自分で!

テーマ:
今日は起きてから息子にニコニコとアピールされて台所✨
パンを食べ始めておとなしくなったので、ばぁばもいるしと寝室に戻ると娘も起きていたので台所にこ


着替えて朝ご飯食べて準備して出発くるまためいき
というところで娘がチャイルドシート自分でする‼と言い出し。
何でもかんでも自分でやりたがりプッ


どうにか登園させてから出勤歩く
片付け片付け暇に。
上司の方から仕事もらってのんびり。


定時に終わって即帰宅(*'∀`*)v
お疲れ様でした✨


子ども達のお迎えに行って娘と息子と園庭で楽しく遊びましたラブ
娘はジャングルジムにいたので滑り台行こうよと誘い✨
息子は一人で滑り台に上がろうとするのでお手伝い。
大喜びでしてましたが帰る時間になるので帰宅にこ


帰って夕飯食べて子ども達とお風呂🛀
入れる時は二人一緒でも大丈夫になりましたWハート
今まではばぁばが連れてきてくれて脱がしてくれてまして顔文字


上がってから子ども達と遊び回りました✨
一緒に座ったりケラケラあはは



そんな1日でありましたクローバー
AD