すんなり

テーマ:
今日も早く起きれて息子と台所✨
昨夜はばーちゃんとこ行く‼と娘はばぁばの元へ行ったので娘はばぁばの部屋顔文字


そんなこんなで息子と台所。
ばぁばがいたので息子は朝ご飯キラキラ
私はその間トイレに行ったり着替えてから一緒に朝ご飯♪
しばらくして娘が機嫌良く起きてきたので娘も一緒にニコニコ


準備して子ども達と保育園へくるま


登園させて出勤。
さくさくお仕事して休憩。
実家で母とのんびりして仕事に戻ってさくさく。
定時に終わって子ども達を迎えに行ってから耳鼻科に。
娘がうにゃうにゃとわがまま放題でしたが診察はおとなしく弟と一緒に褒められましたおねがい


終わってからバタバタ薬局に行ってから帰宅。
夕飯食べて二人とも思い思いの行動。
娘も息子もうろちょろと可愛いものですラブWハート
仕事から帰ってきたパパさんと子ども達とお風呂入って寝かしつけ。
今日は割りとすんなり二人とも寝てくれました寝る寝る


のんびりのんびり。


そんな1日でありましたクローバー
AD